お久しぶりです

f0151905_9505012.jpg

先日無事に帰国しました。



日本は一段と寒いですねぇ〜



香港滞在記は後ほどUPしますので、お待ちあれぇ〜(^_^)v



昨日は以前、舞台に出させて頂いた時のメンバーが沢山出ている舞台を観劇しに行きました☆



いやぁぁぁ、みんなの頑張ってる姿は刺激を受けます。



来年はまた舞台に立ちたいなぁ〜o(^-^)o



舞台後に出演者のタイガ君と脚本&出演の江崎くんと一枚ね。



この舞台を気になった方は月曜日までやってるみたいなので、こちらでチェックしてみて!!


http://www.emukichi-beat.com




その後は、ちょっと収録のお仕事してきましたよ〜




年末に近づき仕事に飲みにとみなさんも忙しいとは思いますが、体調に気を付けて笑顔でENJOY!!
していきましょー
[PR]

by kota_wave | 2009-12-12 09:50  

<< すっかり 香港へ >>