ちょっとブレイク

f0151905_0504553.jpg



昨日の事ですが、朝から湘南方面は天気が悪くそのうえ最近バタバタだったので疲れ気味で・・・(´Д`)

仕事終わりに陽が差して来たので、海に寄りました。

すると、夕焼けと富士山がバッチリ決まってて思わず写メをパチリっ(◎o◎)!!

昨日は、海水の透明度も高かったですよっ!!
みんなよく湘南は水が汚いっ(汗)と言われます・・・
確かに他に比べれば汚いかもしれませんがo(><)o

海というのはいつも違う表情を見せてくれるから、時にはめちゃめちゃ綺麗な時もあるんですよ!!

でもそれは、予測の出来ない自然の摂理だから見れる人はいつも海に居る人・もしくはたまたま見れた人はLUCKY!!なんですよね(^^)v

そしてこの日、海から上がって来た友達は(Newボードが来て、入水式をしてたらしいんですがっ(笑))、
『虹が二本一緒に出てたよぉー!!』
と大興奮でした。

(オイラも見たかったぁぁぁ(≧□≦))

そんな瞬間を見れた人もLUCKY☆

海や自然が大好きなオイラは、疲れやストレスが溜まった時にはとりあえず海に行ってしまいます。

そこで何も考えずに、ぼーーっとしてるだけで安らぐんですわっ( ̄▽ ̄)

みんなもそんな時があったら、ちょっとお休みして自然の中に行ってみるのも良いかも!?ですよ。

写真はその時撮った写メ。
みんなに、おすそ分けです。
f0151905_6143927.jpg

[PR]

by kota_wave | 2008-09-24 00:50  

<< SPECIALDAY ラジオ~2 >>