<   2009年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

タイミングの悪い男

今朝blogをチェックしていて気付いたのですが、やはり今回のシルバーウィークはすれ違いざんまいだったようですp(´⌒`q)



台風スウェルとのすれ違いもそうですが、大型連休ていう事もあり沢山の方やお友達が湘南に立ち寄ってたそうで…



連絡をくれたがオイラが都内に居たり。


このblogを見てくれている方が湘南に来てて、実は僕の友達が働いているお店に立ち寄ってたらしく、それも俺もその日偶然その近くに居たぁぁぁ(゜∀゜;ノ)ノ


なんていう事実を知ったりと、本当に今回のシルバーウィークはタイミング合わずな日々でしたっ。

残念…



あぁぁぁ〜っ!!


さすがタイミングの悪い男っ…(ノ△T)



まぁぁ、これも自然と同じように巡り合わせ。



今回会えなかった皆さん!!

今回会えなかった分、次回を楽しみにシテマース
♪〜θ(^0^ )


さぁさぁ〜、シルバーウィーク最終日みなさんはどうお過ごしですか?



家に戻られてる方、渋滞のなかの方、ゆっくりしてる方も、みなさん安全に楽しい最終日を過ごして下さいね〜



僕は、ボチボチゆる〜い楽しい時間を過ごしてますよ〜


詳しくはまた後ほど。
[PR]

by kota_wave | 2009-09-23 18:23  

今日も

f0151905_17373210.jpg

f0151905_17373245.jpg

シルバーウィーク渋滞で混んでますp(´⌒`q)


湘南は、もう波も終わっちゃいました…


今回の台風スウェルは、タイミング合わず湘南では楽しめなかったなぁー



あぁぁぁ〜、次のスウェルと早く会いたいなぁ〜o(^-^)o
[PR]

by kota_wave | 2009-09-21 17:37  

コンドルズ

f0151905_1465876.jpg

f0151905_1465878.jpg

昨日は素晴らしい時間を過ごさせて頂きました(^w^)



ちなみに一番上の写真は、夕方電車を降りて発見した空。


半端無い色してるでしょっ!?(゜∇゜)


あの空の色には、気付いた人も多いんじゃないかなっ〜



うぅ〜ん。

今日は何か良い予感…



そんな感じを覚えたオイラですが本題に戻ると
今、グローブ座という劇場で公演中の


コンドルズという方たちの


「nine lives 」



という演目の舞台を観させて頂きました!!


コンドルズ自体は、話には聞いていたので前から観てみたいなぁーーと思ってたのでウキウキで行っちゃいました(^◇^)┛



いやぁぁぁ〜、話に聞いていた以上に素晴らしい舞台でした。


というか、素晴らしいエンターテイメント集団です!!



コンドルズというのは、基本的に学生服を着てパフォーマンスをするらしいのですが踊ったり・コントをしたり・もちろんお芝居もしたりと…



うぅぅ〜ん



とにかく観客を引き込み、笑わせて、観たあとに充実感を与えてくれる素敵な舞台でしたぁ( ~っ~)/


良いテンポの台本なのはもちろん!!

それにマッチした躍動感ある音・照明

和ませてくれる映像といい素晴らしい演出があり、そこに居るメンバーさんの笑いやダンスにかける熱量みたいなものもハンパじゃなく感じました。



あぁぁぁぁぁぁー



まぁぁ〜、四の五の言わずに久しぶりにガツンとした楽しいエンタメ舞台が観れました。



そして、またひとつ良い刺激を頂いちゃいました(^_^)v



「コンドルズさん」そして今回誘ってくれた友達に感謝ッス

ありがとうございました!!



みなさんも良かったらコンドルズを調べて、そして気になったら観に行ってみて下さい(^◇^)┛


好みはあると思いますが、きっと楽しませてくれると思いますよ。



ちなみに今回僕は普通に観に行ってたんですが、何と観客参加型の演出に見事にハマりステージの上に立たせて頂くというハプニングにも出くわしたしたぁぁ(°□°;)



いやぁぁぁ〜初めは正直困りましたが、腹を決め出ていかせてもらいましたが|( ̄3 ̄)|



ぶっちゃけぇ、気持ち良かったわぁー!!



あの景色・あんな素敵なステージ、俺もあんなステージの上で演技がしたぁぁぁーい!!



実はそんな刺激も貰っちゃった1日でした♪〜θ(^0^ )
[PR]

by kota_wave | 2009-09-21 01:46  

右も左も

f0151905_1647504.jpg

f0151905_16475063.jpg

f0151905_16475040.jpg

f0151905_1647509.jpg

湘南は、今日ちょぴり波が上がって来ました。


夕方、波チェックした時気付きました(-^〇^-)



右を見れば太陽に照らされた黄金色の海・左を見ればまだブルーの海


初めてなわけでは無いけど、何か同じ景色を見ているのに不思議な感じになります。



空も雲と太陽が混ざりあって、凄い色してたなぁ〜



今日も気持ちい1日に感謝ッスね
[PR]

by kota_wave | 2009-09-16 16:47  

山の癒し

f0151905_15181422.jpg

こんにちは〜


みなさん元気にお過ごしですかぁ〜



今日は、何だか天気もすぐれず肌寒い朝でした。


末端冷え症のわたくし…

夏場は蒲団を蹴飛ばしてる事が多いけど、今朝は足が寒くて蒲団に丸まってましたp(´⌒`q)



夏大好き!!なオイラは、海の風もすっかり変わって来て


「秋だなぁぁぁ〜」

とちょっぴり寂しくなってます(¬з¬)


そんな秋を感じつつ 写真は先日、箱根に行ってきた時のものです。


家からも近いんですが、近いが故にあまり行かない箱根。


午前中だけですが、久しぶりに早朝から行ってきました。



一応目的があったんだけどね(まっ、内緒ですが(`∇´ゞ)
早朝、人の少ない芦ノ湖は良い物です。


天気の良い静かな湖畔は、空気も清んでて鳥のさえずりとかも聞こえて来て…



〜って(°□°;)

何か俺、キモい感じの事を言ってしまってますね(汗)



まぁぁ〜基本的に海大好きなオイラですが、ちょっと人より早く動いて静かな山でちょっとゆっくりするのも良いものですよっ( ̄∀ ̄)



心身の癒しも良いですが、気温差もありインフルエンザも流行っているようなのでみなさんも体に気を付けて今日も1日元気にいきましょっー(^_^)v





ヤンヤン
[PR]

by kota_wave | 2009-09-15 15:18  

久しぶりに

f0151905_15462882.jpg

f0151905_15462847.jpg

電車に乗って大磯へやって来ました。


いつも車だから、たまにはイイもんです(^_^)v


駅からの昭和の雰囲気漂う道を、ゆったり歩いております。
[PR]

by kota_wave | 2009-09-10 15:46  

きゃまくらSURF

f0151905_15504227.jpg

f0151905_15504292.jpg

f0151905_15504219.jpg

最近、波と仕事のタイミングが合わなくて入れてませんでした。


波はぼちぼち・人はたっぷりでした



久しぶりに入りすぎて、また日焼けしちまった気が…



明日も波は残りそうかなぁぁ〜



ヤンカ
[PR]

by kota_wave | 2009-09-08 15:50  

東京ガールズコレクション09A/W 終了~~

おはようございます!!


昨日は


 東京ガールズコレクション09A/W


に参加させて頂き、ぼくらのステージも無事に終了することが出来ました。


今回ぼくが出させていただいたステージは、以前からお世話になっていますブランド


       「 洋服の青山 」  


のステージで出させて頂きました。




いやぁぁぁ~、最初はこの女の子の聖地でどんな感じで出れば良いのかとドキドキしていました。



写真ではお見せ出来ませんが、バックステージや楽屋はあらゆる女性誌にでているトップモデルや
タレントの女性達で溢れかえっていて005.gif

友達やお世話になっているスタッフにも会うんですが、数少ないメンズモデルのおれらは
いまいち安息の地が無くフラフラ~~と動き回っていました。



そしてそんな今回一緒の出演したメンズモデルの3人はこちら


f0151905_12443155.jpg




左・オイラ、中央・同じ年で久しぶりに会えた櫻井くん 、右・こちらも久しぶりに現場で会えました松本くん

メンズは、この3人の「洋服の青山」チームでステージに出てまいりましたぁぁぁ~


この他にも女性モデルや溝端 淳平さん・相武 紗季さんなどもステージングされましたよ!!



そんなステージ直前に、ステージ脇から



f0151905_134614.jpg




FREE’Sのステージ。


みんなでノリノリで盛り上がってまーす!!



そしてそんなステージの様子はコチラ

   http://gw.tv/tgc/09AW/report/show/aoyama/


オイラは目線外れちゃってますが、


まぁぁ~良しとしよう!!!




いやぁぁ、久しぶりの大きなステージでたくさんの方に見てもらえてテンション上がりました!!




今回のリクルートスーツもラインも綺麗だし、生地感も良くて相変わらず良い物つくりされてます。

ステージ終了後に青山のスーツを着たまま

f0151905_13361335.jpg




そして着替えて帰りに


f0151905_13393460.jpg




その後もイベントは冷め止まぬまま盛り上がってましたよ




今回こんな素敵なイベントに呼んで頂いた、いつもお世話になっている「洋服の青山」さん

東京ガールズコレクションのスタッフのみなさん、共演者のみんな、

いつも前日コンディション調整でお世話になっている

ホンダ プレミア ヘアー インターナショナルさん

http://www.honda-phi.com/


南青山治療院の陽ちゃん

http://terabayashi-oms.com/


応援に駆け付けてくれたみなさん

今回も本当にお世話になり、


ありがとうございました!!


またみんなとお仕事させて頂ける日を楽しみにしてますぅぅぅ





そして昨日は終了後、以前舞台で共演させてもらって以来、
仲良しの速水アステカこと

  アスティー

と久しぶりに会って他の友達も交えて遊びました!!



まぁぁ~オレ的勝手な打ち上げみたいなもんですが・・・


アスティーは今、横浜で開催されてるY150という横浜開港150周年のイベントで

フランスから来たラ・マシンのクモを操っているんですよ!!


本当に世界的にも有名で凄いものなので、お時間ある方是非観にいってみてください


迫力のクモを、近くで見る価値ありますよぉぉぉ~~~


こんな感じでアスティーは、クモを操縦してます。

f0151905_1473468.jpg




f0151905_14371447.jpg





そしてホンコンから帰国してた素敵な物作りをするチーム

   +Hotel by K-bros&Co    

   http://plushotel.aleaders.jp/  


のシュンくんとDAVIDさん、ポールくん


お友達のあやちゃんとタッチャン、先に帰ってしまったので写真に載ってないけどクミちゃん

このあと遅れて到着した、スーパーヘアーアーティストMASA HONDA、MCのEST16

などバラエティーに富んだメンツで、泡盛片手に夜更けまで楽しみましたぁぁぁ!!


f0151905_1431823.jpg




f0151905_14352228.jpg






昨日は初めはドキドキな1日でしたが、ステージもテンション上がり、大好きな仲間とも会えて

なんだかんだ最高な 
   
        『なんくるないさぁぁぁ~』   

の1日になりました。




   ☆~SMILE&PEACE~☆
[PR]

by kota_wave | 2009-09-06 14:43  

待機中

f0151905_15194539.jpg

いい天気だよ〜


会場は大盛り上がりですよ
[PR]

by kota_wave | 2009-09-05 15:19  

ツルっと

f0151905_153315.jpg

お髭剃ってしまいました。


そして例の如く、エステもしてもらいピカピカですよ(*^o^*)


明日はTGCです。



1日楽しみましょっー


オヤスミ(眠)
[PR]

by kota_wave | 2009-09-05 01:53