人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9.27は素晴らしい1日

昨日は千葉で行われてた


「WQS BILLABONG PRO 」

の最終日。


パソコンでライヴ中継を見ていたんですが、日本の選手の活躍が凄かったです!!


結果は僅差で2位でしたが、ファイナルでの田嶋鉄平選手の接戦は凄かった!!


見ているこっちが力が入ってしまいました。


(田嶋選手は僕の前所属事務所で一緒だった友達でもある、ミエちゃんの旦那さんですね。)



まだまだ世間への認知度は低いスポーツかもしれないけど、こうやって若い日本の選手が世界の選手を相手に活躍してるのは誇りだし刺激です。


最近は残念な事にサーファー=悪いイメージというのも広がりつつありますが…

こういう素晴らしい選手が活躍しているサーフィンというスポーツが、もっと認知され・良い意味で広がって行けばなぁぁ〜と思います。


そして僕らも、もっともっと色んな事にトライしていかなきゃっ!!と感じさせられました。



田嶋選手・選手のみなさん・スタッフ、ローカルの方々お疲れさまでした!!

そしてまた一つ良い刺激をありがとう。



9.27は更にもう一つ、素敵な事がありました。
それはまた後ほど
(^◇^)┛

by kota_wave | 2009-09-28 13:55  

<< ただいまぁ〜 おはようございます。 >>