人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュターイム

リフレッシュターイム_f0151905_19225487.jpg

一昨日の事になってしまうんですが、午後のスケジュールが急遽空いて波もあったので海へ行ってまいりましたっ!!


ここのところレッスンや撮影などで、波乗り出来て無かったので車を運転しながらウキウキっo(^o^)o

冬になり日も短くなって来たので、焦って海へ向かって車を走らせちゃいました└|∵|┐


無事に地元・湘南のOポイントに到着っ!!
波はちょっと下がってしまってたけど、出来そうだしソッコー着替えてinッ(^∀^)ノ



日没までバッチリ入っちゃいました☆


久しぶりで全然乗れなかったけど、なかなか面白い波でした(^^)


上手い人達はチューブ(水のトンネルねっ)に入って、ばっちり抜けてメイクしてましたぁぁ!!

僕の目の前でも

『ヒューヒューッ(◎o◎)!!』

と言わせるチューブをメイクされちゃいました。


僕はというと・・・

ばんばん降って、洗濯機コース(*_*;


チューブに入ったかと思えば潰され、洗濯機コース(´Д`)


と全然なんですが・・・
何本か良い波も乗れたので

(*^o^*)満足満足(*^o^*)

波乗りは本当にいつまで経っても上手くなりません。

でもだからこそ続けていられると思うし、とにかく

『楽し気持ちぃぃ~!!』
んです。

すっかり日も暮れて、上がった時には激寒っ{{(>_<;)}}


でも、僕にとってはこの海に入る時間というのが一番のリフレッシュTIMEなんです。


この時間があるから、また明日から頑張ろうっー!!
って思えるんだっ!

みんなはどんなリフレッシュをしてますかぁ?


さっ、リフレッシュされたところでまた頑張らないとねっー

by kota_wave | 2008-12-24 19:22  

<< メリークリスマス☆ 撮影② >>