人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賀正

賀正_f0151905_8352438.jpg

新年明けましておめでとうございます



三が日も過ぎましたね。


みなさんは良いお正月を過ごせましたか?



正月というのは、ゆっくり出来るようで何気にバタバタしててゆっくり出来ない気がしますが…



僕も昨日は今年一発目の波乗り(初乗り)をしてきましたo(^-^)o



いやぁぁぁ、波は小さくて寒かった気持ちいい初乗りになりました。



写真はその帰りに見えた富士山と夕日。


波乗りしながらだったり帰りだったりと、こういう綺麗な景色を目に出来るのは本当に贅沢で幸せな一時ですよね( ̄∀ ̄)



さぁさぁ、今日からお仕事の方も多いのかな〜



昨年はみなさんの応援のおかげで何とか良い一年を送ることが出来ました。



今年はもっと色んな幸太を見て頂けるように笑顔で頑張りますので、今年も応援ヨロシクお願いシマース!!



では、みんなの今年一年が健康で笑顔に溢れた充実した一年になりますように…☆




〜SMILE and PEACE 〜

by kota_wave | 2010-01-04 08:35  

<< 沙ららぁぁ〜 大晦日 >>