写真展

f0151905_2226042.jpg

f0151905_2226193.jpg

f0151905_2226169.jpg

f0151905_2226123.jpg

地元の波乗り仲間であり、フォトグラファーの

【U‐SKE】くん
の写真展に行って来ました(^-^)/


U‐SKEくんとは海で知り合って、もう10年以上かなぁ~

確か知り合った頃は、まだカメラやってなかったと思う。


でも元来のゆる~い空気とセンス(*^o^*)で、気が付けば今は色んなSURFING誌や広告などで活躍をするフォトグラファーです。

嬉しいですよね~
同じ年代の友達が、頑張って良い作品をどんどん世の中に出しているのはo(^-^)o

彼もまた本当に応援したい友達の一人です。

U‐SKEくんの作品は、

『グリーンルームフェスティバル』や
色んなメディアでご存知の方も多いかもしれまそんが、サーフィンシーンだけで無く世界各地の素晴らしい瞬間をとらえてます。


僕個人的には、

空の色がかなりヤバイっ!!(@▽@;)

そして水に出来る、R(アール)曲線が凄いんですっ!

~って言っても、意味分からないと思いますので・・・(^^ゞ

お時間ある方は21日まで
中目黒の確か
【happa】
東京都目黒区上目黒2ー30ー6
だったかなぁぁ~
(フォトグラファー・U‐SKEで検索すれば出て来ると思います)

でやってるので、是非行ってみてねっ(^^)v
今回はアパレルブランド
B2N(バックトゥ・ザ・ネイチャー)
と一緒に展示してます。

洋服もカワイイよ(^^)v


写真の真っ黒な人がU‐SKE(@▽@;)

そしてもう一人のイケメンは、オイラが本当に色々教えてもらってる
板場にぃ~さん(*^-')b
板場さんは、連絡したら駆け付けてくれました!!
ありがとうございますm(_ _)m


そしてどっから来たのっ(?_?)
というような格好をしてるのが、オイラです。

このポンチョは、最近先輩がやっているお店で一目惚れしてしまい悩んだ揚げ句購入っーー!!


なかなか暖かくて、アウターの上に着たりもして活躍してるんだっ!!

この他にも沢山の友達が来てくれたし、沢山のお客さんで盛り上がってました!!


あとはU‐SKE君の作品をチラリッと(・∀・)


良い作品はいつ見ても良いよねっ!!


さっ、POWERをもらったところで明日は撮影ダァーッ!!

早く寝て頑張ろーっうo(^-^)o
[PR]

by kota_wave | 2008-12-17 22:26  

<< 撮影 ツルぴかっ >>