<   2009年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

梅雨の中休みかな

f0151905_3191417.jpg

f0151905_3191481.jpg

今日は朝は曇ってたけど、夕方は良い天気でしたね~



夕方の空の色が夏っぽかったなぁぁぁ( ̄▽ ̄)



今日はこのあと、夜少しだけ地元・湘南平塚の七夕祭りに行きました☆
(終わり間際でしたが(@▽@;)orz)




今日は遅いので、その様子はまた明日ぁぁぁ~(^^ゞ



おやちむ(-_-)zzz
[PR]

by kota_wave | 2009-07-06 03:19  

足が・・・

f0151905_11142330.jpg

昨夜の事です


写真では判りづらいかもしれないですが・・・




ヘロヘロで帰って来て靴下を脱ぐと



足が







むくんで






靴下がめり込んで、アザみたいな色になってるぅぅぅ!!
(°д°;)orz







久しぶりに、こんなめり込んだ足になったわっ~






いやぁぁ、疲れてるんだなぁぁぁ。




今日はマッサージして復活しましたけどねっ
o(^-^)o




さぁぁ、雨も止んで今日は蒸し暑いねっ(+_+)



今日も笑顔で一日がんばりましょー☆
[PR]

by kota_wave | 2009-07-04 11:14  

撮影終了ぉぉ~

f0151905_1173091.jpg

f0151905_1173060.jpg

今日の早朝からの撮影無事に終わりましたっ!!




冬服撮影だったので、今日の天気には本当に助けられました(^^)v




写真は今日のヘアメイクで来てくれてた

HairSALON【オアシス】

の西村ちゃんと茜ちゃん☆


右の西村ちゃんは、このお仕事でいつもお世話になってるヘアメイクさん!!(良い腕持ってるんだわっ~~(・∀・))



そしてアシスタントの茜ちゅんはお初だったんですが、かなりの天然少女★


それも写真で見せてもらったんですが、かなりの芸術肌で絵がめっちゃ上手いんですっ(@▽@;)


この子はかなりの強者になりそうダスッ!!


いつもですが、こういう最高のスタッフに助けられて俺は撮影を楽しくやらせて頂いてます。



そんな西村ちゃんが綺麗に仕上げてくれたメイク顔を、疲れて抜けた顔で申し訳無いですが(笑)

馴れない自分撮りで一枚パシャリ (^^ゞ





いやぁぁぁ~、今日も長い一日でしたが仕事後のビールは最高でしょっo(≧∀≦)o




今日も一日お疲れ様でした。


そして今日の撮影でお世話になった皆さん



ありがとうございましたぁぁ!!m(_ _)m



☆~SMILE&PEACE~☆
[PR]

by kota_wave | 2009-07-04 01:17  

こんな

f0151905_1255532.jpg

f0151905_1255552.jpg

f0151905_1255595.jpg

都会のビルの中で撮影してまーす☆



秋冬撮影だけど、今日は曇ってて涼しいからラッキー!!




今からスタジオへ移動なんで、ちょっと寝まーす(*_*)
[PR]

by kota_wave | 2009-07-03 12:55  

ピカピカもちもちでっせp(^^)q

f0151905_0532157.jpg

f0151905_0532167.jpg

f0151905_0532166.jpg

明日は撮影でぇ~す☆



今日は久しぶりに、いつもお世話になってる神奈川にあるSalon(HONDA)
に顔剃りとエステしてもらいに行って来ましたぁぁ~(^^)v



最近波乗りばかりして紫外線にやられた肌を、


ピッカピカー☆


にしてもらいました(*^o^*)


至福の時間です。



これをやってもらった後の撮影は、モチベーション上がるんだぁぁぁ(^O^)/




さぁさぁ~、せっかくやってもらったんだからちゃんと睡眠とらないとね~♪


おやすみなさいまし(-_-)zzz
[PR]

by kota_wave | 2009-07-03 00:53  

今日は

f0151905_1902090.jpg

午前中ちょっと時間空いてて、波もありそうだったので海行ってましたぁぁ~




サイズはそんなに無かったけど、人も少なくて久しぶりにのんびりサーフ☆


途中、一瞬波がよくなって来たりして
ついつい粘ってしまって・・・



後の用事に、バタバタで到着ですf^_^;





波乗りする人は分かると思うんだけど、


『最後の一本!!』

が決められないと、なかなか上がれないんだよねぇ~o(><)o


まぁぁ、いわゆる



『終わり良ければ全て良しっ!!』


的な感じかなっ☆




オイラもよく、やってしまうんだわっ。

ついつい欲張っちゃってね(^^ゞ





まぁまぁ、今日も怪我をせずに波乗りが出来た事に感謝感謝ですねっ( ̄▽ ̄)




☆~SMILE&PEACE~☆
[PR]

by kota_wave | 2009-07-01 19:00