人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニスの王子様

最近、天気良く無いねぇぇ〜


おかげで湘南は波が上がっているけど(^_^)v
オイラはスケジュール合わずまたもや入れてませんp(´⌒`q)


台風も上がって来てるようだし、良い波で一回位は入りたいなぁ〜




昨日は題名の通り、

ミュージカル
【テニスの王子様】

を観てきました。



今回は僕の前所属事務所の後輩君が出演してるという事もあり、知り合いに誘われて観に行ったんだけど…


いやぁぁぁ、噂には聞いていたけど凄い世界でした(ρ°∩°)


マンガの世界と舞台の融合した感じで、確かにメイクや台詞などの言い回しは独特ですが、踊りあり!!歌あり!!笑いありの舞台でした。



今や若手の登竜門的なミュージカルになっている「テニスの王子様」。
ステージに立っているのは若い役者さんばかりですが、若い役者さんならではのお芝居と空気・ダンスを観させてもらいました。



そしてこのミュージカルの凄さはもう一つ!!


観に来てくれているお客様の熱さっ!!

みんなお目当ての役者さんがいるのでしょう♪
公演中、双眼鏡片手にみんな静かに舞台を観ているので驚きましたf^_^;



でもこうやってファンの方々が応援してくれるのは、やっている役者は本当に嬉しいものですo(^-^)o

このblogも含め、僕も普段から沢山の友人・ファンの方々から応援をしてもらえるのは本当に嬉しいし、パワーになるからねっ!!




こんなに沢山の熱いファンの方々の前で のステージは、役者陣も毎回気持ちイイとともにお客様にパワーをもらって全身全霊でやっているんでしょうねっ〜




今回会うことは出来なかったので写真などはありませんが、僕の前所属事務所の後輩になる


菊丸 英二役の

【高崎 翔太】くん
高崎翔太のBLOG
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast?blog_id=1204275&user_id=1224331



も、もちろん熱く素敵なステージングを見せてくれましたよ。



いやぁぁぁ、後輩が頑張っている姿も本当に刺激ですね。



俺もみなさんに、もっともっと素敵な姿を見せれるよう頑張らないとねっ!!



ファイトっo(`▽´)o

by kota_wave | 2009-10-03 23:43  

<< キラキラ マイナーチェンジ♪ >>