無事に

昨日、今年に入ってから始めた演技レッスンの今年度の最終日が何とか終わりましたo(^-^)o


初めはやりきれるかなぁぁ~と不安も抱えつつ自分に言い聞かせてやり始めたけど、なんとか一年クリアーしました(・o・)ノ

初めてちゃんと学び始めた
【演技】
一月からあっという間でした。


悩み苦しむ事もあったけど、毎回たくさんの収穫があって本当に楽しいです!!

今までモデルとして活動して来て、これからはお芝居もやりたい(^-^)/
と思い始めたけど、自分の知らない新しい自分を発見出来たり、仲間がする演技に素で笑ったり・感動したり(ToT)

色んな事を体験出来た一年でした。


まだまだ本当に演技なんて呼べるものが出来ていないと思うから、これからも日々努力して行くつもりだけどo(^-^)o



応援してくれているみんなに、いつかスクリーンで感動や笑いを与えられるように頑張ります!!


そしてレッスンで出会えた素晴らしい仲間や、のびのびとやらせてくれるのに沢山色んな事を教えてくれた講師の方々に本当に感謝・・・

『ありがとうございましたぁぁぁm(_ _)m』

そしてこれからも、本当によろしくお願いします!!


昨日はレッスン後に打ち上げで、勢い良く飲み過ぎて今朝はちょっと二日酔いでしたわっ(*_*;


今年もあと少しですが、撮影も残っているので体調崩さず頑張らなきゃ!!



さっ!!今年の残りも、
『毎日笑って、なんくるないさぁぁ~!』
[PR]

by kota_wave | 2008-12-12 21:28  

<< ツルぴかっ またまた【鍋】 >>