人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなありがとうぅ

先日、遅ればせながらの誕生日会を仲間が開いてくれました。
急な事だったので来れなかった仲間も多かったんですが・・・・・
それでもたくさんの大切な友達が来てくれました!!!


寒くなってきたので、みんなで

      「鍋を囲もうっーー!」
という事で誕生日会らしくは、ないかもだけどみんなで鍋大会でした。
みんなありがとうぅ_f0151905_0412277.jpg


ここで軽くみんなを紹介!!
左から、波乗リーマンのつげっち・呑まなくてもアゲアゲのとも&まみこ・高校からの友達ダイスケ・俺とバリに行って以来すっかり仲良しの後輩ヒロ・いつも俺のめんどうをみてくれる波乗り仲間というよりアニキのたっちゃん・会うのは二回目だけどお祝いに駆け付けてくれたマイペースたっきー・そしてこちらも二回目ですが波乗りBOYのけんじー・
そして上機嫌のオイラ・いつもカワイイ帽子で登場のゆうこ・初めての仲間も多かったのにめっちゃ渋くみんなに人気だったオイラと一緒に芝居を勉強してるジョージさん・沖縄でオイラが家族のように可愛がってもらってるショウゴくんの妹で今は東京に住んでるゆきのちゃん・いつも中心になってみんなと熱く盛り上げてくれるナッツー

写真なは載っていないけど、この他にも駆け付けてくれたみんながお祝いしてくれて最高に盛り上がりました!!!


オイラの誕生日会は毎回異種格闘技大会ばりに」、ばらばらの仲間が集まります。
共通点はおいらの、友達
というだけっ!!
年齢も職業もバラバラでも、いつも最後はみんな仲良しになってくれます。


だってみんな俺が自身を持って紹介出来る熱くて最高のヤツラばかりだから、
そんなみんなが集まって仲良く盛り上がったら最高なんです。

みんなありがとうぅ_f0151905_1332655.jpg
そりゃああー、嬉しくて・楽しくてこんな顔にもなちゃいますよ。


オイラはいつも思うけど、本当に人に恵まれているなぁぁぁと思います。
こんな温かい仲間と出会えて、みんな等身大で付き合ってくれて時には怒られたり
でもいつも応援してくれて・・・

             しあわせです


この日は病み上がりにも関わらず、朝までがっつりいちゃいました。


楽しいこと・辛いこと・いろんな事があると思いますが、
そんな時一人より二人ふたりより・・・・   そうすると楽しいことは2倍・・、辛いことは2分の1・・・
ってなれる友達を大切にしたい。と思ってます。

お互いにリスペクト出来る仲間って、素晴らしいッスよね。


そして友達以外にも、オイラを応援してくれてる方・ブログを見に来てくれる方・
温かいコメントをくれる方・そんなみんなに本当に感謝です。

誕生日を迎え改めて、この一年がんばろう!!と思います。
ヘタレることもあるとは思いますが、みなさんこれからも応援よろしくお願いしまーーす。



そしてケーキ以外にもお花やこんなにたくさんのプレゼントをくれた仲間のみんなも
改めて、ありがとぅぅぅ!!!
みんなありがとうぅ_f0151905_2113437.jpg



さぁぁぁ、これからレッスンの台詞覚えよぉぉぉーっと

by kota_wave | 2008-12-02 02:13  

<< Bigサイズ 寒いっ・・・ >>