NEW幸太っ!!

更新おもいっきり、サボりまくってました・・・
すんませんm(_ _)m


~ってか、以前更新しようと慣れないPCで3時間くらいかかって作った記事が投稿直前に・・・


『あっーー!!(°д°;)』


消えてしまい自信消失o(><)o

それ以来やれてなくてスミマセン。



がしかし、昨日
2008・11・17日をもちまして改めてblogを再開しようと決めましたp(^^)q


せっかくこんなオイラのblogを楽しみにしてくれる人達がいるのだから、色々お話していかなきゃ!!

と改めて思いスタートです。


そして11月17日は・・・自分で言うのもなんですが・・・



そう!オイラの誕生日っ!!

あえて年齢は言わずとも、また一つ大人に近づきました(^^)v

誕生日

HAPPY BIRTHDAY

おめでとう

といったような温かい言葉が誕生日には飛び交う日であり、オイラもたくさんの方からそんな言葉を頂きましたm(_ _)m


久しぶりの友達も、いつも会ってる友達も
みんな本当にありがとう!!!



でも誕生日というのはそんな温かい言葉をたくさん頂く一方、『産んでくれて・生まれて来てくれてありがとう!!』


な日でもあると思うんだよねっ。

だから自分を産んで育ててくれた親にも、感謝する日かなぁ~とも思います。

(だって父親・母親が居なかったら、そんな温かい言葉ももらえなかったし、友達にも会えなかった訳だしねっ(^^)v)


オイラもそんな事言って親に恥ずかしくて上手く言えないんだけど・・・

誕生日に自分の心の中ででも良いから感謝の気持ちで、
ありがとうっを言おうと思っています。

オイラはお祝い事大好きっ!!な性格だから、友達の誕生日とかも大好きっ!!

だから友達のbirthdayも友達のお父さん・お母さんにありがとうっ(^з^)Chu!だよねっ。


だって当たり前かもしれないけど、俺も友達もみんな今のお父さんとお母さんが居なければ存在しないし、出会え無かった訳だし・・・

それってスゲーっ事だと思うんだよね。

『偶然は必然』だと思うけどこの偶然を作ってくれた事に感謝だよっ(*^▽^*)/



そして辛い事もたくさんあるけど、これからも俺は

『笑顔でなんくるないさぁぁ~』

と生きて行きたいと思いますので、みなさんヨロシクです。
[PR]

by kota_wave | 2008-11-19 00:29  

<< 寒いっ・・・ SPECIALDAY >>