カテゴリ:未分類( 171 )

 

おはよー

f0151905_152437100.jpg

f0151905_15243765.jpg

f0151905_15243894.jpg

f0151905_15243882.jpg

昨日も無事にお仕事も終わりました。



仕事後にみんなでジンギスカン!!(*^o^*)


初めて見ました(゜∀゜;ノ)ノ




ビールタワー!!



半端無くデカイ



そして、やはり仕事後のビールは半端無くウマイッ!!



もちろん、たらふくジンギスカンも食べたよ〜



いやぁぁぁ、北海道来てから美味しい食事とお酒をたらふく頂いております。(*^o^*)



下の写真は今回担当してくれたヘアーメイクの

「巻き髪王子 えいじろう」



そしてスタッフのみなさんとビール片手に☆



美味しい食事とお酒で、昨日は深夜まで楽しみました



そんな美味しい北の大地から、今日帰りまーす



関東は暖かいかなぁ〜
[PR]

by kota_wave | 2009-11-25 15:24  

北の大地

f0151905_14301462.jpg

北海道は寒いです〜☆



これからお仕事頑張ってキマース!!
[PR]

by kota_wave | 2009-11-24 14:30  

到着

f0151905_1626424.jpg

f0151905_16264294.jpg

ブゥゥーン







北海道に



到着しましたぁ〜!!
[PR]

by kota_wave | 2009-11-23 16:26  

季節とともに

すいません・・・


完全に放置プレーになってしまいました。



この1週間、怒涛のスケジュールでして・・・・



っとまぁ言い訳は良いとして、


このところ天気の移り変わりも激しく、晴れて日中暖かったかと思えば次の日は冷たい雨と

季節の移り変わりを肌で感じますね。



インフルエンザも大流行で、うちに遊びに来る子も一時は大変でして008.gif

でも昨日、無事に退院して来て一安心です。



みなさんも寒暖の激しいこの季節、体調には気を付けてくださいね。



先日のBLOGのつづきですが、仲間の「光永 亮太」の1年ぶりのライブに行ってまいりました。




久しぶりの亮太のライブは、パワーアップしてて見ごたえ聞きごたえのあるライブでした。


様々な素敵なアーティストとのコラボあり、それを支える素敵なサポートミュージシャンの演奏ありと、


常に聞いてくれる方に音楽の力を提供し続ける亮太の姿は、いつも刺激になります。


そんなライブ後のショット


OPENING ACTのCOZYの2人

f0151905_12313711.jpg


ライブびは間に合わなかったけど、ライブ後に話せて熱い若者を発見しました。



そして


f0151905_11552240.jpg



↑お久しぶりの光永兄・タイちゃんもサプライズゲストでステージに上がってBROTHER'Sコーナー

相変わらずな二人のテンパリトークの後のハーモーニーはいい感じでした。



f0151905_1205983.jpg



↑今回初めて聞かせていただきました。junearさん
はっきり言って、めっちゃ惹かれましたジュニアさんの歌声。 また絶対聞きたいアーティストの一人です。



f0151905_126498.jpg




↑そしてお疲れの所を
亮太・周平と一緒にライブに行った先輩・板場さんとみんなで☆

板場氏は周平のギターに聞き入ってました。やっぱ周平のギターは最高ッス。

そしてこの2人のタッグがオレは大好きかもあぁぁぁ・・・



そんな良い時間を過ごせたあとは良い酒も飲めて、深夜の表参道を歩くと



f0151905_12133153.jpg



街をクリスマスムードに包む作業が行われていました。



こういうのを見るのも季節の移り変わりを感じますね。





そんな季節の移り変わりとともに、オイラも17日に誕生日を迎えました。


また1つ歳をとりましたが、こんな素敵にも頑張ってる仲間とともに

オレも皆さんに何かを感じてもらえるよう、これからの1年も笑顔を忘れずにもっともっと頑張って

ENJOYしていくので応援よろしくお願いシマース!!




さてさて、明日からはIN 札幌です。


寒さに負けづ頑張らなきゃね~




なんくるないさぁ~ 
[PR]

by kota_wave | 2009-11-22 12:35  

朝から行列

f0151905_1743994.jpg

f0151905_1743966.jpg

今日は打ち合わせ前に、雨のなかH&M渋谷店に行きました。


ジミーチューとのコラボ商品販売という事で、半端じゃないくらい並んでましたわっ(゜∀゜;ノ)ノ



一緒に行った先輩と一枚ねっ☆




さぁぁ〜、今日はこれから仲間の

【光永亮太】


のワンマンライヴに行ってキマース
[PR]

by kota_wave | 2009-11-14 17:43  

極寒

f0151905_9354015.jpg

f0151905_9354099.jpg

山の上に居ます




雨も降らず、木々も色付いて紅葉もキレイです




でも、めっちゃ冷たい風がビュービュー吹いています




寒すぎですp(´⌒`q)




今日もこれから雨が降るようですね。




今週末は紅葉真っ盛りかなっ〜☆
[PR]

by kota_wave | 2009-11-13 09:35  

11.11=ナンバー1の日

昨日11月11日は1年中で一番1が並ぶ日。



さて、そんなナンバーワンな1日の中でオイラはというと…



久しぶりの1日オフでここ湘南でも波が上がったので海へGO!!


大雨警報が出ていたくらい雨が降っていたので、ポイントによっては海が川の水
でまっ茶色(-.-;)



まぁ~、それは仕方無いっ!!という事で先ずは1ラウンド入水。


2ラウンド目の事を考えて、勢いで薄手のウェットスーツで入ると


「めっちゃ寒いっ!!」


「動いていれば何とかなるでしょっ~」



と動きまくるもε=ε=┏( ・_・)┛



やっぱり寒いっ~


結局、2時間ほどねばりましたが寒くてがたがた震えて上がって来たオレ(>Σ<)

ここ最近で一番寒かった海でした。




冷えた体を温める為、カップヌードル・シーフード味(カップヌードルも世界一
ポピュラーなカップラーメンかもっ!?)を、がっつきながら波チェックに向かう
と某ポイント


f0151905_2213922.jpg



「けっこう波良さそう!!」


温まりきらない体で、焦って2ラウンド目に向かうも体が…



上手いローカルやプロサーファーは、バンバンチューブに入って抜けているよう
な良い波



がしかし、確かに先日折れたマイボードじゃないとはいえ全然思うように乗れな
い…( ̄○ ̄;)



いやぁぁぁ~、ここ最近で一番良い波だったはずなのに、ここ最近で一番乗れな
かった1日です。


f0151905_322321.jpg



    ↑
近くに居た友達に撮ってもらった、未達成なオレ。。。




悔しい~




でも、やっぱり楽しい!!



この自分の思うようにいかないのが、波乗りの楽しいところの一つなんだよね。



そんな不完全燃焼な一番をくらったオレは、完全燃焼すべく夜に映画館へGO



観た映画はというと


『This is It 』


期間中にどうしても見たかった作品。



マイケル・ジャクソンを深く知らない自分でも、あの作品は素晴らし過ぎたしMJ
カッコ良すぎだった☆


大分長くなってしまったので短めで申し訳無いですが、MJは色んな報道で様々な
評価を受けていたと思いますがオレがあの作品を観て思った事。


彼は間違いなく素晴らしいエンターテイナーで、最高にラブリーな人間だった。

そんな熱い男の為に熱い人間がまた集まり、最高に熱いエンターテイメントを造
っていたんだと思う。


自分を観に来てくれる人達の為に、地球の為に、全てに愛を持っていた彼。


そんなMJは間違いなく
【King of POP】

の言葉通り世界一のエンターテイナーにオレは見えました。

そして

Hear The Earth
(地球に癒しを)



自然の中で遊ばせてもらってる僕には、とっても響いた言葉でした。



日付も変わってしまい2日も前の話しになってしまいましたが、11月11日は色んな
一番を感じられた1日になりました。



こんな何気ない1日をこんな風に楽しむのもいいんじゃないかなっ~





ヤンカッ
[PR]

by kota_wave | 2009-11-13 02:45  

濃いめの1日〜②

f0151905_18433587.jpg

f0151905_18433571.jpg

【ISOT】の舞台


それは、今まで観た舞台とはひと味もふた味も違った

下ネタ9割!!
笑いアリ・殺陣アリ・人情アリ・観客参加アリの熱量たっぷりの舞台でした(≧∇≦)



僕が今回感じたのは、彼らはきっと役者であると同時に人間味溢れんばかりの人間でありエンターテイナーなんだなぁ〜…


満席の観に来てた人達みんなが、笑って劇場を出ていました☆


ISOT ・そして仲間である速見Aztecの勇姿は、想像以上で楽しい舞台を見せてもらえました!!



上の写真は一緒に観に行った僕が前に出させてもらった舞台の脚本家であり役者の

【江崎 大兄】くん
とAztec と久しぶりに3人でパシャとね。


この後、江崎や友達と呑みに行き久しぶりに会うことの出来た仲間と熱く語ってしまいました。



江崎くんも11月・12 月公演の舞台の脚本家を手掛けているようで(◎o◎)


おれもまた改めて、舞台にも立ちたい欲求!!
そしてもっともっと頑張らなきゃo(`▽´)o

と感じちゃいました。



その後、先輩に誘われて鶯谷へ初上陸。


とあるパーティーを覗きに行ったんですが、あまりの衝撃的な光景にビックリ(゜∀゜;ノ)ノ



とても載せられる写真が無い中、唯一あったのが二枚目の写真でしたf^_^;



いやぁぁぁ、世の中色んな人が居て色んな世界があるもんです。



普通に生活してたらなかなか出会う事のないであろう人・世界と出会えましたわっ。




結局、みんなで朝までになってしまいましたが仲良しの仲間と久しぶりに濃いぃ〜1日を送った気がしましたぁ〜




さぁぁぁ〜、そんな濃い週末明けの週のスタートです☆




みなさん今週も刺激的に笑顔で1週間送りましょっー
[PR]

by kota_wave | 2009-11-09 18:43  

濃いめの1日

良い秋晴れの日が続いてますねっ(^w^)


昨日はお世話になってるフォトグラファー・平賀さんとの撮影してきました(^_^)v

f0151905_1214427.jpg




平賀さんには、いつも良い感じの写真を撮って頂いてるので今回も仕上がりが楽
しみッス



そして、平賀さんの開脚撮りは相変わらず圧巻ですわっ!!

f0151905_1144176.jpg




平賀さんありがとうございました!!



そしてその後、以前舞台でも一緒させてもらって仲良しの

ぶっ飛び!!俳優
『速見 Aztec 』


の所属する劇団

【ISOT】

のぶっ飛び舞台を観劇に行きましたよ。



いやぁぁぁ、新しかった!!
半端無いッスわ(゜∀゜;ノ)ノ




まぁぁ、その様子はまた後ほどにでもねっ~☆
[PR]

by kota_wave | 2009-11-09 01:24  

まんぷ食ぅ

f0151905_057245.jpg

今日は夕方から、ちょこっと事務所に行った後に友達とお好み焼き食べて来ましたぁ〜



あまりに腹減り過ぎで食べる前に写メ撮るの忘れてた…( ̄○ ̄;)



渋谷にある


『七福』


ってお店なんだけど、ここのお好み焼きは種類も豊富でボリュームもあって最高っ!!



自分達で焼くのも楽しいですが、オイラはいつも腹ペコなんもんでf^_^;
焼いてもらえた方がいいんだよねっ☆



そして、ここのお好み焼きは大将が焼いてくれるんで尚更Good (^_^)v



満腹のオイラはこれから帰宅でーす。




眠い…


ヤンカzzZ
[PR]

by kota_wave | 2009-11-05 23:01