<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

そそられるけど・・・

f0151905_2114318.jpg

スーパーで発見したんですが、


『ちょっとレアチーズ』


って何なん!?



ちょっとじゃなくて、バッチリであって欲しい気がするんですが・・・( ̄▽ ̄;)



この他にも、


『ちょっと・・・』
シリーズがありましたが、どちらも勇気が無くて買えませんでした。


だって・・・


『 ちょっと 』


は嫌なんですよ~


私。



みんなは、どう思いますぅ~
[PR]

by kota_wave | 2009-06-25 21:14  

ハプニング!!

f0151905_0183847.jpg

今しがたハプニングが起きました!!



私、お風呂に入り仕上げに顔を洗っていると・・・




勢い良く洗っていたからか




オイラの大きな鼻に・・・




指が・・・




グサッ!!



(≧□≦)orz




『痛っ!!』




と独り言を言った後



やはり鼻から、タラっ~~・・・



久しぶりに出ました



それも自分で出してしまった



鼻血(´Д`;)


久しぶりに鼻に詰めましたティッシュ☆




自虐ネタですが、俺の鼻がデカイのは分かるけど・・・


鼻の穴もデカイのかな~(-.-;)



早く血止まっておくれぇぇ~
[PR]

by kota_wave | 2009-06-22 00:18  

ラジオな時間

最近、更新出来てなくてすみませんでした。



何だか最近、バタバタ&ヘロヘロで・・・(-.-;)



今日はやっと一息ついて元気なので、小話を一つ。



今日のお昼頃の話なんですが、自宅を出て車に乗っていた時の事です。



私、実はめっちゃラジオっ子なんです。

もちろんTVなども観るしiPodなどで音楽も聞きますが、基本的にオイラ

☆朝起きて→ラジオ


☆車乗って→ラジオ


☆帰って来て→ラジオ


というような、ラジオベースな生活なんです。(^^ゞ



『何故っ(?_?)』


とよく聞かれますが、特に何でという訳では無くて何となく聞き始めたんですが~


移動時間の多いオイラ的にラジオは、新聞やTVを見る時間が無くてもニュースが入ってくるし、

何が良いって!!

たくさんの新旧・洋邦の素敵な音楽が聞けるのが良いんですよo(≧∀≦)o



あの頃の懐かしい曲・思い出の曲、


『おっ!!誰これ(☆_☆)』

というような、いい感じの曲やアーティストに出会えたりするから結構ハマるんですわっ(*^-')b



ちなみに、オイラは神奈川に住んでるので入りやすい


【FM横浜】


っていう局を良く聞いています。


地元の神奈川の色んな情報も入って来て楽しいんですよっ☆


みなさんはラジオって聞いたりしますか?



そんなラジオで聞いたリスナーさんの温かいお話をここで・・・



リスナーさんのおばあちゃんの話なんですが、




80歳になるおばあちゃんが、恋をして彼氏が出来たようです(◎o◎)!!


お相手は18歳年下の方らしいのですが、彼氏が出来てからのおばぁちゃんは・・・
今まで白髪で真っ白だった髪の毛を

パープルッ!!

に染めてお化粧をしっかりして、そのうえ

『首のシワで歳が出るから~』


と言って、スカーフを巻いたりと
若者でも気付かないかもしれない所まで気を使ったオシャレをするという変身を遂げたようです。


まさに乙女っ(*^o^*)



やはり女性は何歳になっても女の子。


そしてそんな恋をしている女性は、年齢なんて関係なく
きっとイキイキしてて可愛いんだろうなぁぁ~~☆


と、にやけながらラジオを聞いていました。(^^)v



そんなおばぁちゃんってカワイイと思いませんか~(^O^)




こんな、ちょっとあたたかくなれるお話も聞けたりしてPOWERをもらえるのもラジオの良いところだと思います♪



ちなみに今も、このblogを書きながら大好きなREGGAEをラジオから聞いております。(笑)




みなさんも、たま~に車のCDに飽きた時や家で見たいTVがやっていない時にでも試しにラジオを聞いてみてはいかがですか(*^-')b
[PR]

by kota_wave | 2009-06-21 03:55  

日曜

f0151905_4183297.jpg

日曜の昼間は、舞台を見に行きました。


それも人混みはあまり苦手なオイラにしては珍しく、日曜の都内で観劇。σ(・_・ )


今回は青山劇場で黒木メイサさん主演


『女信長』

を見て来ました☆



この舞台、僕がイメージしてたものと違い(°д°;)
歌や踊りの入るものでミュージカルちっくなものでした(p_-)


そのうえ戦国時代のお話なのに、現代の笑いも入ったりと変わった感じ☆。


こういう大きな舞台での演技や歌にダンス・笑いの間は、また全然違うなぁぁ~と思いながら楽しみつつ、また刺激を受けました。



そして行く事になってから気付いたんですが、

何とっ!!


この舞台に先日、僕が参加させて頂いた舞台で共演させてもらった


エリンギ先輩こと、

創ちゃん『久保田 創 』



が出演していました(◎o◎)!!



創ちゃんには舞台で沢山のアドバイスを貰い、本当にお世話になり僕がリスペクトする役者さんの一人です!!



さすがは創ちゃん☆


今回も良い演技をしてました!!



僕は個人的に創ちゃんの熱量を感じる声が好きなんだよね(*^-')b


そんな舞台の最後は、観客のみなさん総立ちで拍手喝采でしたよ( ̄▽ ̄)



あぁぁぁ~、俺も大きな舞台であんな拍手を浴びれるようになりたいっ!!



とまぁぁ~、今回もまた刺激をがつ~んと頂いて来ちゃいましたp(^^)q



そして日曜の話を書いてる俺は、もう火曜の朝じゃ~~ん(*_*;



早く寝なきゃ・・・


おやすみなさいましっ(-_-)zzz
[PR]

by kota_wave | 2009-06-16 04:18  

『七里ヶ浜フリーマーケットに挑戦』の巻き

f0151905_23245737.jpg

f0151905_23245719.jpg

f0151905_23245715.jpg

f0151905_23245748.jpg

本日は早朝から、鎌倉・七里ヶ浜フリーマーケットに参加して来ましたぁぁ☆



フリーマーケットは何度か参加してるんですが、ここ地元湘南の七里ヶ浜でのフリマには初参加です。



天気も良くっ!!


~っていうより、半端じゃなく暑いぃぃ(ι´О`ゞ)



さぁさぁ、こんな海日和の日は沢山の人で賑わうんじゃないかぁぁ~( ̄▽ ̄)



とドキドキしながら準備をしていたんですが、何やら人が少ない・・・



あれれっ(・_・;)




何度か見に来た時はかなりの人で盛り上がっていたのに~~~。



何ででしょう???


本日は人が少ないようです・・・



と気にはなったものの、天気の良いのでの~んびりお店開いてました。




そしてさすがは湘南。


着くなり、沢山の方にお会いしました。


1番上の写真は前にもblogで紹介させて頂いたエコバック!!

これはフィリピンの学校で出されてるジュースのパックで出来ていて、一つ一つみんな違うんです。


それも何とっ!!


収益の一部で、フィリピンの子供達が学校に行けるようになるために使われてる!!(*^-')b

というから、最高じゃないですか☆



以前にもご紹介させて頂いた時に、このblogを見て購入してくれた方もいるようで本当に嬉しかったですo(≧∀≦)o


ありがとうございますぅ(^з^)Chu!



このバック色んな形・カラーがあって、
とってもポップで使いやすくて、そのうえリーズナブルだから嬉しいんです。



この夏に活躍する事間違い無いッス。



このバックを取り扱ってるのもお友達なので、気になった方はチェックしてみてねっ(^^)v

【ma34商店】

http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=sitirifurima



ちなみに今回俺は、このメッセンジャー風バックが気になったんだけどこのサイズだと

『大人がランドセル背負ってるんかいっ(*_*;』


って感じになっちゃったので、ワンサイズ大きいのをGetしたいと思います(^^ゞ




その他にも色んな友達にも会えたし、色んな個性あるお店が出ていましたよ。



昼過ぎになると暑さもピーク(汗)


写真のように親子連れの子供達は、洋服のままや水着に着替えてお父さんと海に入って遊んでましたよ♪♪♪


俺も入りたかったぁぁぁ~



そんな暑さと闘いながら、ちょこちょこ僕の使わなくなったアイテムも売れてp(^^)q
何とか無事に終了しましたぁぁ~



途中で暑くて、ハーフパンツに着替えてやってたけど・・・
ヘロヘロの顔で最後に一枚f^_^;




フリマって大変な部分も沢山あるけど(汗)

自分の使わなくなった物を捨てないで、それを必要としてくれる人が使ってくれるから何かエコな感じで嬉しいです(*^o^*)




また近いうちにやりたいなぁぁぁ☆




でも、かなりみんな真っ黒になってたから日焼けには注意かもっσ(・_・ )



☆~SMILE&PEACE~☆
[PR]

by kota_wave | 2009-06-13 23:24  

f0151905_11133.jpg

フリーマーケットしてるんだけど、思わぬ来客が・・・!!(◎o◎)!!





てんとう虫さん




こんちはーッス!!


天気も良いし、ゆる~~い感じです☆




☆~SMILE&PEACE~☆
[PR]

by kota_wave | 2009-06-13 11:01  

今日は

演技の勉強してきましたぁぁぁ~~~



今日はいつもと一味違う役でして




一見、いつもとあまり変わりませんが


f0151905_243234.jpg






実は、こんな感じの




f0151905_255676.jpg






強面な感じの役にチャレンジです!!





とは言っても、写真のような叫ぶ強面ではなく・・・・・




    「 静かなる・・・・・  」


的なこわ~~いお人に挑みました。





そしてバッチリではありませんでしたが、何とかやり終えました。emoticon-0107-sweating.gif





いやぁぁぁ~、今回も結構難しい役でしたが実に楽しい役でした





役者って自分では無い他人の人生を演じる訳で、それはとても大変な事だと思います。





でも、そんな自分には無い人の人生をやれるのが

これまた最高に楽しいことでもあるんです!!!




とまぁぁぁ~、この話をすると今日もまた寝不足になってしまうので


このお話はまた今度っemoticon-0139-bow.gif




まぁぁぁ~、今日も色んな刺激を受けた1日でした。






ではでは、おやすみなさい・・・zzzz
[PR]

by kota_wave | 2009-06-12 02:21  

またまた

f0151905_12193517.jpg

f0151905_12193549.jpg

ちょっと遅れましたが、一昨日の夜のお話です。



海仲間であり大切な友達の


【 光永 亮太 】


が近くに来たと連絡をくれたので、会って来ましたぁぁ☆



会うなり相変わらずのノリで、お互い変わって無いなぁぁぁ~と感じつつ必殺の


『焼肉』 へ



テンコ盛りのキャベツ食い~のぉ~


旨い肉食い~のぉ~

近況話ぃ~のぉ~



と、気の使わない仲間とのゆる~い時間を過ごして来ました( ̄▽ ̄)



亮太と居ると楽しいだけじゃなく、
色んな刺激をもらい俺も頑張らなきゃo(≧∀≦)o

と思わされるんだよね。



これだから頑張ってる仲間って最高だよっ!!




ちなみにゴン太くん、先日のオイラのblogを見てたらしく・・・Σ( ̄□ ̄;



『何でドノウ゛ァンと写真撮ってるんだよぉぉぉ~(≧□≦) 』


と羨ましがってました☆



悪いねぇぇ~亮太(^^)v


オイラもゆる~~い音楽と温かい人が好きなもんで、一足先にパシャリして来ちゃったよ☆



さぁさぁ~


POWERももらったし、今日は雨も止んだし一日頑張りましょっー!!



~☆SMILE&PEACE☆~
[PR]

by kota_wave | 2009-06-11 12:19  

WATAKUSHI・・・・・

一昨日の早朝から渋谷に居たのは、



実は




私・・・・・






f0151905_1104423.jpg







結婚しましたぁぁぁぁ!!!






風なお仕事の現場でしたっemoticon-0136-giggle.gif



f0151905_1485361.jpg






紛らわしい事してごめんなさいぃぃ。





先日もお世話になったNHKさんの番組の収録でした




2日間、温かいスタッフさん・個性的な出演者のみなさんと

色んな勉強と楽しい現場を経験させて頂きました。



スタッフのみなさん・共演者のみなさん、ありがとうございました!!

そんな楽しい現場の一部始終をどうぞemoticon-0107-sweating.gif



ちなみにこの日、なんと!!


共演させて頂いた俳優さん・蟹江 一平さんの誕生日


f0151905_14155373.jpg





みんなでemoticon-0123-party.gifHAPPY BIRTHDAY!!



f0151905_14183043.jpg




2日間ご一緒させて頂いた方の、こんなHAPPYなタイミング一緒に居れたのはオレにとっても
最高にHAPPYにですわっemoticon-0100-smile.gif


みんなが笑顔になれる瞬間って最高っ!!



そして今回共演させて頂いた方を紹介しまーーす


誕生日でご紹介した  蟹江 一平さん
収録後には、たくさんお話させて頂きました。

今回の撮影で間違いなくみんなを盛り上げてくれたペースメーカー
WAHAHA本舗のてるや ひろしさん


写真ではカワイイ花嫁をしてますが、実はお大食いキャラも持っているというギャップの凄い
高松 知美さん

みんなに気を使ってくれるが、間違いなくイジラレ役だった・山田 智之さん



そんなみんなと、収録後にemoticon-0159-music.gif



f0151905_1426635.jpg



今回もまた、たくさんの個性的な人達と出会えて良い時間が過ごせた1日でした。






さぁぁぁ、そろそろ梅雨入りかなぁぁ~~~



苦手な季節ですが、雨に負けずがんばりろうぅぅぅぅぅぅemoticon-0165-muscle.gif
[PR]

by kota_wave | 2009-06-10 11:50  

早朝

今日は早朝から仕事で、渋谷に来ております。



久しぶりの早朝の渋谷・・・。


いつも人でいっぱいの渋谷のスクランブル交差点に人が居ないのは、何度見てもおかしな感じがします。



f0151905_1152642.jpg





そんな渋谷にも、梅雨っぽいこんなお話が咲いていました。(◎o◎)!!



f0151905_1163252.jpg




雨は好きじゃないけど・・・

ふと、こんな瞬間を目にすると和みますなぁぁぁ☆



さぁさぁ、今日も一日笑顔で頑張りましょっー(*^-')b



~☆SMILE&PEACE☆~
[PR]

by kota_wave | 2009-06-08 08:34