寒いっ・・・

どうやら風邪をひいてしまったぽい・・・。


昨日の夜あたりから、異様に寒気がして来てこれはヤバイっ(´Д`)

と思い、薬を呑んで寝たんだけど今朝起きたら

『体おもーーいっ』

【病は気から】という言葉を重んじるオイラですが、さすがに体温計で熱を計ると38.8度・・・


あちゃー(*_*;

これを見てしまうと一気にパワーダウンしちゃうんだわっ



がしかし今日はとあるオーディションに行くので、とりあえず熱を下げる薬をのんで出て来ました└|∵|┐


最近、過度のトレーニングのし過ぎか急に足が痛くなるし

急に風邪ひくし

どうやら誕生日を迎え、着々と歳をとっているんだなぁぁ~と実感orz


がしかし、そんな弱音を吐いても仕方無いっ!!


今は目の前の事に全力で挑むのみっ(^-^)/

最近かなり寒くなって来たから、みなさんも風邪には要注意ですよっー



さっ、今日も一日全力で楽しんでなんとかしちゃいましょっー
[PR]

# by kota_wave | 2008-11-26 14:45  

NEW幸太っ!!

更新おもいっきり、サボりまくってました・・・
すんませんm(_ _)m


~ってか、以前更新しようと慣れないPCで3時間くらいかかって作った記事が投稿直前に・・・


『あっーー!!(°д°;)』


消えてしまい自信消失o(><)o

それ以来やれてなくてスミマセン。



がしかし、昨日
2008・11・17日をもちまして改めてblogを再開しようと決めましたp(^^)q


せっかくこんなオイラのblogを楽しみにしてくれる人達がいるのだから、色々お話していかなきゃ!!

と改めて思いスタートです。


そして11月17日は・・・自分で言うのもなんですが・・・



そう!オイラの誕生日っ!!

あえて年齢は言わずとも、また一つ大人に近づきました(^^)v

誕生日

HAPPY BIRTHDAY

おめでとう

といったような温かい言葉が誕生日には飛び交う日であり、オイラもたくさんの方からそんな言葉を頂きましたm(_ _)m


久しぶりの友達も、いつも会ってる友達も
みんな本当にありがとう!!!



でも誕生日というのはそんな温かい言葉をたくさん頂く一方、『産んでくれて・生まれて来てくれてありがとう!!』


な日でもあると思うんだよねっ。

だから自分を産んで育ててくれた親にも、感謝する日かなぁ~とも思います。

(だって父親・母親が居なかったら、そんな温かい言葉ももらえなかったし、友達にも会えなかった訳だしねっ(^^)v)


オイラもそんな事言って親に恥ずかしくて上手く言えないんだけど・・・

誕生日に自分の心の中ででも良いから感謝の気持ちで、
ありがとうっを言おうと思っています。

オイラはお祝い事大好きっ!!な性格だから、友達の誕生日とかも大好きっ!!

だから友達のbirthdayも友達のお父さん・お母さんにありがとうっ(^з^)Chu!だよねっ。


だって当たり前かもしれないけど、俺も友達もみんな今のお父さんとお母さんが居なければ存在しないし、出会え無かった訳だし・・・

それってスゲーっ事だと思うんだよね。

『偶然は必然』だと思うけどこの偶然を作ってくれた事に感謝だよっ(*^▽^*)/



そして辛い事もたくさんあるけど、これからも俺は

『笑顔でなんくるないさぁぁ~』

と生きて行きたいと思いますので、みなさんヨロシクです。
[PR]

# by kota_wave | 2008-11-19 00:29  

SPECIALDAY

f0151905_15591264.jpg

f0151905_15591238.jpg

f0151905_15591255.jpg

f0151905_15591373.jpg

f0151905_15591311.jpg

始めたばかりで随分、サボってすいませんm(_ _)m

がしかし、決してサボってた訳では無く・・・(言い訳です)

さてさて、先日オイラ久しぶりの撮影現場。
というか、初現場に行って参りました!!
その現場とは、なんと『映画』の撮影に参加して来ましたぁ~o(≧∀≦)o
今までモデルとしては雑誌・広告・CMなどなどを経験しDVDドラマなども出演させて頂きましたが、今回は役者として映画です!!


色んなご縁があり今回の撮影に参加させて頂きました。

今年に入りお芝居の勉強を本格的に始めて、やっとの思いで現場を体験して来ました。

一発目なので緊張は多少しましたが、応援してくれている方々が見に来てくれたりもして力になったので楽しんでやれたなぁぁ~と思います!!


まだ撮影も残ってるし詳細は発表出来ませんが、出来上がったら発表しますのでみなさん見て下さいねっ(^^)v


上の写真は、撮影前日に気張って顔剃り&エステをしてもらってる所(笑)

神奈川にあるヘアーサロンで僕が昔働いていた店であり、仲間の家。そして今でも仕事にプライベートにお世話になっているお店。
【ホンダ・プレミアHAIR】0462-63-3855

僕は仕事上でもそうですが、自分が理容師の学校を出た事もあって数々のSalonを見て来ましたがここはそんな中でもオススメのお店(*^-')b

スタッフのみんなも色んなキャラクターが居て楽しいし、居心地も良い(*^-')b

そのうえ、とても丁寧に仕事してくれる素晴らしいSalonで友達に紹介してもみんな喜んでくれてリピーターになってるんですよっ!!


神奈川に6店舗ほど展開してるので、近所にお住まいの方もそうで無い方も要チェック!!ですよ(☆_☆)


そんな至福の時(*^o^*)を過ごしてツルピカになって撮影に挑みその日の撮影が終わった後、思いの外早く終わったので友達のLIVEに駆け付けてみました。


写真では判りづらいと思いますが、前にも紹介した【光永亮太】君の兄でアーティストの
【光永 泰一朗】くんと【後藤秀人BAND】の2マンLIVEを見に行きました。

タイチャンのLIVEには何度も行っているんですが、最近行っても最後の一曲だったり・間に合わなかったりで行けてなくて・・・(´Д`)

久しぶりにタイチャンの美声で、疲れた体を癒してもらおうぅ~~と楽しみっ!!

がしかし、到着後にハプニングが!!


電車に揺られて表参道に着き、大体の場所を聞いていたので歩く事10分くらい・・・
行きの電車から何度も連絡しているのだが、タイチャンのバックギターでオイラの幼なじみ
【山★ 周平】から全く応答無し(汗)

最初はリハーサルだろうと思ってたんですが、何度かけても
つながらなぁぁ~いっ!!

マズイッス。
場所分からないッス。
名前も知らないッス。
時間も分からないッス。

このままでは、頑張って仕事後に東京入りした意味が無いッス。

オイラは焦りました。
知っているだろうと思われる友達にも電話しまくりました。

そういう時に限ってでません・・・。

やばいっ・・・(ToT)

そんな時に現代人の武器に助けられました。
そう!!携帯電話ですわっー(^O^)/


携帯でタイチャンのblogにアクセス!
そして今日のLIVE情報をGet!!


いやぁぁ~、危なかった。マジで寂しく東京往復の旅するところでした。


とは言っても、LIVE情報Getまでもローテクなオイラにはかなり困難で、何せLIVEハウスの名前が

【月見ル君思フ】
なんだもん。全然気付かなくて結局到着したのはタイチャンの一曲目の途中でした( ̄▽ ̄;)


まぁぁ~、何とか間に合い久しぶりにタイチャンのLIVEを見れて、素晴らしい歌声と勢いのあるステージに刺激とPOWERをもらいました。


CDの写メはLIVE限定CDを買ったもの。

タイチャンは買ってくれたファンの方一人一人に、話しながらサインをしてましたよ(*^-')b


そんな
準備=至福の時
仕事=楽しみ
友達=POWER

の二日間はまさにSPECIALDAY!!

自分のやりたい仕事のために全力で準備して、仕事を楽しみ、仲間からPOWERをもらえるなんてサイコーですよねっp(^^)q

こんな日々を、これからも送れるようにしていきたいなっ~



ちなみに連絡の取れなかった幼なじみY君。
『すっかり教えたと思ってたわ』
と笑顔であっさり・・・。
さすが俺の幼なじみ・・・やるわっ

LIVEハウスは携帯繋がらない所多いから、今度からは前もってちゃんと聞いておこーっとf^_^;
[PR]

# by kota_wave | 2008-10-07 15:59  

ちょっとブレイク

f0151905_0504553.jpg



昨日の事ですが、朝から湘南方面は天気が悪くそのうえ最近バタバタだったので疲れ気味で・・・(´Д`)

仕事終わりに陽が差して来たので、海に寄りました。

すると、夕焼けと富士山がバッチリ決まってて思わず写メをパチリっ(◎o◎)!!

昨日は、海水の透明度も高かったですよっ!!
みんなよく湘南は水が汚いっ(汗)と言われます・・・
確かに他に比べれば汚いかもしれませんがo(><)o

海というのはいつも違う表情を見せてくれるから、時にはめちゃめちゃ綺麗な時もあるんですよ!!

でもそれは、予測の出来ない自然の摂理だから見れる人はいつも海に居る人・もしくはたまたま見れた人はLUCKY!!なんですよね(^^)v

そしてこの日、海から上がって来た友達は(Newボードが来て、入水式をしてたらしいんですがっ(笑))、
『虹が二本一緒に出てたよぉー!!』
と大興奮でした。

(オイラも見たかったぁぁぁ(≧□≦))

そんな瞬間を見れた人もLUCKY☆

海や自然が大好きなオイラは、疲れやストレスが溜まった時にはとりあえず海に行ってしまいます。

そこで何も考えずに、ぼーーっとしてるだけで安らぐんですわっ( ̄▽ ̄)

みんなもそんな時があったら、ちょっとお休みして自然の中に行ってみるのも良いかも!?ですよ。

写真はその時撮った写メ。
みんなに、おすそ分けです。
f0151905_6143927.jpg

[PR]

# by kota_wave | 2008-09-24 00:50  

ラジオ~2

どうもどうもっ~~!!

ブログ復活から時間が空いてしまいスミマセン008.gif
なるべく早くにと、思ってはいたんですがスケジュールの問題もありぃ~の、体調わりぃ~の、
パソコンつかいこなせねぇえ~のと・・・・・
まぁぁ~、言い訳は良いとしての~んびり屋なものでマイペースにやらせていただきます010.gif

さてさて、今回はいよいよラジオ出演です。
僕らの間では、おっさんキャラのふにゃふにゃSAMIがめちゃ格好良く話している中へ
いざ!!   
f0151905_0533818.jpg

SAMIから二人の簡単な紹介が終わると、質問コーナー!!
*なんでモデルになったの?
*モデルや俳優のお仕事で良かった事・辛かったこと。
などなど、とっても優しい質問だったのにぜ~んぜんおもしろ・おかしなことがいえてなーいぃ007.gif
スタジオに入るまではぜんぜん緊張してなかったのに、なぜだか三人ともたどたどしく
よそ行きの会話に・・・

そして、オイラとくるみが持ち寄ったお気に入りソングのコーナーへ
ここでオイラが持っていったのは、僕の大切な友達であり波乗り仲間・そしてミュージシャンの光永 亮太
君の「Allways」という曲。
思い出のエピソード付きということで、僕は去年一年間ある決心をしていてオーディションを受ける前にいつもこの曲を聞いて挑んでいました。
少し前の曲ではあるんですが、すごく前向きでパワーをくれるきょくなんです066.gif
そのせいか去年一年間受けたオーディションではとても良い結果が出せました!!

そしてクルミの持ち寄った曲が凄いっ!!
なんと、「明日のジョーのテーマ曲」なんです。037.gif
こんなお人形さんみたいな子がジョーの・・・・・
ビックリしますでしょう?   
でも、クルミもこの曲にエピソードがあって・・・昔、本当に辛いときにこの曲を聴いて海辺でシャドーをしてたらしいんです。 
その姿を想像そると、ちょっと笑えるけど曲を聴くと何だか分る気がするんです。

そう考えると、良い曲というのは時代を超えても良いんですよね!!
きっとみんなにも、そんな色んな思い出の曲やパワーをくれる曲があるんじゃないですか?


そして気が付けば曲も終わり、俺らのゲストコーナーも終わりに・・・早っ!!!
結局我々、気の利いたこと事も言えずSAMIに上手くまとめてもらい退散しました。
申し送れましたが、これがSAMIです
f0151905_1595418.jpg

ヘタレな二人、オイラとくるみ
f0151905_2172433.jpg



いやぁぁぁぁ~~、パーソナリティーのお仕事とは実に難しい。しかし、人とおしゃべりするのが大好きなオイラ・・・053.gif
ヘタレのまんま帰る訳にはいきません!!
スタッフの方とサミに言ってしつこくもエンディングでまた登場させて頂きまして、僕らのラジオデビューは無事に???終わりました。


SAMIに育てられたという噂の横ピーさん

f0151905_2372160.jpg



そしてSAMIが卒業した後を引き継ぐ、キュートなパーソナリティー
左からinter FMでも番組を持ち、ラジカルでは火曜・木曜を担当するふみのさんと、右はラジオ日本でも[ROCK RUSH RADIO]という番組を持ちラジカルでは水曜・金曜を担当するYUKKIこと伊藤ゆきさん
.
YUKKIさんは何と、オイラと同じ地元というからビックリでした!!
~というか二人とは意外な共通点があり、これも縁だなぁぁぁ~と思いました。
そして二人ともSAMIとは違ったい~~~いキャラしてるんです。

f0151905_2434121.jpg


こんな素敵なメンバーで作ってる「ラジカル ランド」。みなさん!!これからも是非応援して下さいねっ!!!

そして今回、僕の地元や西湘地域で聞いて下さった方、ラジオ関係者の方々本当にありがとうございます。
大好きなラジオ、それも自分の地元の方に向けて発信されてるラジオに出演出来たのは本当に嬉しいです!!
いつかオイラも、自分の番組を持てるようになりたいっ!!と心から思いました。


最後に。これは    f0151905_3274434.jpg
          
番組終了後にみんなで食事したにも関わらずSAMIの突発的発想で食べに行ったギョウザ!!
ぜったい食えない!と思っていたけど、めちゃめちゃ美味くてガッツリたべちゃいました。
「餃子館 福りゅう」  おじちゃんもおばちゃんもみんな気の良い温かいお店でしたよ!!


f0151905_3532653.jpg

[PR]

# by kota_wave | 2008-09-22 03:54