濃いめの1日〜②

f0151905_18433587.jpg

f0151905_18433571.jpg

【ISOT】の舞台


それは、今まで観た舞台とはひと味もふた味も違った

下ネタ9割!!
笑いアリ・殺陣アリ・人情アリ・観客参加アリの熱量たっぷりの舞台でした(≧∇≦)



僕が今回感じたのは、彼らはきっと役者であると同時に人間味溢れんばかりの人間でありエンターテイナーなんだなぁ〜…


満席の観に来てた人達みんなが、笑って劇場を出ていました☆


ISOT ・そして仲間である速見Aztecの勇姿は、想像以上で楽しい舞台を見せてもらえました!!



上の写真は一緒に観に行った僕が前に出させてもらった舞台の脚本家であり役者の

【江崎 大兄】くん
とAztec と久しぶりに3人でパシャとね。


この後、江崎や友達と呑みに行き久しぶりに会うことの出来た仲間と熱く語ってしまいました。



江崎くんも11月・12 月公演の舞台の脚本家を手掛けているようで(◎o◎)


おれもまた改めて、舞台にも立ちたい欲求!!
そしてもっともっと頑張らなきゃo(`▽´)o

と感じちゃいました。



その後、先輩に誘われて鶯谷へ初上陸。


とあるパーティーを覗きに行ったんですが、あまりの衝撃的な光景にビックリ(゜∀゜;ノ)ノ



とても載せられる写真が無い中、唯一あったのが二枚目の写真でしたf^_^;



いやぁぁぁ、世の中色んな人が居て色んな世界があるもんです。



普通に生活してたらなかなか出会う事のないであろう人・世界と出会えましたわっ。




結局、みんなで朝までになってしまいましたが仲良しの仲間と久しぶりに濃いぃ〜1日を送った気がしましたぁ〜




さぁぁぁ〜、そんな濃い週末明けの週のスタートです☆




みなさん今週も刺激的に笑顔で1週間送りましょっー
[PR]

by kota_wave | 2009-11-09 18:43  

<< 11.11=ナンバー1の日 濃いめの1日 >>