寒いっ・・・

どうやら風邪をひいてしまったぽい・・・。


昨日の夜あたりから、異様に寒気がして来てこれはヤバイっ(´Д`)

と思い、薬を呑んで寝たんだけど今朝起きたら

『体おもーーいっ』

【病は気から】という言葉を重んじるオイラですが、さすがに体温計で熱を計ると38.8度・・・


あちゃー(*_*;

これを見てしまうと一気にパワーダウンしちゃうんだわっ



がしかし今日はとあるオーディションに行くので、とりあえず熱を下げる薬をのんで出て来ました└|∵|┐


最近、過度のトレーニングのし過ぎか急に足が痛くなるし

急に風邪ひくし

どうやら誕生日を迎え、着々と歳をとっているんだなぁぁ~と実感orz


がしかし、そんな弱音を吐いても仕方無いっ!!


今は目の前の事に全力で挑むのみっ(^-^)/

最近かなり寒くなって来たから、みなさんも風邪には要注意ですよっー



さっ、今日も一日全力で楽しんでなんとかしちゃいましょっー
[PR]

by kota_wave | 2008-11-26 14:45  

<< みんなありがとうぅ NEW幸太っ!! >>