またまた【鍋】

f0151905_2228541.jpg
f0151905_22262980.jpg


最近、少しずつですがblog更新を早くはしてるんですがご存知の通り誤字脱字が多く、見てくれている方に突っ込まれている始末で・・・( ̄▽ ̄;)

すみません。

移動中などに作って、ついつい見直さないでUpしてから気付くという感じで・・・

なるべく気をつけますので
『アホやなぁぁぁ(p_-)』

と温かく見守って下さい。



話はかわりますが、昨夜は友人達と渋谷で鍋してきましたぁぁ~。


『また鍋食ってるのか・・・』

と思う人もいると思いますが、最近かなり寒くなって来たし鍋は色々楽しめるので大好きなんです(*^▽^*)/

昨夜は先輩がやっているお店
『菊花』
という所で食べました。

何鍋なのかは定かでは無いですが、蟹やアサリなども入っていて(p_-)
おそらく北海鍋的な感じかなぁぁ!!


最後の雑炊もたまらなく美味かったし、そのほかにも刺身などなど沢山美味しい料理と大好きな泡盛を頂きました。



そして久しぶりに会う仲間も来て、盛り上がってしまい気が付いたらガッツリ呑んでましたわっ!!


そして本日、軽く二日酔いみたいなっ(*_*;


年末年始はお酒も呑む機会が増えるし、やっと風邪も良くなってきたので気をつけないとねっσ(・_・ )


そして本日あまりちゃんと食事を取れなかったので、夜は地元で

スタミナ焼肉カレー(カレーに焼肉とタマゴとニンニクの乗せたもの)


を食べ、現在パワー全開ですが自分がニンニク臭くて困ってますぅぅ(≧□≦)


早くブレスケア食べなきゃぁぁぁ
[PR]

by kota_wave | 2008-12-08 22:03  

<< 無事に Bigサイズ >>