気持ちぃぃ~顔☆

f0151905_2335512.jpg

f0151905_2335520.jpg

f0151905_233555.jpg

f0151905_233552.jpg

昨日ですが、一日読書Dayと題して今日のレッスンの脚本を朝から読みまくってましたφ(.. )


がしかし、活字マニアにはまだなれない俺・・・
なかなかずーっと読書をするほど集中力がもたないんで(´Д`)


んで、気分転換に平塚でやっているイラストの個展を見に行きましたぁ~!!


実はこの個展、前日にもチラっと覗いたんですがあまりに良い感じのイラスト☆だったので改めてゆっくり見に行きました(◎o◎)!!


【トミオ】君というアーティストが書いているんだけど、以前blogでも紹介したフォトグラファー
【 U‐SKE】くんのお友達(^ー^)



大阪からサーフカルチャーを感じに茅ヶ崎に引っ越して来たんだって!!


写真では分かりづらいけど、凄く温かい表情の絵を描いてるんだ。
(特に目がいいんだよねっ~( ̄▽ ̄))

見ていると気持ちよくなれてしまう感じ☆


写真で二人して気持ちぃぃぃ~感じで写っているのがトミオくん★

色々話していると、トミオくんは

何と!!


俺と同じ歳っ(・o・)ノ


たいした事では無いけど、親近感わいちゃいました



ここにもまた

海に・・・

自然に・・・
とりつかれ一生懸命表現してる仲間に出会えました(*^-')b


同じ歳でフィールドは違えど頑張っているトミオくん!!


また応援していきたい素晴らしいアーティストとお友達になれました。


個展の詳細はまた追ってすぐにアップしますねっー


さぁぁ~、昨日は良い作品も見れてPOWERp(^^)qもらったし、今日も今年最初のレッスン頑張ってきたよー



今日もビールが美味そうだっ~

o(≧∀≦)oPiece☆
[PR]

# by kota_wave | 2009-01-08 23:35  

What?&Why?

f0151905_1133667.jpg

f0151905_1133615.jpg

いやぁぁぁ、三が日も終わりましたね。

みなさんはどんなお正月を送りましたかぁ?


僕は、この年末年始は昼間も夜もなんだかんだ予定あって・・・(´Д`;)


昨日は久しぶりにゆっくりと動きました。


部屋の片付けを一段落させて、地元の幼なじみに付き合ってもらいホームセンターやスーパーや何やらとウィンドSHOPPINGに行きました!!


何故そんな所に行って来たかというと、只今僕の部屋を年末から改造してましてっ└|∵|┐
(捨てられねーゼな俺の部屋は物でいっぱいでねっ・・・)


何か役立つものはないかと、市場調査してまいりましたぁf^_^;



そして見付けた不思議その①は、うえの写真!!

何が入ってるか分からないが、確実に箱には
『カバ』
の文字が・・・

入ってはいないだろうが、ではいったい何っ???


そしてウケるのが、これを見付けたのは幼なじみで彼のあだ名がなんと・・・

【かば】


『オイっ!!何だよこれっΣ( ̄□ ̄;』
といいながら自虐してました。


そして不思議その②は二枚目の写真。


スポーツ用品店に行くとスノボーグッズの中に、怪しいニット帽が(;¬_¬)


なぜ帽子に髪が生えてる?
セットはするのか?


なぜ若干ツイストパーマ系??


流行っているの!?


俺にはわからなかったが、友達は被って喜んでた(*^-')b



いつもよりちょっとゆっくり回りを見ると、いろんな不思議なアイテム見付かるよねっ~(◎o◎)!!




昨日も笑える一日だったなぁ(^O^)

さっ、もう少しで部屋も完成だし仕事も始まるし頑張りマシュー
[PR]

# by kota_wave | 2009-01-05 11:33  

08年から09年へ

f0151905_1631157.jpg

明けましておめでとぅぅございます!!


昨年から始めたこのblog。
少しずつですが、色々な方に観てもらえるようになりました☆
そして年末は忙しくてアップが遅れましたが、最初全然遅かった更新も(汗)、少しずつペースが上がってきました└|∵|┐



去年は僕にとってもリニューアルの一年!!
モデルとしてやり続けて来た僕が、俳優を目指して動き出しました(^O^)/


去年は学ぶことが多く・新鮮な経験もあり・新しい出会いの多い充実した一年だったなぁぁ(*^o^*)




でも、決して満足はしてません。

反省する事も沢山あります。


今年一年も、一日・一日を大切に新鮮に過ごしたいなぁぁ~


写真は昨日12月31日に近所で撮影した、08年最後に富士山に沈む太陽。

そして今日、また新しい太陽が昇りました。



今日は必ず終わり、また新しい一日が始まる。

そして良い事も嫌な事あるのが人生。

そんななかで、少しでも多く笑っていられる一年にしたいですねっー・

だって・・・




『笑顔でいれば何とかなるからっー!!o(≧∀≦)o』



最後に、こんな僕のblogを見てくれているみなさん・応援してくれてるみなさん・そして大切な仲間のみんなっ☆

みんながいるから僕は頑張れますo(^-^)o

今年も突っ走っていきますんで、応援ヨロシクお願いしまーすm(_ _)m



そしてみんなに、沢山の笑顔が訪れますよーにっ(*^o^*)
[PR]

# by kota_wave | 2009-01-01 16:31  

スイーツ

f0151905_1859324.jpg

やっぱりオイラ甘党ですわっ(^^ゞ

毎日何かしら甘い物食べてるんだよなぁぁァ


昨夜大好きな泡盛の飲み過ぎで、本日軽く二日酔い・・・(´Д`;)


午前中はお酒が抜けず、まだ酔っ払っているような・・・


がしかし!!


午後は復活して、

『甘い物食べたぁぁーい(☆_☆)』


結果、写真のようなあまあまワッフルをぺろりと食べちゃいました。


でも毎回のように思うのが、
『食べ過ぎた・・・f^_^;』

『ちょっとキモい・・・(*_*;』

学習しないんですよねぇ~・・・俺。



やっぱりいくら好きでも、ほどほどが1番なんですよねっ(*^-')b


でもやっぱり、またやちゃいそうだなっ~σ(・_・ )



年末年始はお酒を呑む機会も多いうえに、甘~いスイーツ食べてたら太っちゃいそうだから気をつけないとねっ・
[PR]

# by kota_wave | 2008-12-28 18:59  

見てくれいるみなさん

f0151905_11315296.jpg

そうそうっ!!
最近コメント入れて下さる方が少しずつ増えて、マジ嬉しいっす!!o(≧∀≦)o



インフルエンザでダウンしてたのに、復活したてでblogチェックしてくれた【あきじろうさん】

インフルエンザは治ったけど、風邪も流行ってるので気をつけて下さいね。

俺もLIVE大好きです!!
仲間の光永亮太やタイチャンのLIVE・
24日に、あったんだけどいけなくてマジ悔しいぃぃ(ノ><)ノ

音は色んなものを与えてくれるから、僕にとっても欠かせないものです。


【雅美さん】
そうそうっ☆
自然が与えてくれる力は、凄いんですよっo(^-^)o

僕の生活から自然は外せないなぁぁ~

大好きな人といる時間は確かリフレッシュTIMEかもねっ~

昨日はそんな人達をたくさん見て来ました(^_-)-☆


【LOVEさん】
スバリっ!!でビックリです(@▽@;)

ここでの冬の撮影は風が身に凍みるんですわっー
でも、今回は暖かくてラッキーでした(^^)v

10年前の大好きな人とのデートを、今でもしっかり覚えてるLOVEさんがとっても素敵です☆


【みどりさん】
U‐SKE君の写真展良いですよぉ~

僕もまた情報あれば告知しますし、フォトグラファー・U‐SKEで検索すれば出ると思うのでチェックしてみて下さいねっ~(^-^)/



コメントの返し方などまだマスターしてないので(^^ゞ

こんな形での返しになりますが、見てくれている方々と少しでも会話出来たら良いなぁぁぁ~(^^)

と思ってます


今日も気持ちいい青空です。

寒いけど、風邪ひかないように一日笑って過ごしましょ~
[PR]

# by kota_wave | 2008-12-26 11:31