11.11=ナンバー1の日

昨日11月11日は1年中で一番1が並ぶ日。



さて、そんなナンバーワンな1日の中でオイラはというと…



久しぶりの1日オフでここ湘南でも波が上がったので海へGO!!


大雨警報が出ていたくらい雨が降っていたので、ポイントによっては海が川の水
でまっ茶色(-.-;)



まぁ~、それは仕方無いっ!!という事で先ずは1ラウンド入水。


2ラウンド目の事を考えて、勢いで薄手のウェットスーツで入ると


「めっちゃ寒いっ!!」


「動いていれば何とかなるでしょっ~」



と動きまくるもε=ε=┏( ・_・)┛



やっぱり寒いっ~


結局、2時間ほどねばりましたが寒くてがたがた震えて上がって来たオレ(>Σ<)

ここ最近で一番寒かった海でした。




冷えた体を温める為、カップヌードル・シーフード味(カップヌードルも世界一
ポピュラーなカップラーメンかもっ!?)を、がっつきながら波チェックに向かう
と某ポイント


f0151905_2213922.jpg



「けっこう波良さそう!!」


温まりきらない体で、焦って2ラウンド目に向かうも体が…



上手いローカルやプロサーファーは、バンバンチューブに入って抜けているよう
な良い波



がしかし、確かに先日折れたマイボードじゃないとはいえ全然思うように乗れな
い…( ̄○ ̄;)



いやぁぁぁ~、ここ最近で一番良い波だったはずなのに、ここ最近で一番乗れな
かった1日です。


f0151905_322321.jpg



    ↑
近くに居た友達に撮ってもらった、未達成なオレ。。。




悔しい~




でも、やっぱり楽しい!!



この自分の思うようにいかないのが、波乗りの楽しいところの一つなんだよね。



そんな不完全燃焼な一番をくらったオレは、完全燃焼すべく夜に映画館へGO



観た映画はというと


『This is It 』


期間中にどうしても見たかった作品。



マイケル・ジャクソンを深く知らない自分でも、あの作品は素晴らし過ぎたしMJ
カッコ良すぎだった☆


大分長くなってしまったので短めで申し訳無いですが、MJは色んな報道で様々な
評価を受けていたと思いますがオレがあの作品を観て思った事。


彼は間違いなく素晴らしいエンターテイナーで、最高にラブリーな人間だった。

そんな熱い男の為に熱い人間がまた集まり、最高に熱いエンターテイメントを造
っていたんだと思う。


自分を観に来てくれる人達の為に、地球の為に、全てに愛を持っていた彼。


そんなMJは間違いなく
【King of POP】

の言葉通り世界一のエンターテイナーにオレは見えました。

そして

Hear The Earth
(地球に癒しを)



自然の中で遊ばせてもらってる僕には、とっても響いた言葉でした。



日付も変わってしまい2日も前の話しになってしまいましたが、11月11日は色んな
一番を感じられた1日になりました。



こんな何気ない1日をこんな風に楽しむのもいいんじゃないかなっ~





ヤンカッ
[PR]

by kota_wave | 2009-11-13 02:45  

<< 極寒 濃いめの1日〜② >>