ラジオをきっかけに

f0151905_11344189.jpg


復活瀨瀨

幸太blog再開です!!

以前、大人な諸事情により急遽休止してしまいまして・・・見てもらってた方には本当に申し訳無いm(._.)m

しかし改めて、blog再開することにしましたっo(≧∀≦)o

それも実は、今までローテクなオイラは携帯でのみの投稿をしてたんですが(汗)
今回からはPCを使っての投稿も出来ます!!

しかし、今回はあえなく携帯電話からですorz

というのも、実は昨日調子にのってみんなに色んな写真も見てもらいたくてパソコンで投稿しようとして格闘すること2時間・・・3時間・・・・・・└|∵|┐


『きたっ瀨きたっ!!』と思っていると・・・
『あれっ!?』

そこには数時間の苦労は跡形もなく、全部消えてしまい(ノ><)ノ 今にいたります。
情けない・・・

まぁぁ、改めてマスターして頑張りますのでヨロシクお願いしますm(_ _)m


さてさて、そんなこんなで実はこのblogを再開するにあたって
先日9月16日にゲスト出演させてもらった番組
日本放送小田原放送局 AM1485KHZ

【ラジカルランド】

で17日に復活させます!!
と告知したんですが今日になってしまいまして、本当にスミマセン(汗)


そして初ラジオ番組デビューさせてもらえたキッカケであり、この番組のPersonality!
そして、オイラの友達の
『SAMI』
についても色々話したかったし一緒に撮った写真を見て欲しかったんですが、デジカメ画像のため後日改めて載せますね(^O^)/

このラジカルランドは、地域密着型!!それも放送地域はオイラが生まれてからずーーっと住んでる西湘地域!!!

これは是非とも出させて頂きたいo(≧∀≦)o

と前々から思っていた番組!!

オイラは、起きてからまずラジオをつけて車でもラジオという程なラジオっ子(笑)

みんなに言うと珍しいねっ~~~
と言われるんですが(汗)

だってラジオってめっちゃ素晴らしいんですよ!!
☆時間が無い時でも色んなニュースが入って来るし、
☆音大好き!!なオイラは色んな音楽(懐かしいもの・新しいもの・自分が知らなかった類のものetc・・・)がいっぱい聞けるし、
☆地域ならでは、お店やイベントの情報も聞けるし

そんなラジオって、最高じゃないですかっ!?

そしてそんな素晴らしいラジオ番組に出させてもらえたのは、ラジカルランドのPersonality【SAMI】が今週金曜で14年間!!続けて来た番組を卒業してしまうΣ( ̄□ ̄;

という情報から、いつか絶対遊びに行くね!!
と言った約束を果たしたくて、無理言って急遽出演させて頂きました(^^)v


いやぁぁ、初ラジオ番組・初ラジオスタジオ。
緊張はして無かったけど憧れの場所に、サミの仕事っぷりにドキドキっ・・・(@▽@;)
サミは俺らのなかでは、照れ屋でぶっ飛んでる年上なのにカワイイキャラ。

前からラジオ越しには聞いてたけど、そのサミがカッチョイイぃぃぃ!!

やっぱりみんな好きな仕事をしている時は、輝いてるなぁぁ~(^ー^)

そして待つ事30分。
ついにオイラ達の出番です。
今回オイラともう一人、オイラの前に所属していた事務所の後輩で今は女優を目指すべく互いに刺激しあえる仲間
【クルミ】と二人での出演です!!
このクルミとも6~7年くらいの付き合いですが、見た目とは違ういいキャラしてるんです(^O^)/

そんなサミ・クルミ・幸太のTalkなどなどは次回に写真と一緒にお届けしたいと思います!!


最後に
今回お世話になったAM1485KHz RADIOWEST 【ラジカルランド】は、SAMI卒業後も引き続き放送されます
しかし、SAMIがPersonalityを勤めるのは今日・明日(2008/9/18と19)の二日間です。
もしこのblogを読んでくれて、この二日間神奈川県の西湘地域に居たり、通過する方がいればSAMIの温かい声を聞いて下さいね(*^o^*)

放送時間は
今日9/18はPM3時~5時40分まで

明日9/19はPM12時30分~3時まで

なので宜しければ聞いて下さいね!!
[PR]

by kota_wave | 2008-09-18 11:34  

<< ラジオ~2