<   2009年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

千秋楽

f0151905_1720284.jpg

f0151905_17202814.jpg

ついに、これから千秋楽です


泣いても笑っても、これが最後です(^-^)/


悔いなきよう初舞台全力でやり切ってきまーすo(≧∀≦)o


~☆PEACE☆~
[PR]

by kota_wave | 2009-04-30 17:20  

昨日も

f0151905_107298.jpg

f0151905_107228.jpg

沢山の方が舞台に来てくれました。


毎日こんなにもたくさんの方達が見に来てくれるのは、


マジっ嬉しいっス!!o(≧∀≦)o

そしてここでは紹介しきれないほどのお花やプレゼントなどを贈ってくださる方々、本当にありがとうございます。



さて、ヒロイン・サヤカ役も木村和歌ちゃんに代わり昨日で2回目。

吉川麻衣子ちゃんのサヤカとは、また違う空気感のお芝居になって来ましたよ~( ̄▽ ̄)


舞台『破戒』も残すところ3ステージ。



みなさんに色々なものを感じて頂けるよう、残りも全力で演じますので応援ヨロシクお願いします



では、行ってきまーす
[PR]

by kota_wave | 2009-04-29 10:07  

折り返しでーす

f0151905_18473421.jpg

f0151905_18473545.jpg

ついに今日から折り返し地点です☆


ヒロインも変わって心機一転アゲてイキマース(*^▽^*)/



今回の僕の役のキーワードは


【ゴットファーザー★】


さぁぁ~、どういう事かは見に来た人のみが知ります(◎o◎)!!


写真はキャストのチャンちゃんと吉木りさちゃんと(^∀^)ノ
[PR]

by kota_wave | 2009-04-27 18:47  

ちなみに

明日25日(土曜)はもちろん僕らの公演も昼・夜2回ありますが(まだ当日チケットもあるようです☆)、

~光永亮太&光永泰一朗 のSuper Soul Sessionsが、ある日です!!

チケットは完売のようですが、行かれる方・僕の分までSOULな時間を楽しんでください!!


そして惜しくも僕のように行けない方、次回を期待して今回は遠くから応援しましょーう!!

一応詳細を貼っておきます。


CHIVAS REGAL presents. Smooth Blaze vol.18

 
~光永亮太&光永泰一朗 Super Soul Sessions~

会場:表参道FAB
公演日程:2009年4月25日(土)
開場時間:17:30
開演時間:18:30
チケット価格:前売 4,000 / 当日 4,500 (税込・1drink別)

出演:
光永亮太  http://blog.goo.ne.jp/mitsunaga-ryota/
光永泰一朗 http://ameblo.jp/t-mitsunaga/

featuring Guest Vocal:

chihiRo(JiLL-Decoy association) http://jilldeco.syncl.jp/
中澤信栄(GATZ) http://www.dctgarden.com/nakazawanobuyoshi/
日之内エミhttp://www.artimage.co.jp/artist/hinouchi/top.html
Special Guest Vocal■
中西圭三 http://www.keizo.jp/

主催:表参道FAB
お問い合わせ:FAB 03-5772-8566
協賛:キリンビール株式会社


お天気はあやしいけど、きっと熱い夜になるはず・・・


さぁぁぁぁ~、おれらも負けないくらい熱い1日にしないとねっ!!
[PR]

by kota_wave | 2009-04-25 02:25  

無事に

初舞台初日、どうにか無事に終わりました☆


緊張もしたけど、今までやって来た事と一緒に稽古して来た仲間を信じて楽しんでやりましたo(^-^)o


まだまだ改善すべき点は沢山ありますが、演出の元吉氏のもと残り9ステージ一瞬・一瞬を大切に全力で楽しもうと思います(*^▽^*)/



そして本日、沢山の方からお花やお祝いを頂きました!!



正直、本当にビックリですΣ( ̄□ ̄;



来てもらえる・応援してもらえる

それだけでも有り難い初舞台なのに、写真のように沢山のお祝いヤプレゼント・差し入れを頂き嬉しすぎて言葉が出ませんでした・・・(ノ_・。)

取り急ぎの写真で申し訳無いですが、載せさせていただきます。


f0151905_137779.jpg



f0151905_1381726.jpg



f0151905_1391485.jpg



f0151905_1434973.jpg
うおおおっ!!  エバクラさん!!

f0151905_1455169.jpg


f0151905_1462662.jpg
    秦野のみんなぁぁぁー

f0151905_1475698.jpg
 田辺さんまで・・・007.gif

f0151905_1483194.jpg
 ゆうたぁぁぁー 005.gif

f0151905_1505575.jpg





来て頂ける方はもちろん、遠くからこのblogを見たり応援してくれている方々。


本当にありがとうございます。


そんなみなさんの期待に応えられるよう、これからも全力で頑張りますのでヨロシクお願いしますm(_ _)m



役者としては遅いスタートを切っている僕ですが、自分が信じた道を全力で楽しみ突き進めば・・・└|∵|┐


きっとそこには何かがあるはずだと思っています!!


そしてそうしていれば、きっと


なんくるないさぁぁぁー
[PR]

by kota_wave | 2009-04-25 01:34  

始まるぜいっ!!

f0151905_1903580.jpg

いよいよ、スタートします☆


濃いぃぃキャスト
(アスティー&幸太)の写メをどうぞ(^з^)Chu!


いくぞぉぉぉ!!
[PR]

by kota_wave | 2009-04-24 19:00  

ついに

f0151905_1233053.jpg

今日劇場入りしました。

そして、明日舞台

『破戒』


が幕をあけます!!



僕にとっての初舞台。


どんなものになるのだろうっ・・・


不安も沢山ありますが、


『なんくるないさぁぁぁ~』

精神を忘れずに、今ある自分でやれる事をやるのみっo(^-^)o


そして、沢山の方が見に来てくれるという事でそんな方々に今までと一味違う


『NEW 幸太』



をお見せ出来るよう精一杯頑張りますので、応援ヨロシクお願いします(*^▽^*)/


ちなみに写真のグミは、今日の帰りにあまりにお腹が減っていた(´Д`;)ので買ったら気が付いたら一気に全部食べてしまっていました・・・。


ヤバイ!ヤバイっ!!

これから舞台本番なんだから、ちゃんとしたもの食べないとなぁぁ~f^_^;
[PR]

by kota_wave | 2009-04-24 01:23  

チームワークもGUUUU!!

更新遅れてすいませーん!!

舞台の稽古も佳境になり、1日1日が


       あっ!!  

という間で、気が付いたら朝を迎える日々でございます。



でも、みんなが必死に良い作品を作ろうと頑張っているので066.gif

大分仕上がって来ましたよ!!


そしてみんなのチームワークも、稽古後のコミュニケーションなどで

ぐんぐん

良くなってきました。



f0151905_215561.jpg
   
写真は稽古場近くのホルモン焼きに、みんなで行ったときの様子。

手前左から、今回の脚本を書いてる江崎くん
帽子にメガネで分りづらいですが・・・今回の役作りで大分ヒゲも濃くなったオイラ
そしてこの時、一番アゲアゲだった荻マキさん
ニコニコ天然少女・リサちゃん
左後ろから、BIGBOYタイガー
この稽古中、みんなに沢山のアドバイスをくれる兄さん・ソウちゃん
そして今回のヒロインのイケイケ和歌さまと最近ボケっぷりもノッてるマイマイ。


こんなメンツでホルモンもりもり食べちゃいました!!
(この前、BRO亮太も歌う前は油ののってるお肉を食べると良いって言ってたしこれでバッチリでしょう!!)



それにしてもこの写真の江崎くん、イケメン過ぎじゃないっすか!!!009.gif


そしてもう一枚


f0151905_244048.jpg



通し稽古後に、今回のオフィシャルT・ラブロブTをみんなできてパシャリ☆

フロントに大きくプリントされたエビがカワイイでしょっ!?



こんな感じでみんなのチームワークもいい感じなので、

これからまだまだ無限の表現を出すべく、みんなでこの

    「破戒」



を盛り上げていきマース!!


開演まで、あと3日・・・・・・・・


~☆PEACE☆~
[PR]

by kota_wave | 2009-04-21 02:55  

昨日の休憩中

f0151905_11334486.jpg

f0151905_11334464.jpg


↑死亡していました


それも⑤本指ソックス履いてました(☆_☆)



みんな大分、疲れ溜まってきてますね~


今日は今までと一転して寒いし彡(-_-;)彡
こういう時は、風邪ひかないように気をつけなきゃねっ!!
[PR]

by kota_wave | 2009-04-17 11:33  

昨日のオフ、そして素敵な方たち

f0151905_1455999.jpg

f0151905_1455997.jpg

f0151905_145598.jpg

ここのところ毎日、夏かのように暖かいですねぇぇ( ̄▽ ̄)


昨日はOFFで今日同様夏かのような天気だったうえ波も上がったので、午後から海に行きました(^O^)/



残念な事にホームポイントは、あまりよく無かったので(´Д`)

鎌倉まで足を延ばしました☆


波はそこまで良い感じでは無かったんですが、人も多くは無かったので入水いたしました!!


この時期はただでさえ紫外線が強いのに、天気も良く日焼けヤバそうだったのでバッチリ日焼け止め塗って入りましたよっ(*^-')b



いやぁぁぁ、最近なかなかタイミング良く休みと波が無かったのでコンディションがいまいちでも気持ち良かったなぁ!!



写真は最近、僕が海などに行く時に愛用しているカバンを持ってパシャリ☆


これはフィリピンの学校で出されてるジュースのパックを加工して作ったエコアイテムなんです。

これが生産される事で現地の人の仕事も増えて、売り上げは学校にいけない子供たちのためにも
役立てられているんです。



色んな柄とタイプがあるんですが、基本は女の子よりの物が多いかなぁぁ~



価格も安いので、夏に持ちたいポップなアイテムになると思います(^^)v



このカバンがきになる方は鎌倉・七里ヶ浜のフリマをチェックしてみてね!!

http://ameblo.jp/sitirifurima/


こんなエコアイテムをフリマで発信してるのも、


【湘南】


の良いところです(☆_☆)



昨日は海上がってからお世話になっているHAIR salon

【ホンダ】

に舞台の報告に行ったり、お見舞いに行ったりであっという間の休日でしたぁー


今日も暖かかったけど、明日はちょっと気温下がるみたいだね(°o°;;


こんな時は体調崩しやすいから、みなさんも気をつけてね!!



あっ、そうそうΣ( ̄□ ̄;

末尾になりますが、昨日【亮太】との記事載せましたが亮太のblogから飛んで来て下さった方やコメントまでくださった方っ。


本当にありがとうございます!!(ノ_・。)


僕のはこんなゆるぅ~いblogですが、見て少しでも楽しんでもらえて・ちょっとヘコんだ時も


『なんくるないさぁぁ~!!(何とかなるさっ☆)』


思ってもらえたら幸いです。


こんなオイラですが、これからもヨロシクでーす。
[PR]

by kota_wave | 2009-04-17 01:45