メリークリスマス☆

f0151905_0425564.jpg

f0151905_0425537.jpg

f0151905_0425597.jpg

f0151905_0425541.jpg

聖なる夜は、みなさんどうお過ごし?


街はすっかりクリスマスムードで、カップルで賑わってますね(*^o^*)


そんな中、僕はカップルに紛れ空いた時間でショッピングぅぅ~!!

しかしまぁ~、どこの店に行っても
カップル・カップル・カップル・・・・・・


あちぃぃぃー(-。-;)


人込み苦手なオイラには、たまりませんわっ(汗)


でも、みんな幸せそうで良いねっ!!

『いい顔してるよ!あんた達っ!!』


【笑う門には福来たる】
っていうから、幸せPOWER分けてもらおぉーっと(*^-')b



するとすると・・・、出会ってしまったぁぁぁ(☆_☆)

探していたようなブーツとピーコートに!!

Size感もバッチリ☆

状態もなかなかっ☆

お値段も優しいぃ☆


物欲と楽欲(楽しい事がしたい欲求)が激しい僕。
悩んだあげく、結局Getしてしまいましたぁぁ(^^ゞ


みなさんは古着とか着ますか?

好き嫌いがあると思いますが、僕はまだまだ着れる良い物は着ていこうよー!!

って感じなので、古着屋さんもよく利用します。

今回お世話になったのは、古着屋さんのなかでも僕が一番利用してると思われる先輩がやっているお店。

渋谷にある
【OKI-DOKI~ オキドキ】

というお店です。
ここの洋服は状態も良く、お値段も優しいのが多くサイコーですよっ!!

お近くに行った際は、一度は見てみる価値ありですよ(p_-)



いやぁぁぁ、ルンルンですわっ・


実は昨日書き忘れましたが波乗りした際に、
吹っ飛び洗濯機コースしまくって軽く首が鞭打ちぽくて・・・(+_+)


ちょっと参ってたんですが、今日あたりからやっと復活したんですo(^-^)o


そして今日は、良い物にも出会えて☆

サイコーっす(^_-)-☆


やはり笑顔でいると良い事ありますねっ!!

blogのタイトル通り、
笑顔でいれば何とかなるさぁぁ~

もといっ(^O^)/

良い事あるさぁぁ☆
[PR]

# by kota_wave | 2008-12-26 00:42  

リフレッシュターイム

f0151905_19225487.jpg

一昨日の事になってしまうんですが、午後のスケジュールが急遽空いて波もあったので海へ行ってまいりましたっ!!


ここのところレッスンや撮影などで、波乗り出来て無かったので車を運転しながらウキウキっo(^o^)o

冬になり日も短くなって来たので、焦って海へ向かって車を走らせちゃいました└|∵|┐


無事に地元・湘南のOポイントに到着っ!!
波はちょっと下がってしまってたけど、出来そうだしソッコー着替えてinッ(^∀^)ノ



日没までバッチリ入っちゃいました☆


久しぶりで全然乗れなかったけど、なかなか面白い波でした(^^)


上手い人達はチューブ(水のトンネルねっ)に入って、ばっちり抜けてメイクしてましたぁぁ!!

僕の目の前でも

『ヒューヒューッ(◎o◎)!!』

と言わせるチューブをメイクされちゃいました。


僕はというと・・・

ばんばん降って、洗濯機コース(*_*;


チューブに入ったかと思えば潰され、洗濯機コース(´Д`)


と全然なんですが・・・
何本か良い波も乗れたので

(*^o^*)満足満足(*^o^*)

波乗りは本当にいつまで経っても上手くなりません。

でもだからこそ続けていられると思うし、とにかく

『楽し気持ちぃぃ~!!』
んです。

すっかり日も暮れて、上がった時には激寒っ{{(>_<;)}}


でも、僕にとってはこの海に入る時間というのが一番のリフレッシュTIMEなんです。


この時間があるから、また明日から頑張ろうっー!!
って思えるんだっ!

みんなはどんなリフレッシュをしてますかぁ?


さっ、リフレッシュされたところでまた頑張らないとねっー
[PR]

# by kota_wave | 2008-12-24 19:22  

撮影②

f0151905_2016784.jpg

f0151905_2016728.jpg

f0151905_2016743.jpg

眠い目を擦り外に出ると、清々しい朝に巡り会い(^^)
気持ちを一転させ、集合場所のヘアサロンに到着!!


メイクさん(西村ちゃんとサトコちゃん)にも久しぶりに会ったんですが、僕個人的には歳も近くとてもやりやすいスタッフさんでテンションも上がり☆


『天気も良いし頑張っていこっーーo(≧∀≦)o』


って感じでスタートしました。


そして今回は、前から面識はありましたがお仕事では初めてご一緒させて頂く先輩モデルの方も居て嬉しい反面ちょっと緊張でした( ̄▽ ̄;)


春夏物の撮影でしたが、天気も良く暖かくてロケは順調に終わりました(^^)v


写真はヘアメイクの西村ちゃんとスタイリストのリカさんに、直してもらってる風景。

ヘアメイクのサトコちゃんが、激写しまくってくれました(^^ゞ


スーツなのに、実は足元がサンダルだったりとへんちくりんな格好してるんですよね。



ロケが終わりスタジオへ


ここでは、先輩モデルの方を見て本当に勉強させて頂きました。(p_-)


お名前を出して良いか分からないので伏せますが、昔からカッコイイなぁ~と思っていたモデルの一人ですが現場でいざ一緒になると・・・

これまた本当にカッコイイ!!(◎o◎)!!


最近お芝居の方に重心を置いてたのもあり、あまり先輩モデルと一緒に仕事をする事が少なかったけど
綺麗なポージングとさりげない表情、そしてスピード・・・本当に勉強と刺激になりました。


やっぱりどんな仕事の現場も、毎回本当に色んな発見があり
『自分を分からされ、日々精進せねばっ!!』

と思いました。



久しぶりのスチール撮影でしたが、朝から夜まで充実した一日でした。



さぁぁぁ、今日もビールが美味そうだっ( ̄▽ ̄)
[PR]

# by kota_wave | 2008-12-21 20:16  

撮影

f0151905_14412045.jpg

久しぶりに早朝から撮影して来ましたぁぁ~!!


この時期の朝は、本当にこたえる寒さっ・・・(ノ><)ノ


でも、空気も清んでて空も綺麗だし何気に好きだったりもするなぁぁぁ~



写真みたいに人の少ない原宿で、木々の間に日が射す瞬間を見れたり・・・


頑張ろうo(^-^)o


って気持ちにさせてくれます!!



ではでは、続きは後ほど!!
[PR]

# by kota_wave | 2008-12-20 14:41  

写真展

f0151905_2226042.jpg

f0151905_2226193.jpg

f0151905_2226169.jpg

f0151905_2226123.jpg

地元の波乗り仲間であり、フォトグラファーの

【U‐SKE】くん
の写真展に行って来ました(^-^)/


U‐SKEくんとは海で知り合って、もう10年以上かなぁ~

確か知り合った頃は、まだカメラやってなかったと思う。


でも元来のゆる~い空気とセンス(*^o^*)で、気が付けば今は色んなSURFING誌や広告などで活躍をするフォトグラファーです。

嬉しいですよね~
同じ年代の友達が、頑張って良い作品をどんどん世の中に出しているのはo(^-^)o

彼もまた本当に応援したい友達の一人です。

U‐SKEくんの作品は、

『グリーンルームフェスティバル』や
色んなメディアでご存知の方も多いかもしれまそんが、サーフィンシーンだけで無く世界各地の素晴らしい瞬間をとらえてます。


僕個人的には、

空の色がかなりヤバイっ!!(@▽@;)

そして水に出来る、R(アール)曲線が凄いんですっ!

~って言っても、意味分からないと思いますので・・・(^^ゞ

お時間ある方は21日まで
中目黒の確か
【happa】
東京都目黒区上目黒2ー30ー6
だったかなぁぁ~
(フォトグラファー・U‐SKEで検索すれば出て来ると思います)

でやってるので、是非行ってみてねっ(^^)v
今回はアパレルブランド
B2N(バックトゥ・ザ・ネイチャー)
と一緒に展示してます。

洋服もカワイイよ(^^)v


写真の真っ黒な人がU‐SKE(@▽@;)

そしてもう一人のイケメンは、オイラが本当に色々教えてもらってる
板場にぃ~さん(*^-')b
板場さんは、連絡したら駆け付けてくれました!!
ありがとうございますm(_ _)m


そしてどっから来たのっ(?_?)
というような格好をしてるのが、オイラです。

このポンチョは、最近先輩がやっているお店で一目惚れしてしまい悩んだ揚げ句購入っーー!!


なかなか暖かくて、アウターの上に着たりもして活躍してるんだっ!!

この他にも沢山の友達が来てくれたし、沢山のお客さんで盛り上がってました!!


あとはU‐SKE君の作品をチラリッと(・∀・)


良い作品はいつ見ても良いよねっ!!


さっ、POWERをもらったところで明日は撮影ダァーッ!!

早く寝て頑張ろーっうo(^-^)o
[PR]

# by kota_wave | 2008-12-17 22:26