人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影②

撮影②_f0151905_2016784.jpg

撮影②_f0151905_2016728.jpg

撮影②_f0151905_2016743.jpg

眠い目を擦り外に出ると、清々しい朝に巡り会い(^^)
気持ちを一転させ、集合場所のヘアサロンに到着!!


メイクさん(西村ちゃんとサトコちゃん)にも久しぶりに会ったんですが、僕個人的には歳も近くとてもやりやすいスタッフさんでテンションも上がり☆


『天気も良いし頑張っていこっーーo(≧∀≦)o』


って感じでスタートしました。


そして今回は、前から面識はありましたがお仕事では初めてご一緒させて頂く先輩モデルの方も居て嬉しい反面ちょっと緊張でした( ̄▽ ̄;)


春夏物の撮影でしたが、天気も良く暖かくてロケは順調に終わりました(^^)v


写真はヘアメイクの西村ちゃんとスタイリストのリカさんに、直してもらってる風景。

ヘアメイクのサトコちゃんが、激写しまくってくれました(^^ゞ


スーツなのに、実は足元がサンダルだったりとへんちくりんな格好してるんですよね。



ロケが終わりスタジオへ


ここでは、先輩モデルの方を見て本当に勉強させて頂きました。(p_-)


お名前を出して良いか分からないので伏せますが、昔からカッコイイなぁ~と思っていたモデルの一人ですが現場でいざ一緒になると・・・

これまた本当にカッコイイ!!(◎o◎)!!


最近お芝居の方に重心を置いてたのもあり、あまり先輩モデルと一緒に仕事をする事が少なかったけど
綺麗なポージングとさりげない表情、そしてスピード・・・本当に勉強と刺激になりました。


やっぱりどんな仕事の現場も、毎回本当に色んな発見があり
『自分を分からされ、日々精進せねばっ!!』

と思いました。



久しぶりのスチール撮影でしたが、朝から夜まで充実した一日でした。



さぁぁぁ、今日もビールが美味そうだっ( ̄▽ ̄)

by kota_wave | 2008-12-21 20:16  

<< リフレッシュターイム 撮影 >>