人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱い週末と寒い週明け

熱い週末と寒い週明け_f0151905_23331156.jpg

みなさん。


良い週末を過ごせましたか?


オイラの週末は土曜に、舞台観劇に行ってきました。


今回は、同じ演技学校で勉強してた友達と先生のJOINT作品♪



いやぁぁぁ、共に学んでた友達の頑張ってる作品は力も入りますが良い刺激も沢山貰いました!!



写真はそこに来てた同じ学校の役者仲間と公演後に


『かる〜く行こうかっ!!』



となり、いつも通り軽くで終わらずガッツリ熱く語ってしまった時の一枚。f^_^;




年齢の枠を越え久しぶりに会う同じ夢に向かう仲間と色んな話に花が咲き、楽しかったなぁ〜



そしてそんな熱い夜を過ごした次の日は、飲み過ぎた体にムチを打つようにガッチリ波乗りしちゃいましたo(^-^)o



久しぶりに濃いめの週末を送ったオイラですが、世間はまた明日も休みですな。


今日は、本当に寒いね〜p(´⌒`q)



日本海側は雪だってさ(゜∀゜;ノ)ノ




みなさん良い休日を〜☆

by kota_wave | 2009-11-02 23:33  

<< まんぷ食ぅ タマゴ×卵 >>