<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

急遽

私、今電車に乗っております└|∵|┐



本日、夕方からのスケジュールが入っていたので波もあるし海に向かおうと支度をしてると・・・



メールが・・・


それは、一緒にお芝居の勉強をしてる仲間からで・・・


舞台のチケットが取れたよっ!!


という内容o(≧∀≦)o


そう。全然知らなかったんですが、

俳優【桐谷 健太】さん

が初舞台・初主演をなさってるようで、そのTICKETが取れたんです。


最近色んな、ドラマ・映画にとてもインパクトのある役で出演されてる桐谷さん!!


そんな映像を中心に活躍されてる方が、どんな舞台をするのか興味津々で先日頼んでたんです。


土日はほぼ満席らしいし、明日の千秋楽はもちろん完売!!


その舞台を観に行けるという事で、波はさておき都内に向かってます。



まっ、とりあえずその感想はあらためてねっ(p_-)


雨も止んだし、楽しみだわさぁぁっー
[PR]

by kota_wave | 2009-01-31 13:25  

刺激のハシゴ


金曜日の話ですが、舞台とLIVEのハシゴしてきました!!


舞台は東京芸術劇場でやっている

『アタックNo.1』


【方南ぐみ】と【J.SOUL BROTHERS】の企画舞台。


題名からは想像つかない題材で、第二次世界大戦の潜水艦乗りの話


唄って踊っての【J.SOUL BROTHERS】さんとお芝居の【方南ぐみ】、どんな舞台なんだろうo(≧∀≦)o

と楽しみにしてました。


そして内容はというと・・・



それは言えませんよねぇぇ(*^-')b


だけど、重い話だけど楽しめる素晴らしい舞台でした☆



そして役者の方々はもちろん、【J.SOUL BROTHERS】の方々のダンス・演技もとっても伝わってくるものがあり、また一つ勉強になりました。φ(.. )



表現の仕方は人それぞれ。

色んな表現を見るのは刺激になりますp(^^)q



そして舞台後、駄目もとで駆け付けたのは我らのBro~


【光永亮太】

の参加したLIVEイベント・


行ってから気付いたんですが今回はサーフ系のイベントだったみたいで、
前にモデルの仕事で一緒だった【DAN~ダン】くんやサーフ系のビデオなどでもお馴染みの【NO GAIN】なども出ていました(^∀^)ノ


来ているお客さんもいつもとちょっと違ってたなぁぁ~



俺は亮太のラスト一曲とアンコールにどうにか滑り込みセーフ└|∵|┐


そして新曲・


そして温かいサーフMUSIC


それがい~んだっ!!


いやぁぁ、久しぶりに亮太の歌声聞いたけど良かったなぁぁ( ̄▽ ̄)



2009年の光永亮太はひと味違いそうですよっ☆


写真はLIVE後の亮太とアホなポーズでパシャリ(☆_☆)
f0151905_124184.jpg



金曜日は刺激を沢山もらえた一日でした。


オイラもこの刺激を活かして、また頑張りまーす。



そして近いうちに、また新しい良い報告が出来ると思います。
[PR]

by kota_wave | 2009-01-25 18:38  

オチビさん達

f0151905_22552080.jpg

f0151905_22552112.jpg

お久しぶりです!!

かなりサボっててすみません。


サボっている間も、色んな方が覗いてくれているようで・・・

ありがとうm(_ _)m



さてさて、昨日は雨&めちゃ寒い一日でしたね~

インフルエンザも流行っていますが、みなさん元気してまっか!?


オイラはというと、インフルエンザではありませんがしっかりと流行りに乗りました( ̄▽ ̄;)


鼻がつまって呼吸困難になってますよっ★


誰かぁぁぁ~

この困難困難の鼻を開通させてぇー(>_<)



そんな中、昨日は演技レッスン。


お芝居をちゃんと勉強し始めて一年。


やっと楽しめるようになって来たのと同時に、知れば知るほど深い!!


そして出来ない・・・
悔しい思いをすることもあります(>3<)


でもやっぱり楽しいんだよねっ☆


まっ。何の仕事でも一年でマスターなんて出来ないんだから、焦らずゆっくり・確実に歩んで行こーっp(^^)q

って思うようにしてます。



写真は昨日のとあるシーンで使用した小物。


カワイイでしょっ(*^-')b


これオイラが作ったんですよ。
(とは言っても、あり物を組み合わせたんだけどねっ)


これを何と見るかは人の自由。

オイラは自分なりのイメージで作りましたが、みんなには何に見えますかぁ?



このほかにも植木などを用意して、シーンを演じました。



自分や自分以外の人の演技を見て、毎回・毎回色んな発見や驚きがあり新鮮です(^ー^)



さて、オイラは只今舞台を見終わって帰るとこです└|∵|┐


今日もいっぱい色んなもの感じられる一日でした。


そのことは、また改めて(^∀^)ノ



みなさん、良い花金を~
[PR]

by kota_wave | 2009-01-23 22:55  

お知らせeee~

f0151905_11393883.jpg

f0151905_11393854.jpg

f0151905_11393821.jpg

f0151905_11393865.jpg

昨日Upした
【tomio】くんの個展のお知らせです。

tomio
illust/art Exhibition

gallary扇の松 海岸通り191番地

神奈川県平塚市袖ケ浜19ー1
期日・09・01・04~01・11

PM13:00~19:00

0463ー24ー0999(MO3store)

問い合わせ・info@tomiopark.net

http://www.tomiopark.net



明日までだけど、見る価値あり(◎o◎!!
の展示なので3連休でお時間ある方、ふら~っと平塚方面に来られた方は是非お立ち寄り下さいなぁぁ~


実はオイラも何点か作品get!!しちゃいましたぁ(^^ゞ



ちなみにここのギャラリーは、【U-SKE】くんも個展をやったりしてる小さいけど凄く雰囲気のある場所で僕は好きなんだなぁぁぁ~☆



落書きコーナーもあるよっ★
[PR]

by kota_wave | 2009-01-10 11:39  

気持ちぃぃ~顔☆

f0151905_2335512.jpg

f0151905_2335520.jpg

f0151905_233555.jpg

f0151905_233552.jpg

昨日ですが、一日読書Dayと題して今日のレッスンの脚本を朝から読みまくってましたφ(.. )


がしかし、活字マニアにはまだなれない俺・・・
なかなかずーっと読書をするほど集中力がもたないんで(´Д`)


んで、気分転換に平塚でやっているイラストの個展を見に行きましたぁ~!!


実はこの個展、前日にもチラっと覗いたんですがあまりに良い感じのイラスト☆だったので改めてゆっくり見に行きました(◎o◎)!!


【トミオ】君というアーティストが書いているんだけど、以前blogでも紹介したフォトグラファー
【 U‐SKE】くんのお友達(^ー^)



大阪からサーフカルチャーを感じに茅ヶ崎に引っ越して来たんだって!!


写真では分かりづらいけど、凄く温かい表情の絵を描いてるんだ。
(特に目がいいんだよねっ~( ̄▽ ̄))

見ていると気持ちよくなれてしまう感じ☆


写真で二人して気持ちぃぃぃ~感じで写っているのがトミオくん★

色々話していると、トミオくんは

何と!!


俺と同じ歳っ(・o・)ノ


たいした事では無いけど、親近感わいちゃいました



ここにもまた

海に・・・

自然に・・・
とりつかれ一生懸命表現してる仲間に出会えました(*^-')b


同じ歳でフィールドは違えど頑張っているトミオくん!!


また応援していきたい素晴らしいアーティストとお友達になれました。


個展の詳細はまた追ってすぐにアップしますねっー


さぁぁ~、昨日は良い作品も見れてPOWERp(^^)qもらったし、今日も今年最初のレッスン頑張ってきたよー



今日もビールが美味そうだっ~

o(≧∀≦)oPiece☆
[PR]

by kota_wave | 2009-01-08 23:35  

What?&Why?

f0151905_1133667.jpg

f0151905_1133615.jpg

いやぁぁぁ、三が日も終わりましたね。

みなさんはどんなお正月を送りましたかぁ?


僕は、この年末年始は昼間も夜もなんだかんだ予定あって・・・(´Д`;)


昨日は久しぶりにゆっくりと動きました。


部屋の片付けを一段落させて、地元の幼なじみに付き合ってもらいホームセンターやスーパーや何やらとウィンドSHOPPINGに行きました!!


何故そんな所に行って来たかというと、只今僕の部屋を年末から改造してましてっ└|∵|┐
(捨てられねーゼな俺の部屋は物でいっぱいでねっ・・・)


何か役立つものはないかと、市場調査してまいりましたぁf^_^;



そして見付けた不思議その①は、うえの写真!!

何が入ってるか分からないが、確実に箱には
『カバ』
の文字が・・・

入ってはいないだろうが、ではいったい何っ???


そしてウケるのが、これを見付けたのは幼なじみで彼のあだ名がなんと・・・

【かば】


『オイっ!!何だよこれっΣ( ̄□ ̄;』
といいながら自虐してました。


そして不思議その②は二枚目の写真。


スポーツ用品店に行くとスノボーグッズの中に、怪しいニット帽が(;¬_¬)


なぜ帽子に髪が生えてる?
セットはするのか?


なぜ若干ツイストパーマ系??


流行っているの!?


俺にはわからなかったが、友達は被って喜んでた(*^-')b



いつもよりちょっとゆっくり回りを見ると、いろんな不思議なアイテム見付かるよねっ~(◎o◎)!!




昨日も笑える一日だったなぁ(^O^)

さっ、もう少しで部屋も完成だし仕事も始まるし頑張りマシュー
[PR]

by kota_wave | 2009-01-05 11:33  

08年から09年へ

f0151905_1631157.jpg

明けましておめでとぅぅございます!!


昨年から始めたこのblog。
少しずつですが、色々な方に観てもらえるようになりました☆
そして年末は忙しくてアップが遅れましたが、最初全然遅かった更新も(汗)、少しずつペースが上がってきました└|∵|┐



去年は僕にとってもリニューアルの一年!!
モデルとしてやり続けて来た僕が、俳優を目指して動き出しました(^O^)/


去年は学ぶことが多く・新鮮な経験もあり・新しい出会いの多い充実した一年だったなぁぁ(*^o^*)




でも、決して満足はしてません。

反省する事も沢山あります。


今年一年も、一日・一日を大切に新鮮に過ごしたいなぁぁ~


写真は昨日12月31日に近所で撮影した、08年最後に富士山に沈む太陽。

そして今日、また新しい太陽が昇りました。



今日は必ず終わり、また新しい一日が始まる。

そして良い事も嫌な事あるのが人生。

そんななかで、少しでも多く笑っていられる一年にしたいですねっー・

だって・・・




『笑顔でいれば何とかなるからっー!!o(≧∀≦)o』



最後に、こんな僕のblogを見てくれているみなさん・応援してくれてるみなさん・そして大切な仲間のみんなっ☆

みんながいるから僕は頑張れますo(^-^)o

今年も突っ走っていきますんで、応援ヨロシクお願いしまーすm(_ _)m



そしてみんなに、沢山の笑顔が訪れますよーにっ(*^o^*)
[PR]

by kota_wave | 2009-01-01 16:31