人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てくれいるみなさん

見てくれいるみなさん_f0151905_11315296.jpg

そうそうっ!!
最近コメント入れて下さる方が少しずつ増えて、マジ嬉しいっす!!o(≧∀≦)o



インフルエンザでダウンしてたのに、復活したてでblogチェックしてくれた【あきじろうさん】

インフルエンザは治ったけど、風邪も流行ってるので気をつけて下さいね。

俺もLIVE大好きです!!
仲間の光永亮太やタイチャンのLIVE・
24日に、あったんだけどいけなくてマジ悔しいぃぃ(ノ><)ノ

音は色んなものを与えてくれるから、僕にとっても欠かせないものです。


【雅美さん】
そうそうっ☆
自然が与えてくれる力は、凄いんですよっo(^-^)o

僕の生活から自然は外せないなぁぁ~

大好きな人といる時間は確かリフレッシュTIMEかもねっ~

昨日はそんな人達をたくさん見て来ました(^_-)-☆


【LOVEさん】
スバリっ!!でビックリです(@▽@;)

ここでの冬の撮影は風が身に凍みるんですわっー
でも、今回は暖かくてラッキーでした(^^)v

10年前の大好きな人とのデートを、今でもしっかり覚えてるLOVEさんがとっても素敵です☆


【みどりさん】
U‐SKE君の写真展良いですよぉ~

僕もまた情報あれば告知しますし、フォトグラファー・U‐SKEで検索すれば出ると思うのでチェックしてみて下さいねっ~(^-^)/



コメントの返し方などまだマスターしてないので(^^ゞ

こんな形での返しになりますが、見てくれている方々と少しでも会話出来たら良いなぁぁぁ~(^^)

と思ってます


今日も気持ちいい青空です。

寒いけど、風邪ひかないように一日笑って過ごしましょ~

by kota_wave | 2008-12-26 11:31  

<< スイーツ メリークリスマス☆ >>