<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

報告でーーす

いやぁぁぁ~、今日は久しぶりに寝た014.gif

って感じです。


やはり疲れが溜まっていたようで・・・・・


もう若くないのかなぁぁぁ~、無理がきかなくなってきたような・・・・・・



いやいや!!


そんな事は無い!!イケる!!!066.gif



まっ、そんな話は置いといて


近況報告でーーす003.gif


もう見られて気付かれた方もいるようですが、現在OA中の

  「 洋服の青山 」

のCMに私、出演させてもらっています!!



同社には昔からお世話になっていて、全国の店舗のタペストリーなどにもしてもらっているのですが

CMはこれで2度目になります。



今回は清涼スーツという事もあり、かなり爽やかぶった!?037.gif
感じで出ております。

( ちなみに、今回のCMの音楽は {DA PUMP} さんが担当しているという珍しい組み合わせのCMになってますよ )




CMなので、どの時間に見れるかは分かりませんが結構沢山流れているようなので気にしてみてくださいね。


あとネットではこちらで見れると思いますので、気になった方はチェックしてみてね
         


     http://www.y-aoyama.jp/campaign/cm/index.html




全国CMというのは有難い事もので、日本全国の友達や応援して下さっている方々に見てもらえるのは
僕にとっても本当に嬉しい限りです。



まだまだ頑張らなくてはならない事が山ほどあり、それは尽きないと思いますが

家族や友達・このBLOGを見てくれている人・応援してくれている方々に

こうやって、もっともっと良い報告が出来るように頑張っていきまーーす!!!



ではでは



        ☆~SMILE&PEACE~☆
[PR]

by kota_wave | 2009-06-07 20:15  

今日は

お昼からNHKにて収録のお仕事に行って来ましたぁぁ~



何気にオイラNHKでの撮影は初めてで、ドキドキしながら広いスタジオで迷子になりかけてました(°o°;;



そんな収録も今日は早めに終わったので、先日参加させて頂いた舞台

『破戒』

のユニット主宰・渡くんの出演している舞台を観劇して来ましたぁぁぁ☆



気が付けば舞台『破戒』が終わってから他の舞台を見に行けて無かったなぁぁ└|∵|┐



小さな劇場でしたが、久しぶり刺激を頂いて来ました(◎o◎)!!



そして先程、帰宅。



何だか最近、やたら疲れが抜けなくて帰路はぐったりでしたっ・・・(+_+)



今日はたまには早く寝よーーー(-_-)zzz
[PR]

by kota_wave | 2009-06-07 00:34  

GReeN Room FESTIVAL

5月30日・31日の2日間、横浜で開かれてた

MUSIC・ART ・FILM


のイベントへ行ってきました072.gif


このイベントは、おもにSURFINのカルチャーを強く伝えてるイベントで
そこに沢山の素敵なアーティストが集まって


素敵な空間とゆるーーい時間



を作り上げていました。




そこでさっそく出会ってしまいました!!
前にもブログで紹介しました【 TOMIO 】くん。

f0151905_1594244.jpg
 彼もまた素晴らしくゆるーーいイラストレーターの一人。

先日幼なじみのギターリスト・【 山口周平 】にプレゼントした絵も彼の作品です。



TOMIO君は今回は出演アーティストの【東田トモヒロヲ】 さんと一緒だったようで自分はイラストを
出していませんでしたが、気になる方はこちらをチェックしてみて

http://www.tomiopark.net



こちらは今回僕が気になってて、是非生で聞きたかったアーティスト
f0151905_2105722.jpg



MISHKA    
いやぁぁー、彼の曲のゆるさ、なめらかな歌声は最高でした!!





盛り上がるCARAVANの曲を聞きながら、お父さんに肩車されて最高だねぇ001.gif

f0151905_2313870.jpg




f0151905_232258.jpg



判りづらいかもしれないけど、肩車されてたとーーってもキュートな女の子とパシャリ053.gif





f0151905_237569.jpg



そして今回一緒に行った、仲良しのアニキ。

たっちゃーーーん




f0151905_2402978.jpg
  そしてこれは。。。



そうっ!!
今回のおおとり
【ドノバン フランケンレイター】


f0151905_2441829.jpg





いやぁぁぁー生ドノバンは初でしたが、やはりゆるさピカイチ072.gif
あの流れるようなギターとささやくような歌声
まさに、 Relax SURF MUSIC 。



この他にも、東京スカパラダイスオーケストラ、UA、Rickie-G、Spinna-Bill  など豪華なアーティストの
最高なひと時を過ごしてきました。



そしてまたまたここで、湘南・平塚の友達でカメラマンの【 U-SKE 】君とも会ったので3人で


f0151905_312660.jpg






やはり海と音楽が大好きな人が集まるなぁぁぁぁぁ058.gif





そんな最高な時間を過ごして帰ろうとしたとき


うおっっっと!!!


ドノバン来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ005.gif



これは記念に撮らないとねっ!!!


f0151905_375259.jpg




ぶれちゃいましたが、現地であった友達を含めパシャリ070.gif




こうしてアーティストと身近に触れ合えるのも、このイベントの良さかもね




いやぁぁぁ、久しぶりに大きなイベントに行ったけど最後まで楽しめた素敵なイベントでした049.gif



そして帰りにはこんな景色も付いてきましたよ001.gif


f0151905_314197.jpg







GREEN ROOM

また来年も絶対行きたいイベントが出来ちゃいました019.gif
[PR]

by kota_wave | 2009-06-02 03:17  

うぁっっ!!

凄いの見ちゃいました!!


これはなんでしょう005.gif



f0151905_11351951.jpg







f0151905_11362012.jpg
近づいてきましたねーーー






f0151905_11383364.jpg
さぁぁぁー、もう分ったかな!?





そう!!


ワンコがバイク足元にのってましたぁぁぁ!!



それもかなり大きめのワンコねっ




青空の下、134号線を爽快にっ003.gif



気持ちよさそうに、前後ろを見回しながら・・・・・・



アリかナシかは別として、かなり慣れた感じで乗ってましたよ



あまりの衝撃に思わず撮ってしまいました
[PR]

by kota_wave | 2009-06-01 11:48