「ほっ」と。キャンペーン

仲良くね

f0151905_11474321.jpg

f0151905_1147445.jpg

f0151905_11474447.jpg

毎日冬晴れが続いてる湘南ですが、やはり夜は冷え込みますね。


今朝は家の前の道路が凍ってました(-o-;)



写真は先日、晴れた夕方に江ノ島の近くで撮ったもの。



車を運転しながら、ふと海を見ると…



めっちゃトビの大群がマッタリしてるじゃありませんかっ!?



それもその中には、他の種類の鳥たちも混ざってる…。




思わず車を停めて降りて、写真を撮りましたが近くに飛んでくるトビはかなりの迫力っ(°□°;)




食べ物持ってたら間違いなく持っていかれる感じッス。



それにしても、あんなに


「ザ・肉食!!」


みたいなトビの中に数羽違う鳥が混じってケンカせず仲良く!?
してるのって凄いよなぁぁ〜



人間だったら、あの中にはなかなか入って行けないんじゃないかなぁ〜



人間もあんな感じに、いつも色んな人達と仲良くPEACE☆な感じで楽しくイケるのがイイよねッ( ̄∀ ̄)



さぁぁ、今日も良い天気の日曜日です。


笑顔溢れるPEACEな1日でいきましょっ☆
[PR]

by kota_wave | 2010-01-10 11:47  

<< 潤いの雨の日 沙ららぁぁ〜 >>