<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

良い時間はあっという間です

f0151905_0182124.jpg

昨日もお昼から夜まで稽古して来ましたぁぁぁ(^O^)/


本番までの残り日数も少ないなか、Sceneも段々と完成に近づいて来ました。


舞台初のオイラは、まだまだやり切れて無い所があるので初日に向けて1日1日を大切に頑張らないとねっo(^-^)o



昨日はそんな稽古を終えた後、親友でありBROの

【光永 亮太】

が近くに来て居るという事で、稽古後に会いました☆



最近忙しくてタイミング合わずに会えて無かったので、久しぶりに会えた亮太と焼肉食いながら盛り上がっちゃいましたo(≧∀≦)o


お互いの近況はblogも見ているので何となくは知ってましたが、やはり会って話すとblogでは見えないいろんな事が見えました(◎o◎)!!



亮太も今は、LIVE三昧で、明日もゲストで出演♪
そして25日には豪華なゲストを招いての兄・泰一郎とのLIVEと今年も亮太は見所満載です☆


頑張ってるなぁぁ!!


そして変わらない相変わらずの亮太も、ちゃーんとそこに居て、(^O^)
やっぱり頑張ってる仲間っていいなぁぁぁ~(*^-')b


と思える一時でした☆



久しぶりの濃いぃぃ~~2人での写真も一枚いかがっ♪♪♪


毎度のように出る、どちらの顔が濃いか!?トークなどをしているうちにあっという間に時間になっちゃいました(*_*;



次は久しぶりに一緒に波乗りもしたいなぁぁぁ(^∀^)ノ


ちなみに4月25日の光永兄弟のライヴ情報はこちら↓

CHIVAS REGAL presents. Smooth Blaze vol.18

 
~光永亮太&光永泰一朗 Super Soul Sessions~


会場:表参道FAB
公演日程:2009年4月25日(土)
開場時間:17:30
開演時間:18:30
チケット価格:前売 4,000 / 当日 4,500 (税込・1drink別)
チケット発売: ローソンチケットSOLD OUT!!
        チケットはこちらからどうぞ!!
        ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
        e+(イープラス)http://eplus.jp/
        (若干数有り!売り切れ必至なのでお早めに!!) 

チケット発売日:2009年3月7日(土)
主催:表参道FAB
お問い合わせ:FAB 03-5772-8566
協賛:キリンビール株式会社


出演:
光永亮太  http://blog.goo.ne.jp/mitsunaga-ryota/
光永泰一朗 http://ameblo.jp/t-mitsunaga/

featuring Guest Vocal:

chihiRo(JiLL-Decoy association) http://jilldeco.syncl.jp/

中澤信栄(GATZ) http://www.dctgarden.com/nakazawanobuyoshi/

日之内エミhttp://www.artimage.co.jp/artist/hinouchi/top.html

Special Guest Vocal■
中西圭三 http://www.keizo.jp/
[PR]

by kota_wave | 2009-04-16 00:18  

そういえば

f0151905_22575876.jpg

言い忘れてましたぁぁ!!

どうでも良い事ですが、またもや出ました!!

双子ちゃんΣ( ̄□ ̄;



ヤバイっ・・・


最近来てます☆
[PR]

by kota_wave | 2009-04-11 22:57  

サプライズ

f0151905_12325263.jpg

f0151905_12325284.jpg

f0151905_12325283.jpg

昨日の稽古で、またもやサプラーイズ!!(◎o◎)!!


中休憩に入ると


『HAPPY BIRTHDAY~♪♪♪』

の歌が・・・



そう!!
今回の脚本を担当してる



【江嵜 大兄】くん


の誕生日でーす!!

照れ屋の江嵜くん。ビックリしながらも喜んでましたねぇ~(笑)


それもそのはずっ!!
写真の今回のケーキは手作りぃぃ~

それも作ってくれたのは・・・



なんと・・・





今回の出演者・

マイマイこと



【吉川 麻衣子】ちゃん

Σ( ̄□ ̄;


幸せ者ですなぁぁ~ 江嵜氏☆



そしてこのケーキをみんなで食させて頂くと・・・



美味いぃぃぃ(o^~^o)


やりますなっ!!


マイマイ☆



昨日もこんなアットホームな空気を作りつつもその後、荒通し前に演出の

【元吉 氏】

のアップでみんなで汗だくでテンション上げて、稽古に励みました。


さぁさぁ、桜も葉桜になり始めましたね。

昨日の荒通しで自分の出来ない所もまた見えたのでf^_^;


今日もこれから稽古頑張りマース!!


☆~PEACE~☆
[PR]

by kota_wave | 2009-04-11 12:32  

久しぶりのオフ

f0151905_1538194.jpg

f0151905_1538239.jpg

f0151905_1538258.jpg

f0151905_1538229.jpg

f0151905_1538285.jpg

昨日は稽古お休みでしたぁぁ~


午前中にある程度やる事を済ませて、春というか初夏の陽気を味わって来ました(*^o^*)


写真は近くの山に桜見物しに行ったら、

『うわぁぁぁー!!』

ワンコ達が集まってました。

それも同じ種類のワンコが・・・


あんなに同じ犬が集まってるのも初めてだけど・・・
何人かの飼い主の方々、みんな自分のお子さん達が分かるようで(°д°;)

当たり前なんだろうけど、家族なんだなぁぁぁ~と改めて感心しちゃいました。


その後近くのお蕎麦を食べに☆

ここは畑の中にあるJAがやっている野菜の直売とお蕎麦屋さんが合体している所で、蕎麦打ち体験とかも出来るんです(*^-')b


そこで食べている時、またもやカワイイ御犬さまが!!

お尻だけですが、マーブル模様のお尻をぶりぶりさせて歩いていたブルドックくん☆


相当喉が渇いていたようで、かなりじゃぶじゃぶ水を飲んでました(p_-)



ここで食べ終わった後に、菜の花全開ゾーンでパシャリ!!

たまには自分撮りもねっ( ̄▽ ̄;)


最近稽古三昧だったので、久しぶりにの~んびりした昼を過ごせた一日だったなぁぁ( ̄▽ ̄)



こういう時間って、俺には本当に大事なんですぅ~


自然が与えてくれる安らぎやPOWERって、沢山あるからさっ☆


きっとみんなも、息詰まったりしたらちょっと深呼吸しに自然の中に行くとまた何か生まれるかもよっ(*^-')b



昨日はその後、一緒にお芝居を勉強してる友達の

【白木 あゆみ】ちゃん

の初舞台を観劇しに行きました。


難しい内容の舞台ですが、彼女はしっかりと伝え・色んなものを感じさせてくれました!!



共に勉強してる仲間も初舞台で良い演技を見せているので、俺も見に来て下さる方々に何かを感じて頂けるようにもっともっと稽古頑張らなきゃo(^-^)o



さぁぁぁー!!
今日は打ち合わせだったので、これから稽古頑張ってキマース!!
[PR]

by kota_wave | 2009-04-09 15:38  

スタジオ入り

f0151905_22234511.jpg

f0151905_2223452.jpg

ついに、スタジオ入り稽古です。


都内某所なんですが、商店街みたいのも近くにあり便利ですよぉぉぉ(*^-')b



今日早速、オイラ商店街のお惣菜屋さんで


【おはぎ☆】


買っちゃいました。

あんこ食べて


血糖値上げて↑


テンション上げて↑


頑張っておりますぅぅぅ~o(^-^)o




今日は最近、別現場で稽古に参加出来てなかった

速水 AZTEC氏


も帰って来て、キャストも揃い盛り上がって来ました!!


速水くんのあのテンションは、やはり半端ないっ(°o°;;



でも不思議なのは、現場が終わって帰って来た速水くん・・・

ナゼか顔面かなり日焼けしてるんですけどっ・・・(@_@)


『アンタ何処行ってたん!?』


と言わんばかりのねっ。(p_-)



そんな速水クンを、共演者の久保田くんと吉川さんとお仕置き風にパシャリ(^^ゞ



さぁぁ~、舞台本場まで残すところ18日。


みんなに楽しんでもらえるように、1日・1日を大切に頑張らないとねっー!!

ではでは、



☆~PEACE~☆
[PR]

by kota_wave | 2009-04-05 22:23  

双子ちゃん☆

f0151905_23404447.jpg

昨夜なんですが、お家で納豆と卵のゴハンを食べようと思い(^O^)

タマゴを割ると・・・



うぉぉぉっー!!



久しぶりに出ました双子タマゴ(◎o◎)!!



タマゴは大好きで良く食べるんだけど、最近出て無かったなぁぁぁ~



何でも無い事なんだろうけど、何だか嬉しい事ってあるよね( ̄▽ ̄)



人間生きてれば良い事も辛い事も沢山あると思うし、どちらかというと良い事の方が少ないかもしれない。



でも自分が良い事があまり無くてヘコんだりしてる時って、ささいな事がとーっても嬉しく感じる時があります。



俺は嫌な事や辛い事があるからこそ、色んな事がHAPPY☆に感じるんじゃないかなぁぁ~~と思ってます。



俺も人間だし凹む事沢山あるけど、新しい年度を迎え少しずつ良い風が吹いて来た気がするなぁぁぁ(*^-')b




辛い事があっても、みんなが笑顔になれる些細なHAPPYを感じられる時間を送りたいよね。



昨日はそんな些細なHAPPYを感じた一時でした( ̄▽ ̄)
[PR]

by kota_wave | 2009-04-04 23:40  

⑤本指の繁栄

f0151905_12464462.jpg

f0151905_12464473.jpg

f0151905_12464456.jpg

一昨日の稽古の時の事。


写真を見て分かるように、ついに⑤本指ソックスが稽古場に増えてまいりましたぁぁぁー!!



何年か前から、⑤本指ソックス愛好家を自負している僕。


靴下のベースはほとんど⑤本指ソックスでございます。


よくみんなに靴下を見られると


『何だそれ?いいのぉぉ~?』


と言われますが、二つ返事で


『最高ッス!!』

と答えます。


ここで⑤本指ソックスの良い所をご紹介


①蒸れにくい気がする


②指が自由にうごいてグリップも効きやすい。


③疲れにくい気がする

④最近は色んなデザインがあるので、ネタにもなる&足を見て和む。

⑤何故か何回か履くと癖になる。


といったように、良い点が盛り沢山なんです。


若干の困る点は

①急いでいる時に履こうとすると、指が他の指の穴に入って焦るハメになる(°o°;;

②グリップが効くぶん穴が開き安い・・・。


ってなもんです。



こんな熱く⑤本指ソックスについて語っていますが、別に⑤本指ソックスのキャラクターな訳では無いんですが・・・f^_^;


⑤本指ソックスの魅力にとり憑かれてしまった一人でごんすっ。


きっとみんなも一度(初めては違和感がありますが)履き始めたら、癖になると思うので物は試しの気持ちでGetしてみて下さい☆


ベーシックな物でしたら、UNIQLOなどでも取り扱いありますよぉ~。



ちなみに稽古場では現在、写真を見ての通り

共演者の吉木りさちゃん ・製作助手として手伝ってくれてるガッチャンとピクミンと
あと先に帰っちゃたんだけど製作助手のオケイちゃん、
四人が⑤本指の魅力にとり憑かれ始めています。(☆_☆)



あぁぁぁ~、とっても小さな事かもしれないけど・・・

⑤本指仲間が増えていくと、何だか嬉しいオイラ( ̄▽ ̄)
[PR]

by kota_wave | 2009-04-01 12:46