人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑んべぇぇぇ~なオレ

久しぶりに呑べぇぇーな2日間でした068.gif

1日目は先日発表した舞台の稽古のあとに、仲良しの先輩に呼んでもらい恵比寿で!!


都会には弱いオイラ・・・・・

今回も美味しいお店に連れて行ってもらいました001.gif


呑んべぇぇぇ~なオレ_f0151905_2593460.jpg



まずはアニキ達をパシャリ
みんないつも、アホな俺をお世話してくれるんです


呑んべぇぇぇ~なオレ_f0151905_352042.jpg



そしてオイラも混じってパシャリ!!
一番手前は、前にも一緒に写真展に行った時に出てた大先輩
    板場にぃぃさん




呑んべぇぇぇ~なオレ_f0151905_312295.jpg
そして行ってから知ったんですが、実は誕生日だったらしく韓国料理屋さんでのサプライズバースデーパーティーだったんです。
メインのかお★さんと筋肉マンのようなケンさんとパシャリ!!





優しい仲間の計画に、とーっても嬉しそうでしたよ。  
幸せそうなイイ顔ですよね

呑んべぇぇぇ~なオレ_f0151905_3192337.jpg



この日は深夜までみんなで盛り上がり、オイラはマッコリ漬けでした・・・・・





そして次の日。

オイラは懲りづに地元で、オイラと同じくアホな幼なじみワタル氏と呑んでしまい


呑んべぇぇぇ~なオレ_f0151905_3284789.jpg



ホッピーまで呑んでしまうという始末・・・


俺やはり

   呑んべぇぇぇーーだわ


でもたまにはこういう日もあってもいいよね


そのかわり今日は、しーーっかり半身浴とマッサージでむくみとお酒を抜きましたぁぁ070.gif


さぁさぁ、2日間リフレシュしてよい時間を過ごせたので今週も寒いけど


   笑顔で頑張りましょーーう!!

by kota_wave | 2009-03-02 03:42  

<< 落ち着かない天気で Mighty Shin 200... >>