NO〜〜(ノ△T)

f0151905_19515620.jpg

f0151905_19515688.jpg

お久しぶりです


更新出来てなくてスミマセン。



すっかり寒くなって、インフルエンザも流行り、湘南は波は少しありますが雨な毎日ですが…


みなさん元気にお過ごしかな?



ところでワタクシ、昨日あまりにもショックな事があったので書かせて下さい。


昨日はお仕事だったんですが、少し時間あったので波チェックをすると良くは無いが平塚で少し出来そうだったので急いで入水ε=ε=┏( ・_・)┛



まぁぁ、予想通り良くは無いですがたまに来る波はワンアクション入れれる位の波。


何本か良い波にも乗れたのでかる〜く波乗りを済ませて

「そろそろ上がろうかなぁ〜」


と思って1本乗ると、失敗してコケてしまいf^_^;
自分の板の上に



「どーーっん」



とお尻で着地。



「痛ぇぇ〜p(´⌒`q)」


と思いつつ、あと一本と板に乗って沖に出ようとした時の事。



「あれっ…( ̄○ ̄;)」


そう。


写真のようにバキッと残念な結果になっていました。



いやぁぁぁ、波乗りをされる方なら分かると思いますが板が折れた時のショックときたら、そりゃぁ〜もう何とも言えない位なもんでして…(≧ヘ≦)


それもこの板は、ボロボロだけど俺と一緒に日本国内はもちろん!!海外でも色んな波に乗せてくれた板で何度も修理して大事に乗ってた板だけにショックはデカイっす。



とりあえず、また入院はさせる予定ですが今回の怪我はかなりの致命傷だからなぁ〜



あぁぁぁっ〜


ついてない…


アイツも長い事頑張ってくれたし、そろそろ隠居の身かなぁ〜




まぁぁ、めっちゃポジティブに考えれば
「神様が新しい板に乗ればっ☆」

って言ってきたのかもなっ〜。
(だいぶ強引だけどねっ)



みんなさんも自分の大事にしてた物が壊れた時はショックですよねっ。


みんなはどうやって気を取り直してるかなぁ〜☆



まっ、とりあえず早く入院させてあげよっ〜
[PR]

by kota_wave | 2009-10-26 19:51  

<< タマゴ×卵 ありがとうが言いたくて・・・ >>