ツルぴかっ

f0151905_222694.jpg

f0151905_222675.jpg

今日はお仕事の後に、恒例の顔剃りに行って来ました!!

場所は、前にも紹介した行きつけの神奈川の大和にある

【ホンダプレミアヘアー】


急遽、行ったんですがここのスタッフは相変わらずみんな気持ちのイイ子ばかりっ( ̄▽ ̄)

今日は顔剃りを二年生の渚ちゃん、仕上げの眉毛はオイラの理容学校時代の同級生で副店長のヨシく~んがやってくれました!!


毎回言いますが、顔剃りは本当に気持ちいいっ!!
そして終わった後のスベスベ感は剃る前と段違いで、たまらんっ!!!(≧□≦)

最近では女性もメイクののりが良くなるので、される方も多いですよねっ。


これでオイラの撮影時もメイクはバッチリなはずっ(^-^)/


そして今回たまたま仕上げ中にオイラの顔に、黒ずみを発見・・・(°o°;;


これは何とかせねばと、ヨシは写真のエステに使うらしい機械【歯医者にありそうだけど・・・】で吸引・吸引・吸引!!

すると開いてしまった毛穴から、黒ずみがスポーンッ!!

とまではいきませんが、綺麗に無くなりました(^^)v


いやぁぁぁ、このSalonでは本当に何でも出来るなぁぁ~
まさに、
【Total Beauty Salon】

そう感じさせてくれる場所の一つです。


毛穴も綺麗になり、お顔ツルツルになり、仕上げはヨシ君の眉毛カット!!


オイラをご存知の方はよく思うと思いますが、
①オイラは実に顔が濃いめ。

②実に眉毛も濃いめ。
③話も濃いめ。


①と③はなかなか変えずらいですが、そんなオイラでも眉毛は整えてもらえば何とか(^^ゞ


なのでお仕事に合わせてボーボーだったり、ちょいと整えたりとイメージを変えてます。


基本的にはあまりいじらないんですが、本日は珍しくちょっといじりました


写真は使用後ですが、じーっと見ても分からないかもですが整えました(p_-)


もしどこかでオイラを見た時、
『ちょっと眉毛整えてるかもっ・・・!?』
と思ったら、この時のかもしれません。


今日はエステは無しで帰って来ましたが、近日中にやってもらいたいなぁぁ~と思ってます(*^-')b


毎度の事ですが、ここで過ごす時間は僕にとってRelax出来る時間のひとつですわ(*^o^*)



最後になりますが、実は先日とあるPartyに遊びに行ったんですが、その時の様子を昨日blog作成中に寝てしまい消してしまいました・・・(-.-;)orz

なので記事は、ちょっと前後しますがその様子はまた改めてアップしますねっー
[PR]

# by kota_wave | 2008-12-16 02:02  

無事に

昨日、今年に入ってから始めた演技レッスンの今年度の最終日が何とか終わりましたo(^-^)o


初めはやりきれるかなぁぁ~と不安も抱えつつ自分に言い聞かせてやり始めたけど、なんとか一年クリアーしました(・o・)ノ

初めてちゃんと学び始めた
【演技】
一月からあっという間でした。


悩み苦しむ事もあったけど、毎回たくさんの収穫があって本当に楽しいです!!

今までモデルとして活動して来て、これからはお芝居もやりたい(^-^)/
と思い始めたけど、自分の知らない新しい自分を発見出来たり、仲間がする演技に素で笑ったり・感動したり(ToT)

色んな事を体験出来た一年でした。


まだまだ本当に演技なんて呼べるものが出来ていないと思うから、これからも日々努力して行くつもりだけどo(^-^)o



応援してくれているみんなに、いつかスクリーンで感動や笑いを与えられるように頑張ります!!


そしてレッスンで出会えた素晴らしい仲間や、のびのびとやらせてくれるのに沢山色んな事を教えてくれた講師の方々に本当に感謝・・・

『ありがとうございましたぁぁぁm(_ _)m』

そしてこれからも、本当によろしくお願いします!!


昨日はレッスン後に打ち上げで、勢い良く飲み過ぎて今朝はちょっと二日酔いでしたわっ(*_*;


今年もあと少しですが、撮影も残っているので体調崩さず頑張らなきゃ!!



さっ!!今年の残りも、
『毎日笑って、なんくるないさぁぁ~!』
[PR]

# by kota_wave | 2008-12-12 21:28  

またまた【鍋】

f0151905_2228541.jpg
f0151905_22262980.jpg


最近、少しずつですがblog更新を早くはしてるんですがご存知の通り誤字脱字が多く、見てくれている方に突っ込まれている始末で・・・( ̄▽ ̄;)

すみません。

移動中などに作って、ついつい見直さないでUpしてから気付くという感じで・・・

なるべく気をつけますので
『アホやなぁぁぁ(p_-)』

と温かく見守って下さい。



話はかわりますが、昨夜は友人達と渋谷で鍋してきましたぁぁ~。


『また鍋食ってるのか・・・』

と思う人もいると思いますが、最近かなり寒くなって来たし鍋は色々楽しめるので大好きなんです(*^▽^*)/

昨夜は先輩がやっているお店
『菊花』
という所で食べました。

何鍋なのかは定かでは無いですが、蟹やアサリなども入っていて(p_-)
おそらく北海鍋的な感じかなぁぁ!!


最後の雑炊もたまらなく美味かったし、そのほかにも刺身などなど沢山美味しい料理と大好きな泡盛を頂きました。



そして久しぶりに会う仲間も来て、盛り上がってしまい気が付いたらガッツリ呑んでましたわっ!!


そして本日、軽く二日酔いみたいなっ(*_*;


年末年始はお酒も呑む機会が増えるし、やっと風邪も良くなってきたので気をつけないとねっσ(・_・ )


そして本日あまりちゃんと食事を取れなかったので、夜は地元で

スタミナ焼肉カレー(カレーに焼肉とタマゴとニンニクの乗せたもの)


を食べ、現在パワー全開ですが自分がニンニク臭くて困ってますぅぅ(≧□≦)


早くブレスケア食べなきゃぁぁぁ
[PR]

# by kota_wave | 2008-12-08 22:03  

Bigサイズ

f0151905_032770.jpg

f0151905_032717.jpg

先日、久しぶりに神奈川県の藤沢という所にある
【里のふどん】

という所にご飯を食べに行きました。


その日はかなり腹も減っていたのと、オイラの食いしん坊POWERでいつも頼むメニューとは違うものを注文しました(^^ゞ

オイラがいつも頼むのは、ここの定番メニュー
豚バラ丼と小さいうどんのセットで、

豚バラ丼のSet!!


ここは里のうどんという名前ですが、決してうどん屋では無く豊富なメニューで溢れてます!



そして今回注文したのは、

【全盛り天丼】


これを頼んだんですが、写真を見て分かる通り半端無いSizeΣ( ̄□ ̄;


ご飯を少なめにしてもこの量にはオイラも、びっくり・・・

しかし自分で頼み、せっかく作ってくれたご飯を残す訳にはいない!!o(^-^)o


そして一つとして、こちらのご飯はマジっ美味いっ!!

オイラはがつがつと食べ

食べ

食べ・・・

無事に完食っ(*^▽^*)/


いやぁぁ、本気で満腹っ!!


~ってか、食い過ぎっ(*_*;


オイラは重い腹を抱え帰路へ~



そして次の日。

やはり食い過ぎのオイラは、お腹の調子を崩し一日あまり食べれず・・・orz


いつも思うのについつい美味しいと食べてしまいますが、やはりどんなに美味しい物も腹八分目が1番良いですねっ(笑)


でも、美味しいかったぁぁぁー!!
[PR]

# by kota_wave | 2008-12-05 00:32  

みんなありがとうぅ

先日、遅ればせながらの誕生日会を仲間が開いてくれました。
急な事だったので来れなかった仲間も多かったんですが・・・・・
それでもたくさんの大切な友達が来てくれました!!!


寒くなってきたので、みんなで

      「鍋を囲もうっーー!」
という事で誕生日会らしくは、ないかもだけどみんなで鍋大会でした。
f0151905_0412277.jpg


ここで軽くみんなを紹介!!
左から、波乗リーマンのつげっち・呑まなくてもアゲアゲのとも&まみこ・高校からの友達ダイスケ・俺とバリに行って以来すっかり仲良しの後輩ヒロ・いつも俺のめんどうをみてくれる波乗り仲間というよりアニキのたっちゃん・会うのは二回目だけどお祝いに駆け付けてくれたマイペースたっきー・そしてこちらも二回目ですが波乗りBOYのけんじー・
そして上機嫌のオイラ・いつもカワイイ帽子で登場のゆうこ・初めての仲間も多かったのにめっちゃ渋くみんなに人気だったオイラと一緒に芝居を勉強してるジョージさん・沖縄でオイラが家族のように可愛がってもらってるショウゴくんの妹で今は東京に住んでるゆきのちゃん・いつも中心になってみんなと熱く盛り上げてくれるナッツー

写真なは載っていないけど、この他にも駆け付けてくれたみんながお祝いしてくれて最高に盛り上がりました!!!


オイラの誕生日会は毎回異種格闘技大会ばりに」、ばらばらの仲間が集まります。
共通点はおいらの、友達
というだけっ!!
年齢も職業もバラバラでも、いつも最後はみんな仲良しになってくれます。


だってみんな俺が自身を持って紹介出来る熱くて最高のヤツラばかりだから、
そんなみんなが集まって仲良く盛り上がったら最高なんです。

f0151905_1332655.jpg
そりゃああー、嬉しくて・楽しくてこんな顔にもなちゃいますよ。


オイラはいつも思うけど、本当に人に恵まれているなぁぁぁと思います。
こんな温かい仲間と出会えて、みんな等身大で付き合ってくれて時には怒られたり
でもいつも応援してくれて・・・

             しあわせです


この日は病み上がりにも関わらず、朝までがっつりいちゃいました。


楽しいこと・辛いこと・いろんな事があると思いますが、
そんな時一人より二人ふたりより・・・・   そうすると楽しいことは2倍・・、辛いことは2分の1・・・
ってなれる友達を大切にしたい。と思ってます。

お互いにリスペクト出来る仲間って、素晴らしいッスよね。


そして友達以外にも、オイラを応援してくれてる方・ブログを見に来てくれる方・
温かいコメントをくれる方・そんなみんなに本当に感謝です。

誕生日を迎え改めて、この一年がんばろう!!と思います。
ヘタレることもあるとは思いますが、みなさんこれからも応援よろしくお願いしまーーす。



そしてケーキ以外にもお花やこんなにたくさんのプレゼントをくれた仲間のみんなも
改めて、ありがとぅぅぅ!!!
f0151905_2113437.jpg



さぁぁぁ、これからレッスンの台詞覚えよぉぉぉーっと
[PR]

# by kota_wave | 2008-12-02 02:13