<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ランチに

f0151905_16545034.jpg

大変お久しぶりです☆


今日は、地元の前から気になってたお寿司屋さんに行ってきました☆



そこのお店の前を通るといつも車やタクシーが沢山停まっていたので、気になってたんだよねぇ〜(*^-')b


だってタクシーの運転手さんは、安くて美味しいお店を知ってるっていうからさっ♪



入ってみると、ランチタイムという事もあり沢山の人で賑わってました( ̄▽ ̄)


そして、席に着きとりあえず試しなので

『海鮮丼』


を頼んでみると写真のように美味しそうな丼が出てきました!!



がしかしΣ( ̄□ ̄;


残念な事に丼には、ヒカリモノがたーくさん・・・


光物パラダイス★



私やっと最近、光ものデビューして慣れて来たばかりでまだまだ色々美味しく頂けるほどでは無いもんで・・・(*_*;



美味しかったけど、ちょっと辛かったなぁぁぁ〜


しっかり完食はしたけど、次回からはメニューに書いてないものは何が入ってるかちゃんと聞かないとねっf^_^;



まぁぁ〜、でも地元で安くてなかなか美味しく頂けるお店を発見出来たので今日は良しとしましょっー



でもあれは海鮮丼ですが、僕の中でこれから

『光ものパラダイスとちょっとマグロ丼』


と刻んでおきます。
[PR]

by kota_wave | 2009-08-27 16:54  

今年初の音霊〜OTODAMA〜

f0151905_10201178.jpg

f0151905_10201124.jpg

一昨日の事になっちゃうんですが
仕事がわりと早く終わって次の予定まで少しだけ時間があったので、久しぶりに湘南・逗子海岸に行って来ましたぁぁ〜☆



天気の良い日曜の夕方前。

道も混んでるだろうなぁぁ〜(´Д`)
と思い車を走らせたんですが、思いの外スイスイでねっ(^^;


逗子海岸に着くと、海には夏を満喫するべく人、人、人・・・

浜がやや狭い逗子は、沢山の人で溢れかえってました。



そして僕が今回逗子に来た理由は、今では逗子海岸の名物となった


『OTODAMA SEA STUDIO 』


で、感謝祭をやってるよぉ〜と連絡をもらったので今年初のOTODAMA へ来ました。



OTODAMAへ入る前に、軽く海岸をフラフラしてみると今の海の家はCLUB♪ですか(◎o◎)!!

と言わんばかりに、若い男女や外人さんで大盛り上がりっ!!(六本木に居るのかと思ったわっ(笑))

かと思えば、大人の男女がのんびりしていたり

ハイカラなおばちゃま達がビールを呑んでたりと

逗子の海も夏真っ盛りで、盛り上がってますよぉぉ〜(^_-)-☆



そして時間も無いのでOTODAMAに入ってみると、聞いたことのある声が・・・

タイミング良く今回声をかけてくれた、お友達でキマ●レンのク●イ君が唄ってました☆



中は暑いっ(;´д`)
がしかし盛り上がりの熱気は良いものです(^^)v



久しぶりにク●イ君の楽しそうに唄う姿を見れました。




ちょっとしか見れなかったけど、熱い夏・熱いBeachで熱い音楽を聞いて熱く盛り上がるって最高ですねっー!!



夏も後半戦に入ったし、まだまだこうやって少しでも夏を満喫していかなきゃネッo(≧∀≦)o


ちなみに写真の二枚目にうっすら写ってる山は、富士山なんですよぉぉ〜

綺麗でしょっ☆



最近なんだか風が少し秋っぽいですが、今日も夏日です☆



今日も一日良い汗かきましょっー(^^)v



☆〜SMILE&PEACE〜☆
[PR]

by kota_wave | 2009-08-18 10:20  

今日は

先日僕が参加させて頂いた舞台で共演した

『久保田 創 』くん
が出演している舞台を見に行きました。


正直、本当に良かった!!



衣装無し・美術無し・照明ほとんど無しという、ゴマカシ無しの本当に生身の人間が創りだし・演じる舞台を観てきました。



あの熱量のある演技。


本当に素晴らしいかったなぁぁぁ。



こんなリーズナブルなお値段で、あんな素敵なお芝居を見れるなんて

『最高っ!!o(≧∀≦)o』


としか言いようがありません。



僕もこんなにも人に笑いや感動・躍動感、刺激を与えられる素晴らしい役者になれるよう頑張らなきゃなぁぁぁ〜



僕は縁があって、創ちゃんの出演する舞台を見に行く事が前にもありました。



本当に素晴らしい声と刺激ある演技をしてくれる役者さんなので、是非お時間ある方はチェックしてみて下さいねっ(*^-')b



明日、千秋楽ですが一応詳細載せさせて頂きます。


★☆北区つかこうへい劇団番外公演 2009田端 夏ノ陣

8月13日(木)〜16日(日)熱海殺人事件モンテカルロイリュージョン
出演:時津真人/伊澤玲/那須野恵/久保田創
※全日程19時開演
料金:大人500円/学生200円(全席自由・開演30分前より当日券販売)
会場:田端文士村記念館
東京都北区田端6−1−2
作:つかこうへい 演出:吉田一人

ちなみに公演用ブログとしてhttp://ameblo.jp/bunshimuraもやっていますのでよかったらのぞいてみてください♪




ちなみに今日は、前に参加させて頂いた舞台

『 破戒 』


の出演者や演出助手をしてくれた友達たちにも、久しぶりに会えました(^^)v



今回は全く写真がなくてスンマセンf^_^;



みんな個々に頑張っているのを見ると刺激にもなりますねっ☆



さぁさぁ、仕事もプライベートも熱い夏にしていきましょっー☆



☆〜SMILE&PEACE〜☆
[PR]

by kota_wave | 2009-08-15 23:23  

先日

f0151905_13202069.jpg

うちのマンションのエレベーター乗り場で、発見しました(◎o◎)!!




そういえば最近、あんまり見ないなぁぁ〜(p_-)



小さい頃は、夏は朝晩とマンション中を練り歩きカブトムシやクワガタを捕まえてたなぁぁぁ( ̄▽ ̄)




周りの山や林が減って家ばっかりになったせいか、彼等の居場所が少なくなったんじゃないかな。




ちょっと寂しいよね。




山だけで無く、海・河・林・沼など子供が自然と沢山触れ合える場所は、大切にしていきたいですね。
[PR]

by kota_wave | 2009-08-14 13:20  

久しぶりの

おバカなトリオが集まりました!!




昨日のことですが、湘南が波が上がったという情報でタイミング良くお休みだった




亮太&周平



が来ましたよ049.gif




f0151905_1211014.jpg






いつものポイントは、あまり波が良く無かったのでちょっと足を伸ばし鎌倉・七里ガ浜へ





こちらもそんなに良い波では無かったですが、3人での久しぶりの時間を楽しんだよ





いやぁぁぁ~、やっぱりこのメンツは


最高です!!





お互いいじり合いの連発で、波乗りしても上がっても笑いが耐えませんわっ!!





そんないじられキャラは、オレなんですがこの写真は亮太をデカブツ2人で圧迫してみました


f0151905_1305347.jpg
ちょっとボケてますね・・・・






まあまあ、こんな感じでお互いの近況報告やアホなことをしてENJOY!!


出来る1日を過ごしましたよ~~~~
[PR]

by kota_wave | 2009-08-07 01:33