沙ららぁぁ〜

f0151905_21432025.jpg

先日、お世話になってる方から昨年末に訃報がありお別れの場に行きました。



人間の命は限りあるものと解ってはいても辛いものです。




故人のご冥福をお祈りするとともに家族の方々には、ゆっくりと少しずつ笑顔で生活出来るようになって欲しいです。




写真はその後に、僕の前所属事務所の後輩(田中たくろうとクルミちゃん)と会ってご飯を食べた時の様子。



10年近い付き合いですが、二人ともゆっくり会うのは久しぶりで♪

〜ってか、このメンバーでご飯を食べるのは初めてかもっ!?(゜∇゜)




でも、こんな俺を昔から慕ってくれてる二人は俺にとって大事な友達であり後輩。

久しぶりに会うけど、みんなの近況報告を聞きながら楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました( ̄∀ ̄)


二人もモデルとして女優として頑張っているようです!!



俺も彼らに負けないよう。
そして彼らの目標になれるよう頑張らなきゃネッ!!



そうそう。


今回は僕の地元近くにあるサザンオールスターズ大ファンのお店


「沙らら〜シャララ」


というお店に行きました☆



ここは名前の如く、サザンオールスターズ大好きなお店で店内はサザン一色&音もサザンしか流れません♪


ちなみにそんなお店の料理が美味しいのはもちろんで、オイラが大好きなのは自慢の手羽先とキムチヂミ(*^o^*)


毎回行く度に食べてるんだけど、飽きないんだなぁぁぁ〜



みなさんも神奈川県の海老名近くに行った際には是非っネッ★
[PR]

by kota_wave | 2010-01-06 21:43  

<< 仲良くね 賀正 >>