<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ちょっとブレイク

f0151905_0504553.jpg



昨日の事ですが、朝から湘南方面は天気が悪くそのうえ最近バタバタだったので疲れ気味で・・・(´Д`)

仕事終わりに陽が差して来たので、海に寄りました。

すると、夕焼けと富士山がバッチリ決まってて思わず写メをパチリっ(◎o◎)!!

昨日は、海水の透明度も高かったですよっ!!
みんなよく湘南は水が汚いっ(汗)と言われます・・・
確かに他に比べれば汚いかもしれませんがo(><)o

海というのはいつも違う表情を見せてくれるから、時にはめちゃめちゃ綺麗な時もあるんですよ!!

でもそれは、予測の出来ない自然の摂理だから見れる人はいつも海に居る人・もしくはたまたま見れた人はLUCKY!!なんですよね(^^)v

そしてこの日、海から上がって来た友達は(Newボードが来て、入水式をしてたらしいんですがっ(笑))、
『虹が二本一緒に出てたよぉー!!』
と大興奮でした。

(オイラも見たかったぁぁぁ(≧□≦))

そんな瞬間を見れた人もLUCKY☆

海や自然が大好きなオイラは、疲れやストレスが溜まった時にはとりあえず海に行ってしまいます。

そこで何も考えずに、ぼーーっとしてるだけで安らぐんですわっ( ̄▽ ̄)

みんなもそんな時があったら、ちょっとお休みして自然の中に行ってみるのも良いかも!?ですよ。

写真はその時撮った写メ。
みんなに、おすそ分けです。
f0151905_6143927.jpg

[PR]

by kota_wave | 2008-09-24 00:50  

ラジオ~2

どうもどうもっ~~!!

ブログ復活から時間が空いてしまいスミマセンemoticon-0107-sweating.gif
なるべく早くにと、思ってはいたんですがスケジュールの問題もありぃ~の、体調わりぃ~の、
パソコンつかいこなせねぇえ~のと・・・・・
まぁぁ~、言い訳は良いとしての~んびり屋なものでマイペースにやらせていただきますemoticon-0109-kiss.gif

さてさて、今回はいよいよラジオ出演です。
僕らの間では、おっさんキャラのふにゃふにゃSAMIがめちゃ格好良く話している中へ
いざ!!   
f0151905_0533818.jpg

SAMIから二人の簡単な紹介が終わると、質問コーナー!!
*なんでモデルになったの?
*モデルや俳優のお仕事で良かった事・辛かったこと。
などなど、とっても優しい質問だったのにぜ~んぜんおもしろ・おかしなことがいえてなーいぃemoticon-0106-crying.gif
スタジオに入るまではぜんぜん緊張してなかったのに、なぜだか三人ともたどたどしく
よそ行きの会話に・・・

そして、オイラとくるみが持ち寄ったお気に入りソングのコーナーへ
ここでオイラが持っていったのは、僕の大切な友達であり波乗り仲間・そしてミュージシャンの光永 亮太
君の「Allways」という曲。
思い出のエピソード付きということで、僕は去年一年間ある決心をしていてオーディションを受ける前にいつもこの曲を聞いて挑んでいました。
少し前の曲ではあるんですが、すごく前向きでパワーをくれるきょくなんですemoticon-0165-muscle.gif
そのせいか去年一年間受けたオーディションではとても良い結果が出せました!!

そしてクルミの持ち寄った曲が凄いっ!!
なんと、「明日のジョーのテーマ曲」なんです。emoticon-0136-giggle.gif
こんなお人形さんみたいな子がジョーの・・・・・
ビックリしますでしょう?   
でも、クルミもこの曲にエピソードがあって・・・昔、本当に辛いときにこの曲を聴いて海辺でシャドーをしてたらしいんです。 
その姿を想像そると、ちょっと笑えるけど曲を聴くと何だか分る気がするんです。

そう考えると、良い曲というのは時代を超えても良いんですよね!!
きっとみんなにも、そんな色んな思い出の曲やパワーをくれる曲があるんじゃないですか?


そして気が付けば曲も終わり、俺らのゲストコーナーも終わりに・・・早っ!!!
結局我々、気の利いたこと事も言えずSAMIに上手くまとめてもらい退散しました。
申し送れましたが、これがSAMIです
f0151905_1595418.jpg

ヘタレな二人、オイラとくるみ
f0151905_2172433.jpg



いやぁぁぁぁ~~、パーソナリティーのお仕事とは実に難しい。しかし、人とおしゃべりするのが大好きなオイラ・・・emoticon-0152-heart.gif
ヘタレのまんま帰る訳にはいきません!!
スタッフの方とサミに言ってしつこくもエンディングでまた登場させて頂きまして、僕らのラジオデビューは無事に???終わりました。


SAMIに育てられたという噂の横ピーさん

f0151905_2372160.jpg



そしてSAMIが卒業した後を引き継ぐ、キュートなパーソナリティー
左からinter FMでも番組を持ち、ラジカルでは火曜・木曜を担当するふみのさんと、右はラジオ日本でも[ROCK RUSH RADIO]という番組を持ちラジカルでは水曜・金曜を担当するYUKKIこと伊藤ゆきさん
.
YUKKIさんは何と、オイラと同じ地元というからビックリでした!!
~というか二人とは意外な共通点があり、これも縁だなぁぁぁ~と思いました。
そして二人ともSAMIとは違ったい~~~いキャラしてるんです。

f0151905_2434121.jpg


こんな素敵なメンバーで作ってる「ラジカル ランド」。みなさん!!これからも是非応援して下さいねっ!!!

そして今回、僕の地元や西湘地域で聞いて下さった方、ラジオ関係者の方々本当にありがとうございます。
大好きなラジオ、それも自分の地元の方に向けて発信されてるラジオに出演出来たのは本当に嬉しいです!!
いつかオイラも、自分の番組を持てるようになりたいっ!!と心から思いました。


最後に。これは    f0151905_3274434.jpg
          
番組終了後にみんなで食事したにも関わらずSAMIの突発的発想で食べに行ったギョウザ!!
ぜったい食えない!と思っていたけど、めちゃめちゃ美味くてガッツリたべちゃいました。
「餃子館 福りゅう」  おじちゃんもおばちゃんもみんな気の良い温かいお店でしたよ!!


f0151905_3532653.jpg

[PR]

by kota_wave | 2008-09-22 03:54  

ラジオをきっかけに

f0151905_11344189.jpg


復活瀨瀨

幸太blog再開です!!

以前、大人な諸事情により急遽休止してしまいまして・・・見てもらってた方には本当に申し訳無いm(._.)m

しかし改めて、blog再開することにしましたっo(≧∀≦)o

それも実は、今までローテクなオイラは携帯でのみの投稿をしてたんですが(汗)
今回からはPCを使っての投稿も出来ます!!

しかし、今回はあえなく携帯電話からですorz

というのも、実は昨日調子にのってみんなに色んな写真も見てもらいたくてパソコンで投稿しようとして格闘すること2時間・・・3時間・・・・・・└|∵|┐


『きたっ瀨きたっ!!』と思っていると・・・
『あれっ!?』

そこには数時間の苦労は跡形もなく、全部消えてしまい(ノ><)ノ 今にいたります。
情けない・・・

まぁぁ、改めてマスターして頑張りますのでヨロシクお願いしますm(_ _)m


さてさて、そんなこんなで実はこのblogを再開するにあたって
先日9月16日にゲスト出演させてもらった番組
日本放送小田原放送局 AM1485KHZ

【ラジカルランド】

で17日に復活させます!!
と告知したんですが今日になってしまいまして、本当にスミマセン(汗)


そして初ラジオ番組デビューさせてもらえたキッカケであり、この番組のPersonality!
そして、オイラの友達の
『SAMI』
についても色々話したかったし一緒に撮った写真を見て欲しかったんですが、デジカメ画像のため後日改めて載せますね(^O^)/

このラジカルランドは、地域密着型!!それも放送地域はオイラが生まれてからずーーっと住んでる西湘地域!!!

これは是非とも出させて頂きたいo(≧∀≦)o

と前々から思っていた番組!!

オイラは、起きてからまずラジオをつけて車でもラジオという程なラジオっ子(笑)

みんなに言うと珍しいねっ~~~
と言われるんですが(汗)

だってラジオってめっちゃ素晴らしいんですよ!!
☆時間が無い時でも色んなニュースが入って来るし、
☆音大好き!!なオイラは色んな音楽(懐かしいもの・新しいもの・自分が知らなかった類のものetc・・・)がいっぱい聞けるし、
☆地域ならでは、お店やイベントの情報も聞けるし

そんなラジオって、最高じゃないですかっ!?

そしてそんな素晴らしいラジオ番組に出させてもらえたのは、ラジカルランドのPersonality【SAMI】が今週金曜で14年間!!続けて来た番組を卒業してしまうΣ( ̄□ ̄;

という情報から、いつか絶対遊びに行くね!!
と言った約束を果たしたくて、無理言って急遽出演させて頂きました(^^)v


いやぁぁ、初ラジオ番組・初ラジオスタジオ。
緊張はして無かったけど憧れの場所に、サミの仕事っぷりにドキドキっ・・・(@▽@;)
サミは俺らのなかでは、照れ屋でぶっ飛んでる年上なのにカワイイキャラ。

前からラジオ越しには聞いてたけど、そのサミがカッチョイイぃぃぃ!!

やっぱりみんな好きな仕事をしている時は、輝いてるなぁぁ~(^ー^)

そして待つ事30分。
ついにオイラ達の出番です。
今回オイラともう一人、オイラの前に所属していた事務所の後輩で今は女優を目指すべく互いに刺激しあえる仲間
【クルミ】と二人での出演です!!
このクルミとも6~7年くらいの付き合いですが、見た目とは違ういいキャラしてるんです(^O^)/

そんなサミ・クルミ・幸太のTalkなどなどは次回に写真と一緒にお届けしたいと思います!!


最後に
今回お世話になったAM1485KHz RADIOWEST 【ラジカルランド】は、SAMI卒業後も引き続き放送されます
しかし、SAMIがPersonalityを勤めるのは今日・明日(2008/9/18と19)の二日間です。
もしこのblogを読んでくれて、この二日間神奈川県の西湘地域に居たり、通過する方がいればSAMIの温かい声を聞いて下さいね(*^o^*)

放送時間は
今日9/18はPM3時~5時40分まで

明日9/19はPM12時30分~3時まで

なので宜しければ聞いて下さいね!!
[PR]

by kota_wave | 2008-09-18 11:34