ツルぴかっ

f0151905_222694.jpg

f0151905_222675.jpg

今日はお仕事の後に、恒例の顔剃りに行って来ました!!

場所は、前にも紹介した行きつけの神奈川の大和にある

【ホンダプレミアヘアー】


急遽、行ったんですがここのスタッフは相変わらずみんな気持ちのイイ子ばかりっ( ̄▽ ̄)

今日は顔剃りを二年生の渚ちゃん、仕上げの眉毛はオイラの理容学校時代の同級生で副店長のヨシく~んがやってくれました!!


毎回言いますが、顔剃りは本当に気持ちいいっ!!
そして終わった後のスベスベ感は剃る前と段違いで、たまらんっ!!!(≧□≦)

最近では女性もメイクののりが良くなるので、される方も多いですよねっ。


これでオイラの撮影時もメイクはバッチリなはずっ(^-^)/


そして今回たまたま仕上げ中にオイラの顔に、黒ずみを発見・・・(°o°;;


これは何とかせねばと、ヨシは写真のエステに使うらしい機械【歯医者にありそうだけど・・・】で吸引・吸引・吸引!!

すると開いてしまった毛穴から、黒ずみがスポーンッ!!

とまではいきませんが、綺麗に無くなりました(^^)v


いやぁぁぁ、このSalonでは本当に何でも出来るなぁぁ~
まさに、
【Total Beauty Salon】

そう感じさせてくれる場所の一つです。


毛穴も綺麗になり、お顔ツルツルになり、仕上げはヨシ君の眉毛カット!!


オイラをご存知の方はよく思うと思いますが、
①オイラは実に顔が濃いめ。

②実に眉毛も濃いめ。
③話も濃いめ。


①と③はなかなか変えずらいですが、そんなオイラでも眉毛は整えてもらえば何とか(^^ゞ


なのでお仕事に合わせてボーボーだったり、ちょいと整えたりとイメージを変えてます。


基本的にはあまりいじらないんですが、本日は珍しくちょっといじりました


写真は使用後ですが、じーっと見ても分からないかもですが整えました(p_-)


もしどこかでオイラを見た時、
『ちょっと眉毛整えてるかもっ・・・!?』
と思ったら、この時のかもしれません。


今日はエステは無しで帰って来ましたが、近日中にやってもらいたいなぁぁ~と思ってます(*^-')b


毎度の事ですが、ここで過ごす時間は僕にとってRelax出来る時間のひとつですわ(*^o^*)



最後になりますが、実は先日とあるPartyに遊びに行ったんですが、その時の様子を昨日blog作成中に寝てしまい消してしまいました・・・(-.-;)orz

なので記事は、ちょっと前後しますがその様子はまた改めてアップしますねっー
[PR]

by kota_wave | 2008-12-16 02:02  

<< 写真展 無事に >>