ラジオ~2

どうもどうもっ~~!!

ブログ復活から時間が空いてしまいスミマセン008.gif
なるべく早くにと、思ってはいたんですがスケジュールの問題もありぃ~の、体調わりぃ~の、
パソコンつかいこなせねぇえ~のと・・・・・
まぁぁ~、言い訳は良いとしての~んびり屋なものでマイペースにやらせていただきます010.gif

さてさて、今回はいよいよラジオ出演です。
僕らの間では、おっさんキャラのふにゃふにゃSAMIがめちゃ格好良く話している中へ
いざ!!   
f0151905_0533818.jpg

SAMIから二人の簡単な紹介が終わると、質問コーナー!!
*なんでモデルになったの?
*モデルや俳優のお仕事で良かった事・辛かったこと。
などなど、とっても優しい質問だったのにぜ~んぜんおもしろ・おかしなことがいえてなーいぃ007.gif
スタジオに入るまではぜんぜん緊張してなかったのに、なぜだか三人ともたどたどしく
よそ行きの会話に・・・

そして、オイラとくるみが持ち寄ったお気に入りソングのコーナーへ
ここでオイラが持っていったのは、僕の大切な友達であり波乗り仲間・そしてミュージシャンの光永 亮太
君の「Allways」という曲。
思い出のエピソード付きということで、僕は去年一年間ある決心をしていてオーディションを受ける前にいつもこの曲を聞いて挑んでいました。
少し前の曲ではあるんですが、すごく前向きでパワーをくれるきょくなんです066.gif
そのせいか去年一年間受けたオーディションではとても良い結果が出せました!!

そしてクルミの持ち寄った曲が凄いっ!!
なんと、「明日のジョーのテーマ曲」なんです。037.gif
こんなお人形さんみたいな子がジョーの・・・・・
ビックリしますでしょう?   
でも、クルミもこの曲にエピソードがあって・・・昔、本当に辛いときにこの曲を聴いて海辺でシャドーをしてたらしいんです。 
その姿を想像そると、ちょっと笑えるけど曲を聴くと何だか分る気がするんです。

そう考えると、良い曲というのは時代を超えても良いんですよね!!
きっとみんなにも、そんな色んな思い出の曲やパワーをくれる曲があるんじゃないですか?


そして気が付けば曲も終わり、俺らのゲストコーナーも終わりに・・・早っ!!!
結局我々、気の利いたこと事も言えずSAMIに上手くまとめてもらい退散しました。
申し送れましたが、これがSAMIです
f0151905_1595418.jpg

ヘタレな二人、オイラとくるみ
f0151905_2172433.jpg



いやぁぁぁぁ~~、パーソナリティーのお仕事とは実に難しい。しかし、人とおしゃべりするのが大好きなオイラ・・・053.gif
ヘタレのまんま帰る訳にはいきません!!
スタッフの方とサミに言ってしつこくもエンディングでまた登場させて頂きまして、僕らのラジオデビューは無事に???終わりました。


SAMIに育てられたという噂の横ピーさん

f0151905_2372160.jpg



そしてSAMIが卒業した後を引き継ぐ、キュートなパーソナリティー
左からinter FMでも番組を持ち、ラジカルでは火曜・木曜を担当するふみのさんと、右はラジオ日本でも[ROCK RUSH RADIO]という番組を持ちラジカルでは水曜・金曜を担当するYUKKIこと伊藤ゆきさん
.
YUKKIさんは何と、オイラと同じ地元というからビックリでした!!
~というか二人とは意外な共通点があり、これも縁だなぁぁぁ~と思いました。
そして二人ともSAMIとは違ったい~~~いキャラしてるんです。

f0151905_2434121.jpg


こんな素敵なメンバーで作ってる「ラジカル ランド」。みなさん!!これからも是非応援して下さいねっ!!!

そして今回、僕の地元や西湘地域で聞いて下さった方、ラジオ関係者の方々本当にありがとうございます。
大好きなラジオ、それも自分の地元の方に向けて発信されてるラジオに出演出来たのは本当に嬉しいです!!
いつかオイラも、自分の番組を持てるようになりたいっ!!と心から思いました。


最後に。これは    f0151905_3274434.jpg
          
番組終了後にみんなで食事したにも関わらずSAMIの突発的発想で食べに行ったギョウザ!!
ぜったい食えない!と思っていたけど、めちゃめちゃ美味くてガッツリたべちゃいました。
「餃子館 福りゅう」  おじちゃんもおばちゃんもみんな気の良い温かいお店でしたよ!!


f0151905_3532653.jpg

[PR]

by kota_wave | 2008-09-22 03:54  

<< ちょっとブレイク ラジオをきっかけに >>