ありがとうが言いたくて・・・

こんばんはぁぁ~~


みなさんお元気してますか?


オイラは相変わらず忙しくも、何とか元気にやっております066.gif




ところで今日は、とっても嬉しかった事があったのでこの場を借りてお礼を言わせてください。



今日は以前もこのBLOGで紹介した、フィリィピンの学校で出されてるジュースのパックで出来た
とってもキュートなエコバックを扱ってる【ma34商店】の友達から素敵な贈り物を頂きました。



それは以前僕がBLOGでこのエコバックを紹介させてもらった時に、このBLOGを見てエコバックを
購入して下さった方からのお土産でした。


実はこのエコバックを購入してくれたお話はma34商店の友達から聞いていて、
名前は控えさせてもらいますが遠く福岡の方が僕のBLOGを見て購入してくれたと・・・



その話を聞いたときは本当に



めっちゃうれしくて!!



オレは自分が良いと思う物を、いつも紹介したくてしているんだけど

それを会ったことは無いけどBLOGを通じて共感してくれる方・

BLOGを通じて俺を知ってくれて応援してくれてる方がいる事に本当に感動しました007.gif




そして今回、その方が福岡から東京に来たのを期にわざわざ湘南まで足を運んでくださって

僕も仲良くしてもらっててエコバックも扱ってるSURFSHOP{shop mycrew}に

沢山のお土産と温かいメッセージを届けていただきました。

お手紙も本当にあたたかい言葉で、一人で読みながら目頭熱くなっちゃって・・・

本当にありがとうございます072.gif


今回は湘南でお会いする事は出来ませんでしたが、また会えるのを楽しみにしています058.gif

(そして実はワタクシ、福岡に行ったことが無いので福岡の味!!堪能させていただきます049.gif




オレは文章もあまりうまく書けないし、時間も空いてしまう事もあるけど

このBLOGを通じて、仕事もそうだけどそれより少しでも仕事じゃない素の自分や

自分が素晴らしいと思う事を紹介したり

なんか元気がほしいなぁぁ~と思った時に見てもらえて、笑顔になってもらえたらいいなぁぁ~と思って

始めたんだけど、


コメントを入れてもらったり・こうやってアクションがあったのを聞いたとき、



「ああぁぁぁ・・・おれのBLOGみてくれてるんだな~、オレの知らないところにも応援してくれてる人がいるんだなぁぁ・・・」


って、逆にいっぱいパワーもらってます。


俺は多分器用じゃないから、いつも色んな壁にブチ当たってへこんだりするんだけど008.gif


そんな時いつも回りの仲間に助けられてばかりですが、今は更にこうやって会ったことは無いけど

応援してくれている方がいるという事がオレの力になっています。




そんなみんなが居るからこそ、これからも仕事にプライベートにともっともっとENJOY♪出来るように

頑張らないとなぁ!!と感じます。


そしてこのBLOGを見て、みんなが少しでも笑顔になれたり、がんばろぉ!!と思えるBLOGになればいいなぁぁ003.gif





なんか長々となってしまい上手く伝えられてないかもだけど


オレは人と自然が大好きだから、いつもそんな人と自然に感謝して生きていきたい

そして今回、まだまだ未熟なオレを応援してくれてる人達の存在を改めて知り感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとう!!
そしてこれからも、応援よろしくおねがいします。



☆~SMILE&PEACE~☆
[PR]

by kota_wave | 2009-10-17 02:52  

<< NO〜〜(ノ△T) 傑作っ!? >>