マイナーチェンジ♪

f0151905_163297.jpg

本日は、お仕事の準備でヘアーカラー&ちょいカットしてもらって来ました。



お店の様子の写真が無いのが残念ですが…f^_^;


青山にあるサロン

「 PSYCHE〜プシュケ」

に行ってきました。


初めて伺ったサロンですが、ちょいと分かりづらい場所にある隠れ家チックなサロンで、雰囲気も良くスタッフの方々もあたたかい感じで(^w^)

楽しくトークしていたら

あっ!!(゜∀゜;ノ)ノ


という間に時間が過ぎてしまってました



普段は行きつけばかりなので最近なかなか他のサロンに行く事が無かったんですが、 良いサロンとスタッフの方々に出会えて良い時間を過ごせました。
(普段、行き慣れない所は緊張するんだよねっ(-.-;))



こちらのサロンは、とっても丁寧なサービスやガウンに着替えてリラックスしながら施術(カットやカラー)をしてくれたのが印象的でしたよ。



写真ではほとんど分からないかもしれませんが、自分的にカラーも入り軽くカットもしてもらいイイ感じになったので満足デース。



PSYCHEのみなさん、
ありがとうございました!!m(_ _)m

www.psyche-salon.jp



そして写真を見て分かるように、目も赤くなり眠いのでそろそろ寝ます。



オヤスミなさいzzZ
[PR]

by kota_wave | 2009-10-02 01:06  

<< テニスの王子様 9.27は素晴らしい1日〜②(本編) >>