人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台の思い出

舞台 「 破戒 」 も皆様のおかげで無事に千秋楽を終えました。

今までのモデルというお仕事から俳優というお仕事にチャレンジを始めて、
初の演劇舞台。


たくさんの人に出会い、たくさんのことを学び、たくさんの人に応援して頂いたおかげで
何とかやり遂げることができました。001.gif

初めてのことばかりで毎日バタバタだったので、ブログアップもあまり出来ていなかったので
改めて初日からのお客様や写真を載せて行きたいと思います。

(注:半端じゃない数なので覚悟してくださいネッ!!006.gif )


初日幕明け

興奮と緊張のなか、劇場入り。
沢山の花が、僕宛てにもに贈られて来ていて本当にビックリしました。



舞台の思い出_f0151905_12495078.jpg

舞台の思い出_f0151905_12505922.jpg


舞台の思い出_f0151905_12533429.jpg

舞台の思い出_f0151905_12564650.jpg


舞台の思い出_f0151905_12574450.jpg


 地元の先輩達からも

舞台の思い出_f0151905_12592814.jpg



舞台の思い出_f0151905_130521.jpg


地元の幼なじみからも

舞台の思い出_f0151905_1355820.jpg



舞台の思い出_f0151905_1364689.jpg



舞台の思い出_f0151905_1374925.jpg


湘南・鎌倉のお友達からもこんなカワイイお花を

ここに載せきれてない花束も沢山頂きました。
生まれて初めてこんなに沢山のお花を頂き、みんなの思いを背負って初日が幕を開けました。


舞台の思い出_f0151905_13162127.jpg

初日応援に駆け付けてくれた仲間とも

2日目
あいにくの雨・・・・・・
2公演あるのに・・・と、ちょっとヘコミながらもみんなでテンション上げてやったなぁぁぁ


足元の悪いなか駆け付けてくれたみなさん、本当にありがとうございます!!


舞台の思い出_f0151905_13251581.jpg
 湘南・茅ヶ崎からも

舞台の思い出_f0151905_13281639.jpg



舞台の思い出_f0151905_13293221.jpg

 地元から高橋夫妻も
トッシーも一人で
舞台の思い出_f0151905_13321299.jpg


舞台の思い出_f0151905_13351469.jpg



舞台の思い出_f0151905_13371061.jpg



舞台の思い出_f0151905_1342629.jpg


FAMのみなさん。お花もありがとうございます!!

この日の夜は、力を付けるべくウナギたべましたぁぁぁ!!

舞台の思い出_f0151905_13484912.jpg
  あっ、1杯だけビールもね029.gif


あまりに長くなると思うので、この辺でひと区切りさせてもらいます。
初舞台で前半戦、DOKIDOKIのオイラを応援に来てくれた方々
そして写真は撮れなかったけど来て下さった方々

本当にありがとうございました!!


さぁぁ、残りは次に続きます。

by kota_wave | 2009-05-02 14:00  

<< 舞台の思い出2  中盤戦 千秋楽 >>