メリークリスマス☆

f0151905_0425564.jpg

f0151905_0425537.jpg

f0151905_0425597.jpg

f0151905_0425541.jpg

聖なる夜は、みなさんどうお過ごし?


街はすっかりクリスマスムードで、カップルで賑わってますね(*^o^*)


そんな中、僕はカップルに紛れ空いた時間でショッピングぅぅ~!!

しかしまぁ~、どこの店に行っても
カップル・カップル・カップル・・・・・・


あちぃぃぃー(-。-;)


人込み苦手なオイラには、たまりませんわっ(汗)


でも、みんな幸せそうで良いねっ!!

『いい顔してるよ!あんた達っ!!』


【笑う門には福来たる】
っていうから、幸せPOWER分けてもらおぉーっと(*^-')b



するとすると・・・、出会ってしまったぁぁぁ(☆_☆)

探していたようなブーツとピーコートに!!

Size感もバッチリ☆

状態もなかなかっ☆

お値段も優しいぃ☆


物欲と楽欲(楽しい事がしたい欲求)が激しい僕。
悩んだあげく、結局Getしてしまいましたぁぁ(^^ゞ


みなさんは古着とか着ますか?

好き嫌いがあると思いますが、僕はまだまだ着れる良い物は着ていこうよー!!

って感じなので、古着屋さんもよく利用します。

今回お世話になったのは、古着屋さんのなかでも僕が一番利用してると思われる先輩がやっているお店。

渋谷にある
【OKI-DOKI~ オキドキ】

というお店です。
ここの洋服は状態も良く、お値段も優しいのが多くサイコーですよっ!!

お近くに行った際は、一度は見てみる価値ありですよ(p_-)



いやぁぁぁ、ルンルンですわっ・


実は昨日書き忘れましたが波乗りした際に、
吹っ飛び洗濯機コースしまくって軽く首が鞭打ちぽくて・・・(+_+)


ちょっと参ってたんですが、今日あたりからやっと復活したんですo(^-^)o


そして今日は、良い物にも出会えて☆

サイコーっす(^_-)-☆


やはり笑顔でいると良い事ありますねっ!!

blogのタイトル通り、
笑顔でいれば何とかなるさぁぁ~

もといっ(^O^)/

良い事あるさぁぁ☆
[PR]

by kota_wave | 2008-12-26 00:42  

<< 見てくれいるみなさん リフレッシュターイム >>