<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

Mighty Shin 2009 Summer Collection

f0151905_15401423.jpg

f0151905_15401475.jpg

一昨日ですが、お友達のブランドの展示会に行ってきました└|∵|┐


『Mighty Shin 2009 Summer Collection』

このブランドはまだ生まれて間もないブランドですが、とーっても良い物作りをしているんです( ̄▽ ̄)


展示会もお友達のcafeでやってました。

僕は2回目の展示会でしたが、型にとらわれない攻めたスタイルで【売れる物作りというよりイイ物作り】をしていて勢いを感じますo(^-^)o

一緒に写真に写っているのがお友達のヒロさん☆

二人して何処の国の方ですかぁぁ~(?_?)
みたいな感じですよね。


このブランドをやっている方達は、ずーっとアパレルという方達では無く今でも色んな違う肩書を持つ人達が集まってやっているのがスゴイところッス(@▽@;)


こうやって自分達のやりたい事を小さな形からでもやろうっ!!

という気持ちとPowerが、
『頑張ればやれる!!』

という事を証明してくれて、僕らにも希望を与えてくれますp(^^)q



ちなみにオイラ、ここには写っていませんが幼なじみギターリスト山★周平も来てくれたんですが気が付けば同じ形の色違いを購入してしまった・・・(^^;



夏はお揃いで登場しないように気をつけないとねっσ(・_・ )



展示会は残り1日ですがよかったら覗いてみてねっ☆



詳細はこちら↓


25日,26日,28日の3日間
12:00~20:00


150-0022
東京都渋谷区渋谷3-18-5
佐藤エステートビル8F
cafe croix
[PR]

by kota_wave | 2009-02-27 15:40  

告知

ついに・・・

決定いたしました!!

オイラが役者としてスタートしては初舞台になります。


まだ台本も配役も頂いていないので詳細はわかりませんが
若いキャストも多く、皆、役者としては先輩ばかりの中でやらせていただきます066.gif


まだまだ全然未熟なオイラですが、観に来ていただける方に

面白かったねぇぇぇぇ

と言ってもらえるように全力で頑張りますので、よろしくおねがいします!!


ではでは、詳細はこちらになります



2009.4.24 STAGE     『破戒』

舞台『破戒』に出演します。


■スタッフ  :作 / 江嵜大兄    演出 / 元吉庸泰(エムキチビート)
■キャスト  :渡航輝 内山眞人 木村和可 吉川麻衣子 吉木りさ 久保田創 
         速水aztec 荻野牧子 文秉泰 中泰雅 江嵜大兄 幸太 
         Chang Tejong 櫻井竜

■劇場    :シアターブラッツ(Theater BRATS)
〒160-0022東京都新宿区新宿1-34-16 清水ビルB1 
TEL 03-3353-1868(東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑」駅より徒歩5分)


■日程    :2009年4月24日(金)~4月30日(木)【全10ステージ】
日にち   24(金)-25(土)-26(日)-27(月)-28(火)-29(水)-30(木)-
昼公演   ----☆14:00 ☆14:00 ---- ----★14:00 ----
夜公演  ☆19:30 ☆19:00 ☆19:00 ★19:30 ★19:30 ★19:00 ★18:00
       ※ ★・・・木村和可  ☆・・・吉川麻衣子
       開場は開演の30分前 チケット受付は1時間前

■チケット  :前売り・当日 3500円(全席指定)
平成21年2月22日(日)~一般発売
◇ローソンチケット 予約受付番号:0570-084-003(Lコード30097=24時間)
                     :0570-000-407(インフォメーション10時~20時)
          インターネット予約 http://l-tike.com/ (パソコン・携帯)
◇ラブロブスターHP インターネット申込 http://lovelob.main.jp/ (パソコン)

■企画・制作 :ラブロブスター



[PR]

by kota_wave | 2009-02-23 02:17  

今日は

f0151905_16204720.jpg

昼過ぎから、某女性情報誌の取材でした。


あまり取材などは受けた事無いんで、ちょっとドキドキ( ̄▽ ̄;)


しかし編集の方々もとても雰囲気の良い方達で気が付けば、いつも通りゆるぅ~くペラペラ話してました(^^ゞ


まぁぁ、僕の今に至る生い立ちや好きな事などをかるぅ~くネッ☆


また発売したらお知らせしますねっ!!

写真は取材後、腹減り過ぎて一人で【日高屋】で遅い昼飯


『ピリ辛丼』?
みたいのを一人でがっついちゃいましたo(^-^)o



さぁぁ~、明日のレッスンの準備頑張るぞっーφ(.. )
[PR]

by kota_wave | 2009-02-18 16:20  

春一番

f0151905_13115011.jpg

風吹いて来たよぉぉ~(p_-)



NAMI AGATTEKITAYOoo~☆
[PR]

by kota_wave | 2009-02-13 13:11  

仲間とのお仕事

先日のヘアーSHOWのご報告。

ご存知の方も多いと思いますが、T社 と言う化粧品メーカーの主催する

  TWBCというヘアーだけにとどまらないFASHONBEAUTY のイベントの中でのSHOWに出させて頂きました。


f0151905_1510213.jpg





前にも紹介しましたが今回のお仕事は(HONDA)というサロンのお仕事。
写真は今回、メイクを担当してれたけいこちゃん。先日の撮影引き続きメイクをしてくれました。
ケイコちゃんはサロンでもお世話になっている子で、見ての通りいつも奇抜な頭をしているんだよね。


f0151905_12535274.jpg
こちらはトーク中の本田 誠一氏



f0151905_15132070.jpg




f0151905_13184479.jpg
ステージ上でカットされスクリーンに映し出される俺。

気づいた方がいるかもしれませんが、今回のオイラはヒゲです。
大人の男をテーマにしているため、ちょいと男っぽく髭を生やしてみました。

そして完成ぃぃぃ&ウォーキング
f0151905_13275466.jpg


今回はサクッと、いい感じに出番は終わりました。さすが先生!!いい仕事なさいます!

そしてここからは、オフショット003.gif
まずはバックステージにて今回のチームでの1ショット


f0151905_13364876.jpg



アシスタントでエステティシャンのマーコちゃん。僕も普段からマーコちゃんにお手入れしてもらってます。

f0151905_1343191.jpg


なんかオイラ、バーテンみたいですね。

そしてもう1つのHONDAチーム。こちらはFASHONSHOWのようでしたよ。

f0151905_13505691.jpg




f0151905_13533017.jpg
まるでリゾート地から抜け出してきたようなステージでした。

このプロレスラーかというような男。じつはオイラの専門学校からの同級生意でHONDAの
敏腕MAKEUP ARTIST(ヨシ)こと鈴木くんです。
f0151905_1452657.jpg



f0151905_1491472.jpg
このズッコケ4人組はみんな専門学校の同級生。左から今回のもう1つHONDA
チームのボス・杉山エイジロウ。そして終わって余裕のオイラ。プロレスラー?ヨシ。
そして影のプロデューサーであり現在NYを基点に活躍するHAIRMAKE ARTIST。普段は
抜けた感じですが抜群のセンスとテクニックでみんなをサポートする MASAこと本田まさかず。


そしてこの3人がベースで編成してたもう1つのHONDAチームとパシャリ


f0151905_1422829.jpg



そしてHONDAチームの演出家・西村氏ともパシャリ。西村氏とは何度もお仕事でお会いしてるので、ラフショットですね

f0151905_143239100.jpg



今回のお仕事は、気の知れたメンバーとの仕事だったので楽しかったなぁぁぁぁ

そしてHAIRばかりでなく、FASHONやBEAUTYを取り入れたこのイベントは僕もとても勉強になるイベントで素晴らしいイベントだと思いました。



f0151905_14362963.jpg



f0151905_1438253.jpg



夜はこんな素敵な演出のもとPARTYもあり、みんな仕事後のお酒を楽しんでました
 

































 
    
[PR]

by kota_wave | 2009-02-11 14:41  

曇り空のなか

f0151905_1165354.jpg

モーニング!!


今日はこれから、Showのお仕事。


前日からお台場にお泊りして、Hotelで朝食ぅぅ~(^^)v


ちゃ~んと食べたので、行ってきまーす☆
[PR]

by kota_wave | 2009-02-09 11:06  

二本立て

f0151905_18445857.jpg

f0151905_18445834.jpg

f0151905_18445839.jpg

f0151905_18445814.jpg

久しぶりに二本立てでお仕事してきましたぁぁp(^^)q



それも普段からお世話になっている

【HONDA PREMIER HAIR 】

のお仕事です。


ここでは日頃からヘアー&Beautyでお世話になっているSalonであり、僕が一時働いていた所であり、仲間のHair Make【マサ】のお家。


何度か紹介していますが、神奈川県を拠点にしている素晴らしいTOTAL Beauty Salonです( ̄▽ ̄)



普段、マサはニューヨークに行っているため今回はお父さんでありここのCEO
【本田 誠一】氏(以下、先生)にお世話になりました。


こちらとももう10年来のお付き合い。


1番上の写真は、昼間のお仕事を終えて豪華ランチをご馳走になりました。


写真では分かりませんが、鍋に入っている魚は刺身に付いてた魚の頭です。


『だし取れるでしょう!!』

という事で、雑炊の前の鍋に入水・・・

『どうなの・・・(-.-;)』

と思っていましたが、これが以外にも旨いっ☆


そして、煮込んだお魚さんがまた旨いっ( ̄▽ ̄;)


普段、刺身を食べたら終わってしまうお魚くんもここまで食べられれば本望だろうと言うくらい食べました。


そのおだしで食べる雑炊もGOOD!!


贅沢Lunchを満喫しました。



そして夕方からは、美容雑誌メンズプレッピーの撮影。


ここで他のスタッフとも合流。


写真には撮れなかったんですが、午前中から一緒でドイツ帰りの本間ケイ氏・夕方からの撮影に駆け付けてくれたマネージャーのテツオさんとメイクのケイコちゃん。

みんな知ってるメンバーだから、和気あいあいと楽しませて頂きました。


写真は先生が、オイラの髪の毛を造ってる写真。


なんか神がかった動きの写真がありますが、単にぶれてるだけです(@▽@;)



帰りはみんなで、恵比寿のラーメン屋でピリ辛味噌ラーメンを食べてヒーヒー(*_*;汗かきながら食べてました。


朝から二本立てのお仕事はちょっと疲れたけど、やっぱり知ってるメンバーだと楽しかったなぁぁぁ(^^)v


また来週もあるので、楽しみっス☆
[PR]

by kota_wave | 2009-02-05 18:44  

舞台②

先日の舞台から日が経ちましたが、軽く感想を。



今回の作品『恋と革命』は、その題名とおり恋愛作品であり戦後の革命児たちの話でした。


そのお話を映画監督が演出し、桐谷さんが主演という他にも映像作品に出られてるメンバーで構成されてました。



そんな映像監督がどんな演出を、そして桐谷さんはどんな演技で楽しませてくれるかというと(☆_☆)


確かに、そんなにおおがかりに舞台上は変化していきませんが、戦争が生んだ悲惨さ~・戦争を恨み、今の日本を作ろうとした男達の揺るぎない信念~・そして誰もが持つ恋の温かさと苦しさ~



そういったものを感じられる舞台で、


がしかし!!



さすが桐谷さん☆

そんなストーリーの中にも桐谷節で、みんなを笑わせてくれてました(笑)


そして映像畑出身の方たちだけに、舞台ならではの大きな演技とまでいかない絶妙なサイズのお芝居で、いつも見る舞台とは違い新鮮でした( ̄▽ ̄)


まぁぁ、僕の下手な文章では上手く伝えられてないとおもいますが・・・(汗)


あぁ~だ、こう~だいうよりまたやる時は見に行ってみて下さいね。



末尾になりますが、今回主演の【桐谷健太】さん。

僕が今、お芝居を教えてもらっている

【アクターズクリニック】

の卒業生なんです。

僕はまだ、色んな壁や不安にもかられる事もあるけど



自分の選んだ道を信じて・人生を全力で楽しんでo(≧∀≦)o、
桐谷さんのような個性のある笑いも感動も伝えられる役者になりたいなぁぁ☆
[PR]

by kota_wave | 2009-02-03 11:57