人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧友とのひと時

旧友とのひと時_f0151905_18281410.jpg

旧友とのひと時_f0151905_18281595.jpg

師走ですねっ。


僕も連日、忘年会続きな毎日でしてf^_^;


写真は先日、専門学校時代の仲間と集まり忘年会をした時の写真です。



必ず1年に1回は集まりたいと思い、皆仕事も多忙ななか時間を作って集まってます☆



このメンツとももう10年の付き合いになりますが、毎回毎回本当に色んな変化があって楽しみです( ̄∀ ̄)



専門学校を卒業してそのまま理美容の道で頑張っている者、ヘアーメイクで活躍してる者、家族が出来た者、俺と同じく理美容の道から外れて大工の道に進み独立して頑張っている者とみんな個々に頑張っている姿は俺にとってもいつも刺激ですo(^-^)o



そんな仲間との時間はあっという間…


というか、途中撃沈してしまったんですがね(-.-)zzZ



でもこれからも、この時間は大切にしたい時間の一つです。


そしてこの仲間もまた、いつも俺の事を応援してくれてて、このblogも見てくれているんですよね(^w^)


こんな素敵な仲間が応援してくれているんだから、これからも頑張らなきゃo(^-^)o

と改めて実感してます。



みなさんもたまにしか会えないけど昔からの、又は大人になってからの大切な仲間との時間ってありますか?



そんなたまにしか会えない大切な仲間と会えるのも、忙しい師走の良いところかもしれませんね♪

by kota_wave | 2009-12-23 18:28  

<< 大晦日 冬晴れ >>