ガッツリ

f0151905_11284578.jpg

f0151905_11284569.jpg

f0151905_11284521.jpg

f0151905_1128459.jpg

昨夜は久しぶりにガッツリ飯食べちゃったぁ〜( ̄∀ ̄)



何故久しぶりかというと、土曜の夜に久しぶりにガッツリ呑んでしまい次の日完全二日酔い…f^_^;



久しぶりの二日酔いでご飯も食べれず、夕方に蕎麦→夜にウドンという悲惨な1日。

そして昨日は復活したにも関わらず昼に蕎麦と、いくら麺類大好きなオイラでも麺類しか食わなすぎだろっ!!


と思い昨夜は藤沢にある豚バラ丼とウドンの美味しい

【里のうどん】


に行って来ましたぁ〜。



そして写真の半バラ丼肉大盛りセットを、ガッチリ完食しちゃいました( ̄∀ ̄)


いやぁぁぁ〜久しぶりに食べたけど、相変わらず濃いめのタレのバラ丼・だしの効いたさっぱりめのうどんは美味しかったぁ〜!!



最近、食欲の秋だからかやたらと食べちゃうなぁー


油断してると太りそうだわっ…(-o-;)

(運動しなきゃねっ♪)




そして帰り際に気付いてしまった事。





俺、結局また麺食べてるわっ…
[PR]

by kota_wave | 2009-10-13 11:28  

<< パワー全開 体育の日 >>