充実な1日

f0151905_23341076.jpg

f0151905_2334107.jpg

今日は1日スタジオにこもりお仕事でしたぁぁ〜。



台風一過で波もあり気持ちの良い1日でしたが、部屋の中に1日居なきゃなのが残念…p(´⌒`q)

でしたが、また良いお仕事が出来ました。



早くみなさんにお伝え出来る日が楽しみですわっ!!



今日のお仕事も、アタタカイ雰囲気の制作スタッフの方々・いっぱい色んなお話をさせて頂いたヘアメイクさんと良いスタッフさん達に囲まれお仕事が出来て充実した1日になりましたぁ(o^∀^o)



最近、波とは本当にタイミング合いませんが(^_^;)
素敵だなぁ〜と思える人達とお仕事が出来て充実した日が送れています♪


こうやって些細かもしれないけど、自分にとって充実した時間が送れた時は自然と笑顔が増えますよねっ(⌒〜⌒)



今日は仕事後に、とある友達に連絡をもらい恵比寿に出来た

【OTODAMA Bar】
恵比寿南3-1-25恵比寿ICE CUBE B1F
OTODAMA BAR
0337191010



に伺って来ました。
(まぁぁ、この名前を聞けば大体検討はつくでしょうが(^w^)


時間があまり無くゆっくり出来なかったので、写真なども撮れず内容をお伝えしづらいからまたゆっくり行って感想をお伝えしまーす!!




今日はまだやる事が盛り沢山なので、この辺でね。


今日も1日お疲れしたぁぁー!!
[PR]

by kota_wave | 2009-10-09 23:34  

<< 体育の日 そして >>