Bigサイズ

f0151905_032770.jpg

f0151905_032717.jpg

先日、久しぶりに神奈川県の藤沢という所にある
【里のふどん】

という所にご飯を食べに行きました。


その日はかなり腹も減っていたのと、オイラの食いしん坊POWERでいつも頼むメニューとは違うものを注文しました(^^ゞ

オイラがいつも頼むのは、ここの定番メニュー
豚バラ丼と小さいうどんのセットで、

豚バラ丼のSet!!


ここは里のうどんという名前ですが、決してうどん屋では無く豊富なメニューで溢れてます!



そして今回注文したのは、

【全盛り天丼】


これを頼んだんですが、写真を見て分かる通り半端無いSizeΣ( ̄□ ̄;


ご飯を少なめにしてもこの量にはオイラも、びっくり・・・

しかし自分で頼み、せっかく作ってくれたご飯を残す訳にはいない!!o(^-^)o


そして一つとして、こちらのご飯はマジっ美味いっ!!

オイラはがつがつと食べ

食べ

食べ・・・

無事に完食っ(*^▽^*)/


いやぁぁ、本気で満腹っ!!


~ってか、食い過ぎっ(*_*;


オイラは重い腹を抱え帰路へ~



そして次の日。

やはり食い過ぎのオイラは、お腹の調子を崩し一日あまり食べれず・・・orz


いつも思うのについつい美味しいと食べてしまいますが、やはりどんなに美味しい物も腹八分目が1番良いですねっ(笑)


でも、美味しいかったぁぁぁー!!
[PR]

by kota_wave | 2008-12-05 00:32  

<< またまた【鍋】 みんなありがとうぅ >>