人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チームワークもGUUUU!!

更新遅れてすいませーん!!

舞台の稽古も佳境になり、1日1日が


       あっ!!  

という間で、気が付いたら朝を迎える日々でございます。



でも、みんなが必死に良い作品を作ろうと頑張っているので066.gif

大分仕上がって来ましたよ!!


そしてみんなのチームワークも、稽古後のコミュニケーションなどで

ぐんぐん

良くなってきました。



チームワークもGUUUU!!_f0151905_215561.jpg
   
写真は稽古場近くのホルモン焼きに、みんなで行ったときの様子。

手前左から、今回の脚本を書いてる江崎くん
帽子にメガネで分りづらいですが・・・今回の役作りで大分ヒゲも濃くなったオイラ
そしてこの時、一番アゲアゲだった荻マキさん
ニコニコ天然少女・リサちゃん
左後ろから、BIGBOYタイガー
この稽古中、みんなに沢山のアドバイスをくれる兄さん・ソウちゃん
そして今回のヒロインのイケイケ和歌さまと最近ボケっぷりもノッてるマイマイ。


こんなメンツでホルモンもりもり食べちゃいました!!
(この前、BRO亮太も歌う前は油ののってるお肉を食べると良いって言ってたしこれでバッチリでしょう!!)



それにしてもこの写真の江崎くん、イケメン過ぎじゃないっすか!!!009.gif


そしてもう一枚


チームワークもGUUUU!!_f0151905_244048.jpg



通し稽古後に、今回のオフィシャルT・ラブロブTをみんなできてパシャリ☆

フロントに大きくプリントされたエビがカワイイでしょっ!?



こんな感じでみんなのチームワークもいい感じなので、

これからまだまだ無限の表現を出すべく、みんなでこの

    「破戒」



を盛り上げていきマース!!


開演まで、あと3日・・・・・・・・


~☆PEACE☆~

by kota_wave | 2009-04-21 02:55  

<< ついに 昨日の休憩中 >>