「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

気が付けば

f0151905_013172.jpg

f0151905_01323.jpg

f0151905_013245.jpg

昨日で公演初日まで一ヶ月切りましたねぇぇ~Σ( ̄□ ̄;



イヤイヤ、みんなの演技を見て勉強しながら刺激をもらい(p_-)

毎日があっという間ですよ。



今日の稽古は、お休みのキャストも多く新たなSceneというよりは今までのSceneを丁寧に作る!!
といった部分が多かったなぁぁ☆


稽古場も本番のステージに合わせて、サイズ取ってその中で本番の動きを付けていくっ!!└|∵|┐
(とーっても分かりにくいと思いますが、上の写真はそのマークの一部(^^ゞ)


といった感じで演出の元吉氏のもと、アドバイスを貰いみんなまた一つ形に近づいております(*^-')b


写真が少なく、みんなの様子を見せれずスンマセン・・・。



そんなオイラは今日も血糖値上げまくりで↑↑↑
稽古前&最中には

【よもぎまんじゅう】

を摂取(^O^)

そして稽古後には、大戸屋で写真の定食とバナナぷりんを食べるという(笑)

甘党っぷりを発揮しまくりですσ(・_・ )



さぁぁ~、次の稽古に向けて運動に役作りに頑張ばらなきゃ!!


次回はみんなの様子をもっと載せられるようにするので、ご期待あれっ(◎o◎)!!


☆~Peace~☆
[PR]

by kota_wave | 2009-03-27 00:01  

f0151905_1283692.jpg

f0151905_1283629.jpg

波チェック来ました


波はあるけど、いい波少ないなぁぁ(p_-)


どうしようぅぅ・・・


流れが結構あるんで、セットが入るとハマりそうですよぉ~(ノ><)ノ
[PR]

by kota_wave | 2009-03-23 12:08  

負けず嫌い

f0151905_131158.jpg

ここ何日か更新出来て無くて申し訳ないっ!!


舞台の本稽古も始まったり、仕事や勉強でバタバタでしたわっ(^^ゞ


刺激・POWERを沢山もらって来ました!!


先日、blogでも何度も紹介してる

【HONDA】

のトップディレクターであり俺の専門学校時代の同級生であり仲間の
マサこと

『MASA HONDA』
のプロデュースするHairSHOWを見に行きました。

Masa Honda / 本田 真一

78年神奈川生まれ10代から海外へ渡り欧米で約10年間美容、ファッションを学ぶ。
現在ピーターグレイチームのチームディレクターとしてチームまとめ上げ、パリ、ロンドン、ミラノ、ニューヨークなどでコレクション、雑誌、広告などの場で活躍している。
日本ではHonda Premier Hair International のトップディレクターを務める。

f0151905_275660.jpg




今回はホンダチームのみならず、世界のメゾンで活躍する
マサの師匠・ピーターを招いてのステージ。

Peter Gray / ピーター・グレイ

もとLondon Vidal Sassoon のInternational Editorial Directorを勤め、現在 Session stylis(ヘアーメイク)として主にファッション界で活動しており有名フォトグラファーSolveSundsbo,PeterLindberg,Miles Aldridgeなどとコラボレーションをし雑誌VOUGE(ITALY,UK,PARIS,NIPPON)などでファッション、アート界の最前線で活躍している。
またコレクションではパリ、ミラノ、ロンドン、ニューヨークで数多くのメゾンブランドのヘアーを担当している。
またセレブリティー、ハリウッド女優、ミュージシャンなどのヘアーなども手がけており幅広いジャンルで活躍している。
日本でもなじみのあるUNIQLOやH&M,TOPSHOPの広告なども手がけており、彼独自の世界観は世界中のアーティストやフォトグラファー、メゾンブランドから注目されており今後最も注目するヘアーアティストの一人である。


f0151905_263687.jpg






そしてそのSHOWはHairSHOWの枠を越え、Fashion SHOWとHairSHOWのMix SHOWを見ているかのようでした(◎o◎)!!


f0151905_2111328.jpg


f0151905_2115179.jpg



f0151905_215198.jpg


f0151905_2163243.jpg





やはり世界で活躍してるヤツラは違うっ!!

考える事もやる事も半端ねぇぇー☆


f0151905_22023.jpg




と感じた時間でした。



でも自分の仲間がそのステージを作っていると思うと、俺は
『負けてらんねぇーp(^^)q』

『俺も同じステージに立っていなきゃ!!』

と思ってしまう。


俺もみんなに
『アイツやばいねっ☆』


って言われる自分を見せないとねっ。


そして昨日は、本読み稽古の後に友達の舞台を見に行きました。
一番上の写真がそのパンフ。


新宿 SPACE107

でやっている

オールアクトカンパニー公演・ 【め組のひと】


という舞台。


ここでもまたコメディーと聞いてた舞台に、
温かさ・笑い・哀愁・色んなエッセンスの入った舞台を見れました( ̄▽ ̄)



自分がこれから舞台に立つと思うと、尚更いろんな見方で舞台を楽しめました(*^-')b



沢山の素敵な刺激とPOWERをもらったオイラ・・・

舞台本番に向けて、もっともっと頑張らなきゃなぁぁー!!!└|∵|┐

そう思うここ何日かでした。
[PR]

by kota_wave | 2009-03-21 01:31  

ただいまぁぁ~

f0151905_2442477.jpg


f0151905_15205688.jpg

f0151905_15205641.jpg

f0151905_15205611.jpg

海から上がってまいりました。

写真は現在の大磯海岸


波はあんまり良く無かったけど、天気もいいし人も少なめで気持ち良かったぁぁ~(^O^)



やはり僕の1番のリフレッシュ方法はこれですわっ☆


こんな僕ですが、ここのところ色々悩む事もありまして・・・
体調も芳しくなく・・・

といった感じで若干弱っていたんですが、海に入るとそんな事を一切忘れてリセットさせてくれるから~


自然の力は偉大っす!!



ここで本日、自然繋がりでひとつご紹介。

今日僕が付けているShellとターコイズのブレスレット。


これは最近の僕の愛用品☆


七里ヶ浜のフリマや湘南辻堂のサーフショップにも置いてるんだけど、ナチュラル感満載なアイテム!!

そしてリーズナブル!!


自然が与えてくれて物って使っていくうちに、味も出て最高ッス(*^-')b

それも、リーズナブルだからラフにいつも付けれるんだよね



僕も、いくつかナチュラルアイテムを持ってるんだけど、久々にお手頃価格なのにカワイイ!!

というのに出会えました(◎o◎)!!



詳しくはまた改めて紹介しますねぇー



あぁぁぁ~~
風も入って来て波も良くは無いけどもう1ラウンド入りたいなぁぁぁp(^^)q
[PR]

by kota_wave | 2009-03-15 15:20  

今日は

f0151905_1152484.jpg

f0151905_1152423.jpg

f0151905_1152489.jpg

お天気も最高で波もあるぅぅ~( ̄▽ ̄)


とりあえず、さっさと海に入らなきゃなんで湘南Oポイントで入りマース

詳細はまた後ほど!!


行ってきまーす


いざ、入水☆
[PR]

by kota_wave | 2009-03-15 11:05  

落ち着かない天気で

f0151905_2122939.jpg

f0151905_21221058.jpg

今日はいい天気でしたねっー( ̄▽ ̄)


花粉症の人は辛いだろうけど・・・

というかオレもσ(・_・ )


今日は波もあって午前中だけ、仲良しのお友達と波乗りしちゃいました☆


気持ち良かったなぁぁo(^-^)o



なんだか最近、寒かったり暖かくなったり天気が安定しませんね。

こういう時は、体調崩すんだよねぇ~(´Д`)


写真はこの前の雪の日の夜。


車で無事帰宅したオイラ


『きっと明日にはこの雪無くなっちゃうんだろうなぁぁ~』

と思ったので眠いのにも関わらず、駐車場で一人雪だるまつくっちゃいました(◎o◎)!!



端から見たら間違いなく怪しかったと思うけど、ついついねっ★



実は俺、別に雪とか寒いからそこまで大好きではけど(^^ゞ

関東に住んでるとなかなか雪を見る事も無いので、思い立ってやっちゃったよ!!



みんなもあるでしょっ~?


ついつい・・・

なんか勢いで・・・

ってさ。



でもこの歳でそれも夜一人で作る雪だるまも、わりと楽しかったわぁぁぁ~


傑作じゃぁ~!!


(でも雪だるまというより・・・ニョロニョロ変形版かな(笑))



安定しない天気を利用して、リフレッシュした瞬間でした。
[PR]

by kota_wave | 2009-03-07 21:22  

呑んべぇぇぇ~なオレ

久しぶりに呑べぇぇーな2日間でしたemoticon-0167-beer.gif

1日目は先日発表した舞台の稽古のあとに、仲良しの先輩に呼んでもらい恵比寿で!!


都会には弱いオイラ・・・・・

今回も美味しいお店に連れて行ってもらいましたemoticon-0100-smile.gif


f0151905_2593460.jpg



まずはアニキ達をパシャリ
みんないつも、アホな俺をお世話してくれるんです


f0151905_352042.jpg



そしてオイラも混じってパシャリ!!
一番手前は、前にも一緒に写真展に行った時に出てた大先輩
    板場にぃぃさん




f0151905_312295.jpg
そして行ってから知ったんですが、実は誕生日だったらしく韓国料理屋さんでのサプライズバースデーパーティーだったんです。
メインのかお★さんと筋肉マンのようなケンさんとパシャリ!!





優しい仲間の計画に、とーっても嬉しそうでしたよ。  
幸せそうなイイ顔ですよね

f0151905_3192337.jpg



この日は深夜までみんなで盛り上がり、オイラはマッコリ漬けでした・・・・・





そして次の日。

オイラは懲りづに地元で、オイラと同じくアホな幼なじみワタル氏と呑んでしまい


f0151905_3284789.jpg



ホッピーまで呑んでしまうという始末・・・


俺やはり

   呑んべぇぇぇーーだわ


でもたまにはこういう日もあってもいいよね


そのかわり今日は、しーーっかり半身浴とマッサージでむくみとお酒を抜きましたぁぁemoticon-0169-dance.gif


さぁさぁ、2日間リフレシュしてよい時間を過ごせたので今週も寒いけど


   笑顔で頑張りましょーーう!!
[PR]

by kota_wave | 2009-03-02 03:42