<   2009年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

朝から

f0151905_1123686.jpg

昨日頂いた、


『マネケン』



のワッフル頂いてます


甘さと固さも絶妙で


美味しいぃぃー(o^~^o)


さぁさぁ、今日も血糖値上げて頑張りましょーっ!!
[PR]

by kota_wave | 2009-07-31 11:23  

最近

f0151905_21242161.jpg

天気予報当たらないなぁぁぁ~(-.-;)



まぁぁ、あくまでも予報だからね(*^-')b



写真は月曜の夕方の写真。



その日は東京からお友達がSURFINGをしたいという事で、湘南に来てくれたので一緒に海に入りました☆



久しぶりに会う友達と海を満喫したかったんだけど、この日もみるみる雲行きが怪しくなり・・・


ゴロゴロと雷も始まったので急いで撤収ゅゅー└|∵|┐



その後に軽くご飯を食べてから雨も止んだので軽く海を3人で散歩してるとっ!!



『うわっ!!(◎o◎)!!』



またまた出ました。

二重ではありませんが虹です( ̄▽ ̄)




東京でも見れるとは思うけど、海で見る虹はまた違ったんじゃないかなっ♪



そして、その虹を東京にいる人も見てたという事実もあり何だか凄いなぁぁぁーって。



天気も夏っぽくなくてイマイチだけど、たまにこういうのが見れるのも自然の楽しさ・有り難さの一つだよね。
[PR]

by kota_wave | 2009-07-29 21:24  

そういえば

f0151905_11393067.jpg

MISIAのライブに行く途中に見つけた看板です(°o°;;



自分で

『天才・・・』


と書いてしまう自信。
凄いわっ( ̄▽ ̄;)



看板を見つけた時は思わずウケてしまったけど、(笑)


その自信の一品、食べてみたかったなぁぁぁ~



残念ながらお休みだったので、次回行くチャンスがあってお店やってれば

『天才の造り上げた焼豚』

チャレンジしたいッス(^^)v
[PR]

by kota_wave | 2009-07-28 11:39  

癒しの時間

いやぁぁ~昨日は、癒されました。



というか、念願の「 MISIA星空のライブ in河口湖ステラシアター 」
に行ってまいりました!!


この「星空のライブV」、

ブログを見てくれている方はご存知かと思いますが

今回のツアーにサポートミュージシャンとして、幼なじみで仲間の

山口 周平

が参加していて、実は今月2回目っ!!emoticon-0102-bigsmile.gif




~ってかオレは、周平のおっかけか!?


と思われるかも知れませんが。。。


まぁぁぁ~、周平のギタープレイを見たい聞きたい!!


というのもありますが、


それ以上に!!



この河口湖近くの半野外のようなステージで、大好きなMISIAさんの歌声を聞きたいっ!!


そしてこの河口湖は「星空のライブ」が始まった場所でもあるんです。


この星空のライブが始まって以来、ずーーっと気になってたけど行きたかったけど行けなかった


そんなライブにやっと行けたうえに、そのライブには周平も参加してるなんて・・・・


最高じゃないっすっかぁぁー



そんな素敵なライブ当日は、天気も安定しない晴れemoticon-0157-sun.gif時々くもりたまに豪雨・・・emoticon-0156-rain.gif


といった、あやしい天気。


大丈夫なのか・・・と思いつつも仲間と車を走らせ河口湖へ



到着しても山の上には、ヤバそうな雲がいっぱい・・・頼むよぉぉぉ~




がしかしっ!!


神は味方してくれましたemoticon-0100-smile.gif



ライブ中は雨も降らず、

晴天の星空の下☆最高のバンドメンバーの奏でる音とMISIAさんの最高の歌声を

最高のシチュエーションで聞くことが出来ました!!



ライブ中、ヒグラシの鳴き声がバックで聞こえたり・暗くなるにつれて星が見えたり、

山の風が僕らの体を抜け、ステージ上のMISIAさんの衣装を揺らしたりと

自然が織り出す最高の演出のもと、最高の音を聞けた


最高に癒される素敵な時間


を過ごさせてもらいました。




f0151905_22815100.jpg
  そんなオツカレサマな周平に



f0151905_2305584.jpg


山盛りポップコーンの差し入れですemoticon-0110-tongueout.gif


美味しいだろうぅぅぅ

f0151905_2333027.jpg




f0151905_235828.jpg



と食べてはくれましたが、とても一人では食べきれないということで

しっかり持って帰らされました。


f0151905_2385241.jpg




そんな周平ともお決まりでパシャリ☆

f0151905_2401673.jpg






最近ちょっと悩むことや壁にぶち当たったりで、へこみ気味だったオイラですが


今回のライブで沢山のパワーを貰って来たので、ここから改めて頑張りマース!!emoticon-0165-muscle.gif



そして昨日1日も素敵な時間を過ごせたことに感謝ですねemoticon-0171-star.gif




ちなみに昨日は、波乗り仲間であり親友の

光永亮太


が舞浜・クラブイクスピアリで参加する素敵でソウルフルなライブもありましたemoticon-0169-dance.gif



こちらにも、めっちゃ行きたかったんですが


残念ながら体は1つなうえ、スケジュールが合わなかったので行けませんでしたemoticon-0106-crying.gif
(亮太ごめんね~~)


しかしこちらも、無事に雨も降らず最高のステージになったみたいで良かったです。




亮太も周平も本当におつかれさまでした!!



そしてこのブログを覗いてくれているみなさん!!


最近ノリノリなこの2人のステージやCDは、これからも必見・必聴ですよemoticon-0159-music.gif



ではでは、今日も1日おつかれさまでした。



☆~SMILE&PEACE~☆
[PR]

by kota_wave | 2009-07-27 02:58  

癒されに

f0151905_1892387.jpg

f0151905_1892313.jpg

f0151905_1892423.jpg

また来ちゃいました☆


では、また後ほど(^^)v
[PR]

by kota_wave | 2009-07-25 18:09  

自然の恵み

今日(もう日付が変わってしまってるので昨日ですが・・・)、素晴らしい瞬間を目にしました。



きっとみんなも見たかもですが、今年2度目の2重虹emoticon-0104-surprised.gif




しかもそれを、オイラは夕方海に入りながら見てしまいました!!



なんて贅沢な瞬時間。。。



よってそんな素敵な虹の写真は無いのですがemoticon-0141-whew.gif




海に入りそろそろあがろうかなぁぁぁ~と思いながら、ふと空をみると





空の色が黄金色に!!!



f0151905_373427.jpg




f0151905_322268.jpg


写真は海を上がってからのものです。




その色にも、



おおおおおぉぉぉ!!



と思っていたのに、さらに




空には2重虹が!!!





そこに入っていたみんなが、空を見て


やばいねぇぇぇ~


と口々にしていました。



おかげなまで、虹を見終わるまで上がれませんでしたよっemoticon-0136-giggle.gif





写真に残せなかったのは、ちょっと残念だけど



大好きな海の中で、黄金色に光る空と2本の大きな虹を見れた最高の瞬間は



間違いなくオレの目に焼きついて、心に癒しを与えてくれました。





みんなはどんな環境で見たんだろう。
[PR]

by kota_wave | 2009-07-20 03:24  

梅雨明け








お久しぶりです!!



ついに関東地方梅雨明けしたようですねっemoticon-0157-sun.gif



どうりで、やたら暑いわけですよ・・・・・





ってか、今年は梅雨って感じがしなかったな・・・・・・・・








オイラのテンパァァ~があまりうねる日が少なかったような・・・








傘をさすのが下手なオイラが、あまり濡れなかったような・・・









梅雨なのに波が結構あったような・・・









こんな年は、ちょっと水不足も気になりますがemoticon-0124-worried.gif






まっっ、




いよいよ熱い夏がやってきますねっ!!!



夏は暑いけど大好き!!!




服装も楽チンだし、外で遊ぶ機会が増えるし、音楽フェスとかも増えるしねemoticon-0102-bigsmile.gif



みんなはどうですか?





そんな夏大好きなオレ。

先日、一足先に今年初のBBQをしちゃいましたemoticon-0169-dance.gif



早朝は、みんなと一緒に湘南で波乗り☆


f0151905_22132434.jpg


東京と埼玉から、マッチョな二人組みタッチャンとシュウイチ


f0151905_22164748.jpg


そしてミックンも!!


濃い~いでしょ~~。デカイでしょ~う。 このメンツ。

オレもそんなに細い訳では無いのに、このメンツと居るとちっちゃく見えるぅぅぅemoticon-0104-surprised.gif



久しぶりに朝早くから海に入りました。


波は小さかったけど、遠くから来てくれた仲良しの仲間と入れた時間は最高だったなemoticon-0148-yes.gif




その後は、他の友達も合流して別のポイントで海を見ながら


  BBQ~~ぅ




f0151905_22292744.jpg

生でも食べれる!!
朝採りのとうもろこしを食べてご満悦の様子のマリコさん



誰っっ!?emoticon-0104-surprised.gif



f0151905_1381147.jpg



スターウォーズに出てきそうなんですけど・・・・・


この日のシュウイチはかなりアゲアゲでみんなを盛り上げてくれたうえ、
次の日SURFINの試合で優勝したらしい・・・emoticon-0116-evilgrin.gif




実はオイラも久しぶりにみんなで集まって、BBQをやったので盛り上がりすぎて写真を撮るのを



すっかり忘れてましたぁぁぁemoticon-0141-whew.gif




なので、写真はこんなもんなんですが


これからまたこうやって、自然の中で楽しましてもらう時間が増える季節です




みなさんはこの夏を、どんな暑い夏にするのかなぁぁぁ!!!





僕もみんなに負けないくらい、


仕事も遊びも、ガンガン盛り上げて暑い夏にしたいと思います!!
[PR]

by kota_wave | 2009-07-16 01:53  

七夕な夜は

ちょっと日が空いてしまいましたがemoticon-0107-sweating.gif


先日の7月7日にアップした織姫の正体は・・・・・




こちら!!!


f0151905_8553958.jpg

    そう!!MISIAさんのコンサートに行ってきましたemoticon-0102-bigsmile.gif




実はオイラ、昔からめっちゃMISIAさんが大好きでしてemoticon-0152-heart.gif



ライヴには毎年のように足を運んでるんですが、今回は何と・・・・・



オイラの幼なじみであり、ギターリストの周平
がツアーにバンドメンバーとして参加しているんです!!




いやぁぁぁ、 この話を聞いた時はめっちゃ嬉しかった



周平と前から、いつかMISIAのギターやってくれよなっ~~~

って話をしてたんです。



そしたらもう現実になっちゃいました!!





なので今回のライヴは、いつもとは違う感じで



「 子を見守る親 」のような気持ちでドキドキしながら見てました。




がしかし、そんな心配はご無用でスタートがら周平のあたたかいギターが奏でられてきて



MISIAさんの声が乗ってきて、そこからは言うまでもなく



とーっても素敵なライヴでしたよemoticon-0100-smile.gif





今回はいつものライヴツアーとは違い、



        「 星空のライヴ  」


というアコースティックバージョンのライヴで、ゆるやかに響きわたるMISIAさんの声は




もう絶品です




そして相変わらずのステージのセットは豪華で、森の中で歌うMISIAさんを見るかのようでした。





さらにこの日は、MISIAさんの31歳の誕生日でサプライズもあったりと大盛り上がりでした。



MISIAさん誕生日おめでとうございますぅぅぅ☆




そしてライヴ終演後、会場で周平とも会うことが出来ました。




f0151905_9313178.jpg




f0151905_9333768.jpg
  そしてこの男、緊張してヘトヘトで出てくるかと思いきや余裕な顔で出てきました。



やはりコイツの心臓は凄いは・・・emoticon-0104-surprised.gif




同じ頑張っている仲間が、こんな素敵なステージに・・・


そしてオレが願っていたお仕事に、あっという間に辿り着いてしまうのは嬉しいし

おれも頑張らなきゃっ!!

って思わされます。




今年の七夕は、織姫・MISIAの素敵な歌声と彦星???周平のギターを聴けた

最高に贅沢な七夕な夜を過ごせました☆




ちなみにこのツアーは、これから全国を回るので興味が湧いた方は是非観にいってみてください
[PR]

by kota_wave | 2009-07-09 09:52  

七夕ですねっ☆

f0151905_1954488.jpg

僕は今から、織姫??(・∀・)


に会いに行ってきまーす!!
[PR]

by kota_wave | 2009-07-07 19:05  

湘南平塚・七夕祭り紀行

先日お話した



七夕祭りのお話ぃぃぃ~~~~




毎年毎年、このお祭りには行っているんですが最近はあまりゆっくり行けなくて・・・・・


今回も最終日終わり間際ですが、覗きに行ってきました!!emoticon-0100-smile.gif





いやぁぁぁ~、それにしてもいつ行っても人の多いお祭りです。
さすが日本3代七夕祭りのひとつっ!!!
f0151905_1014889.jpg




人ごみは苦手なオイラも、こんな時は楽しまないとね☆
(だって、人の居ないお祭りはさびしいっしょっ・・・・)






f0151905_10173295.jpg
    誰っっ・・・?emoticon-0107-sweating.gif



平塚・七夕祭りは、大きな物から小さな物まで色んな七夕のお飾りが町中所狭しと飾ってあるんですよ。


そして今回見つけたこれは!!



きっと、 「桃太郎」なんだろうけど・・・・・





とまあぁぁ~、こんな感じのオモシロもあったりする町をプラプラと歩き屋台を見ていると





うおぉぉぉっ!!



f0151905_10275949.jpg







新しいじゃないですか!!


             サメツリ




好奇心をそそられ覗いて見ると





f0151905_10304390.jpg






あれっっ・・・・・・





サメツリの看板に誘われてきたまわりの人達も、みんな同じ反応をしていましたemoticon-0141-whew.gif




そんな屋台で、ジャガバター食いぃの、お好み焼き食いぃの、ウナギ食いぃの、

食いまくってジュースを買おうと自販機を見つけると


えっっ!!!





f0151905_10384738.jpg





選ばしてもらえないんっすか!?emoticon-0114-dull.gif




初めて見ましたよ。

1種類しか選べない自販機。

やりますねemoticon-0126-nerd.gif




そんなお祭りも、もう終わりということで帰路へ向かう途中

凄いの見つけました。



f0151905_10442141.jpg




ゴムでっぽう



それもただのゴムでっぽうではなく、カスタムされた連発出来る手作りゴムでっぽう!!emoticon-0104-surprised.gif
( ちなみに、物によって連発回数が違うんです )


オイラは興味津々で、おじさんと話して見ていると、

   「 おやっ??? 」

ゴムでっぽうの種類によって名前が付いてるんですが、その名前が

「カマルゥー」とか「ハイサイ2号」とか・・・


聞いたことある言葉じゃないですか!!emoticon-0104-surprised.gif




そうっ!!沖縄の言葉です!!!


聞いてみるとオジサンは、オレの大好きな沖縄出身らしいんですemoticon-0102-bigsmile.gif



いやぁぁ、嬉しいですねemoticon-0155-flower.gif


面白いなぁぁぁ~と、思ったものを作っているひとが大好きな土地の人だったなんてemoticon-0157-sun.gif






やはりオイラとことん沖縄に縁があるなぁぁ~~



と勝手に思い、
気に入った5連発の 「カマルゥー」 を購入しちゃいました。



ちなみに

「カマルゥー」

とは、「かわいい」とかいう意味みたいですよ




いやぁぁ、今回は少ししか居られなかったけど今回も七夕祭りを満喫させていただきました。



このお祭りが終わって少しすれば、もうすぐ熱い夏がやってきますemoticon-0157-sun.gif


さぁさぁ~、熱い夏に向けて今日も1日笑顔で楽しんで頑張りましょう!!
[PR]

by kota_wave | 2009-07-07 11:08